TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: サンダース [×]
2015-06-22 12:28:29

タッキル座布団一枚やるぜ!タッキルの勢いは止まらない!多分簡単に他の奴を抜けるだろうな!次!


82: タッキル [×]
2015-06-22 12:36:04

はい!今の内に!
ガンダム無双遊園地(ガンダム系のユニットに乗って戦う)

83: サンダース [×]
2015-06-22 12:40:40

>>82それはギリギリあげないぜ!
次!

84: サンダース [×]
2015-06-22 17:00:10

中間結果
一位チコリータ、鬼灯、アムロ六枚四位タッキル、ユリーカ五枚
二問目にいく前にキャラを変える人と辞める人がいたら俺に言ってくれ!(今日の午後6時位まで)


85: サンダース [×]
2015-06-22 17:14:18

訂正る→たい

86: サンダース [×]
2015-06-22 18:16:15

第二問!これも明日の午後4時位までだ!
○○ったな!()!
○のところにひらがなを入れ()のところには参加者か俺の名前をいれろ!
例:怒ったな!タッキル!では開始これも自由に答えていいぜ!

87: タッキル [×]
2015-06-22 18:31:48

はい!終わったな!ユリーカ!(笑)

88: サンダース [×]
2015-06-22 18:38:40

ユリーカ、可哀想だぞ。タッキル一枚やるぜ!
次!

89: タッキル [×]
2015-06-22 19:18:16

はい!洗ったな!鬼灯!

90: サンダース [×]
2015-06-22 19:22:44

次!

91: タッキル [×]
2015-06-22 19:27:36

はい!Mったな!アムロ!

92: タッキル [×]
2015-06-22 19:29:50

はい!劣ったな!俺とサンダース以外!

93: サンダース [×]
2015-06-22 19:32:34

タッキル三枚あげるぜ!ほら!他の四人も答えないと!
次!

94: サンダース [×]
2015-06-22 19:59:22

二つの○はひらがな二文字で読める文字だった。

95: タッキル [×]
2015-06-22 21:52:36

皆が来るまで寝てようかな?(笑)このままだと俺が勝つけどな!

96: サンダース [×]
2015-06-22 22:08:07

次っていってもだれもこねえ!こっそり座布団皆一枚にしようかな…!

97: サンダース [×]
2015-06-23 08:51:23

はい!来なかったから皆座布団一枚にしておいたぜ!
さあ次!

98: タッキル [×]
2015-06-23 08:52:31

謀ったなあああ!サンダースううう!
俺は無視していいぞ!

99: サンダース [×]
2015-06-23 16:55:10

今の所皆座布団一枚。
三問目に行く前にキャラを変えたい人と辞めたい人は俺に教えてくれ!
今日の午後6時までに

100: ユリーカ [×]
2015-06-25 13:32:44

もーお兄ちゃんの発明手伝ってたから来れなかったー!

答えても意味なさそうだけど最後のサンダースのレスには返事しておくね。

ユリーカの背後(?)、オンとオフがまちまちだから毎日参加出来るってことでもないし、連続でレスを打てる時間とか確実じゃないんだって。ユリーカ的には凄く面白かったから続けたいけどこのままだと逆にみんなに迷惑かかりそうだからバイバイするね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle