TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌えーって言われても歌わないよ。/ 歌い手也/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 96猫 [×]
2015-06-21 10:06:50

まふまふさん

わ~い大好きなタピオカだ~[タピオカを受け取り]

22: そらる [×]
2015-06-21 10:12:35


>>まふまふ
いや、痛いから。
(捕まれた手を勢いよく振られ顔をしかめ、相手の額にデコピンをして)
そう、俺も嬉しいよ。
(相手に合わせてこちらも微笑み)

23: まふまふ [×]
2015-06-21 12:24:00


>96猫さん

96猫さんほんとタピオカ好きですよねー。( ふはー、)

( all宛の絡み文お願いします。 )


>そらるさん

あ、すみません..って痛いッ! ( 手離、涙目で額さすさす、)
_え、本当ですか?! ( ぱああ、)
  

24: 調味料 [×]
2015-06-21 12:28:11


>まふくん
怖い?僕はただ笑ってるだけだど…(惚けた表情で首を傾げ)
意味有りげ?まふくん、もしかしてーーーな事考えちゃったの?そう言う事言ってはいけませんよ?
(目を丸くし相手を見つめ述べ)

>あるふぁきゅん
おや?茎わかめ美味しそうですね?
僕にも分けてくれませんか。(笑みを浮かべ問いかけ)

嫌とは言わせませんよ(黒いオーラを纏い)

>そらる
風邪かわからないけど…
そらるくんが看病してくれたら治るかも…(覗き込む相手の頬を触り←やめて)

(/よろしくお願いします!)




25: そらる [×]
2015-06-21 12:36:49


>>まふまふ
そりゃね、痛くしたもん。
(きょとんとした表情で言い / もんって←)
うんうん、ほんとほんと。
(適当に流しながら)

>>調味料さん
わかりました。
(深い意味にとらえていないのか素直に頷き)
じゃあ寝転がっててください。
(相手を軽く押しベッドの上に寝転がらせ)

26: 96猫 [×]
2015-06-21 12:54:34

まふまふさん

私タピオカLOVEですもん[タピオカを飲み]

27: まふまふ [×]
2015-06-21 16:23:55


>調味料さん

なんで調味料さんは直ぐそっち系に持ってくんですか...! ( ぎゃーっす、耳塞ぎしっしっ、/ こら ) ていうか僕、まだ何も言ってないけど! ( くわっ、)


>そらるさん

ですよねー...、知ってます。( あはは、/ 乾いた笑み← )
あれ、ちょっと面倒臭がってません? ( 目ぱちぱち、)


>96猫さん

僕タピオカって食べた事無いんですよねー。( ふむ、)
  

28: 96猫 [×]
2015-06-21 16:45:53

まふまふさん

だったら飲みますか?[タピオカジュースを差し出し]

29: そらる [×]
2015-06-21 16:49:03


>>まふまふ
ん?なんのこと?
(かわすように爽やかな笑みを浮かべ)
ねぇ、まふくん。
(いきなり真剣な顔をすれば相手に詰め寄り)

30: まふまふ [×]
2015-06-21 17:01:37


>96猫さん

え、良いんですか? やったー! ( タピオカ受け取りゴクゴク、)

( 二度も申し訳ありません。all宛 ( 皆さん宛 ) の絡み文をお願いします。
もし出されなかった場合はキャラリセとさせて頂きます。 )


>そらるさん

わー、そらるさんに不似合いな爽やか過ぎる笑顔...! ( 顔引きつらせつつさりげなく失礼な言葉ポロッと、/ ← )
へ? は、はい、はいっ、なんですかっ?( 唐突な真剣な雰囲気にビクッと肩揺らし、)
  

31: そらる [×]
2015-06-21 17:23:00


>>まふまふ
…………………。
(無言で見つめしばいてやろうかと思ったがそんなことをする力もなく。相手の肩に頭を置けば「…お腹空いた」とぼそっと呟き)

32: まふまふ [×]
2015-06-21 17:53:36


>そらるさん

_、? ....へ、あ、お腹空いた?
( 此方見詰める相手に顔引きつったまま首捻り。真剣な様子はなんだったのか。肩に頭置いた相手から零れた言葉に拍子抜けしたように力抜けば「 何か食べ行きます? それか作りましょうか? 」なんて。)
  

33: そらる [×]
2015-06-21 18:08:34


>>まふまふ
朝から何も食べてない。
(間抜けな声を出す相手に更に言葉を重ねる。すでに夕方になる時刻なのだから腹がへるのは当たり前のこと。相手の提案に顔をあげると「まふくん、期待してるから」どうやら手料理をご所望のようで)

34: 調味料 [×]
2015-06-21 18:34:47

>そらる

えっ、何をするのかな?
随分…大胆だね。そらるくん(ベッドに押し倒され冷や汗かき)

そんなにーー期なのか?(横っ腹ツン←)

(/控えめな許される所でやりますので
ーーー←の部分は想像して下さい。書くとダメなので!)

>まふくん

そっち系でどっちなのかな?
言葉にしないと分からないよ(下唇ペロッ/←言わなくって大丈夫です!!謝っ)

そうやって言い訳しなくってもいいから(肩ポン/だから言ってないから←)

そうだぁ、宮城に行った時にマンゴー買ったんだけど…
食べる?(首かしげ)


35: そらる [×]
2015-06-21 18:51:43


>>調味料さん
何って、看病でしょう?
(首を傾げ不思議そうにし)
っ!?
な、何、するんですか...!!
(横っ腹をつつかれ肩を跳ねさせれば力が抜けたのかその場にへたりこみ)


36: まふまふ [×]
2015-06-21 19:04:58


>そらるさん

朝から何も食べてないって..、引きこもりの特徴ですよ!
( 彼の言葉に呆れた様に小さく息吐いては人差し指向けつつ上記。期待してる、という事は作ることを望んでいるようで。「 大したもんは作れませんからねー? 」と忠告しておけばキッチンへと足を運び。)


>調味料さん

__..っはい! はいはい、この話は終わりにしましょう!、そうしよう! ( あわあわ、腕バタバタ苦笑 )

いやいや、言い訳も何も言ってないですし...。( はあ、/ ← )

え、良いんですか?! マンゴーなんてあんまり食べないからなぁ、やった! ( ぱああッ、)
  

37: そらる [×]
2015-06-21 19:54:15


>>まふまふ
…まふくんだって引きこもり。
(ほっぺを膨らませると拗ねたように呟き。台所に行く相手を見ながら「大丈夫、何でも食べるよ。」などと言って椅子に座り)

38: りぶ [×]
2015-06-21 20:50:17

…何だかお熱い様子ですがお邪魔しますよ、(そろーっと気配を消しつつ椅子の後ろに縮こまって隠れ筒、静寂の間に顔を鼻から上だけ出して、静寂を打ち破るように落ち着いた声で上記述べ)

( / お邪魔します ~ 、参加希望でございます。

39: そらる [×]
2015-06-21 20:57:35


>>りぶさん
あ、りぶさん。
(いきなりの登場に驚きつつも相手の姿を確認すると声をかけ近寄っていき。何故か隠れているので首をかしげながらも「えっと、こんばんは?」一応あいさつはしておき)

(/主がまだいませんが仮ということで絡ませてもらいます!)

40: りぶ [×]
2015-06-21 21:28:04

あぁ、そらるさん。こんばんはー、(相手が近付いてくると身構え筒、挨拶は一応愛想好く笑顔で返すも椅子の後ろからは一向に退かずにいて)

( / 了解です、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle