TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: ルチャブル [×]
2015-08-09 05:55:35

ヒトカゲ>>
チャブ…(この残し方は俺が格闘係、ゾロアークが盛り上げ係、留凰がカバー係、ABUSORが術使い係、そしてキルリアはラルトス好きだな…)

1102: 留凰 [×]
2015-08-09 05:58:53

ルチャブル>>
ルオ…(俺はヒトカゲみたいにまとめる役の方が良いだろう?)

1103: キルリア [×]
2015-08-09 06:01:49

ルチャブル>>
キル…(私のだけ係じゃないわ…)

1104: 留凰 [×]
2015-08-09 06:18:12

ALL>>
ルオ…(トピ主ポケモン今の五匹のなかで誰が柱をやれば良い?)

1105: チコリータ [×]
2015-08-09 07:41:44

チコ(柱ってそもそもサンダースよね/ぁ

チコ···(一番しっくりくるポケモンでいいんじゃない?

1106: ルチャブル>> [×]
2015-08-09 08:10:26

チコリータ>>
チャブ…?(柱はサンダースからヒトカゲになったと思うが…俺的には留凰が良いと思う。)

1107: チコリータ [×]
2015-08-09 08:36:32

チコ(紅一点のキルリアでもいいかもねー!

1108: キルリア [×]
2015-08-09 08:41:09

チコリータ>>
キル?(えっ私?私はラルトスがいないと力を発揮出来ないから多分無理かも知れないわ…)

1109: ゾロアーク [×]
2015-08-09 08:53:24

ルチャブル>>
アークウッ!やっぱり柱はルチャブルマスクだろ!

ルチャブルマスク
作詞:ゾロアーク

荒れ果てた地の
ジャングルに
今日も嵐が
吹き荒れる
ルール無用の悪党に
正義の翼をぶちかませ
行け行けルチャ
ルチャブル・マスク
(間奏)
またあの荒野の
ジャングルに
吠える野獣の
ウインディ
『あのーガウン
無いんだけど』
「ガウンなくても
勝てるだろ」
行け行けルチャ
ルチャブル・マスク
(間奏)
またあの荒野の
ジャングルに
氏を呼ぶ罠が
待っている
鋼の翼で切り抜けて
♂の根性見せてやれ
行け行けルチャ
ルチャブル・マスク

アークウッ!(柱にはルチャブルマスクに清き一票を!)

1110: クチート [×]
2015-08-09 08:55:03

『あーあ…戻っちゃった。でも結構楽しかったわ。可愛かったし。っていうかテレパシーができるの忘れてたわ。』
>ABUSOR
『ありがと。』

1111: クチート  [×]
2015-08-09 08:56:42

>ルオウ君
『もちろんルオウ君よ。』

1112: 留凰 [×]
2015-08-09 09:09:06

ゾロアーク>>
ルオ…(その替え歌の癖、やめたらどうだ…)


1113: ABUSOR [×]
2015-08-09 09:17:59

ゾロアーク>>
『その前に柱は力だけでは駄目だと思うが…』

1114: チコリータ [×]
2015-08-09 10:50:04

チコ(柱って何も力だけが全てではないよ、決まりにくいならさ別に居なくていいんじゃない? 全員平等、それで形だけリーダーってことで。皆で助け合いながらが、あたしは良いと思うんだ)

1115: ゾロアーク [×]
2015-08-09 11:24:41

チコリータ>>
そうだな!

キルリア・ルチャブル・留凰・ABUSORU>>
アークウッ!(今からお前らは個性をもっと出してもらう!まずキルリアは普通で良い!ルチャブルは語尾にチャブをつけてもらう!留凰は語尾にァァァ!!!、ィィィ!!!、ゥゥゥ!!!、ェェェ!!!、ォォォ!!!のどれかをつけてもらう!ABUSORはナルシストっぽくしてもらう!)

1116: 留凰 [×]
2015-08-09 11:27:14

ALL>>
ルオ…(そういえば敬語キャラは消えたようだなァァァ!!!)

1117: ルチャブル [×]
2015-08-09 11:30:13

ゾロアーク>>
チャブ…(そんな語尾チャブはやってられないチャブ…)

1118: ABUSORU [×]
2015-08-09 11:34:28

ゾロアーク>>
『完全に僕は反対だな…フッ…それにしても自分は美しい…』

1119: ラルトス [×]
2015-08-09 11:53:11



(戻ってきたらみんな、へん、になってる。こわい)

1120: 留凰 [×]
2015-08-09 11:56:24

ゾロアーク>>
ルオ!(逆効果だろ!こんなことしてたら嫌われる!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle