TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌えーって言われても歌わないよ。/ 歌い手也/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まふまふ [×]
2015-06-20 20:08:29 


あ、閲覧ありがとうございます!
ここは、歌い手の皆さんで話しませんかーって所なんですけど...、はい。( 視線ゆらゆら、/ 説明不足 )

とりあえずルール見てッ、見て下さい! ( 紙ビシッ、)

- ルール -

▼荒らし、なりすまし、中傷 → 無視 & 通報
▽ロル必須、長さ自由
▼キャラリセ1ヶ月
▽似非お互い様
▼キャラ崩壊多少有り
▽歌い手なら誰でもおけ、創作無し
▼ほのぼの雑談中心 ( 恋愛1割 )
▽皆と絡む事


えっと、僕は見て分かる通りまふまふです! えっ、え、分かんないとか言わない、でね。( あわわ、/ ← )

ルールに書いてある通り歌い手なら誰でも良いんで、気軽に参加して下さい!、_..分からない人も居るかもしれないけど、其処はまぁ許して下さい。( 口尖らせぺこ、)


じゃあ、始めます! 始めましょう!
誰か来てくれる事願ってますー..!
 


1: 96猫 [×]
2015-06-20 20:10:50

入っていいですか?

2: そらる  [×]
2015-06-20 20:26:11


お邪魔します←

3: あるふぁきゅん [×]
2015-06-20 20:53:16

しつれーい

4: 調味料 [×]
2015-06-20 21:49:21

参加しますよ?まふくん

5: まふまふ [×]
2015-06-20 22:57:03


>all

あわわ、まさかこんな来てくれるとは思ってなかった...! ( あたふた、/ ← )

えっと、参加希望ありがとうございます!
いらっしゃいませ、? どうぞのんびりしてって下さいっ。( ぺこりん、へらり、)
  

6: 96猫 [×]
2015-06-20 22:59:41

まふまふさん

よろしくね~[手を振り]

7: あるふぁきゅん [×]
2015-06-20 23:03:19

よろしくねぇー(手をひらりと降り、茎わかめを食べて)

8: 調味料 [×]
2015-06-20 23:09:32

>まふくん
ありがとうございます?
まふくん。(軽く解釈しニヤッと笑みを浮かべ)

>all
最近夜は、冷えたり…暑苦しくなったりと
気温の変化があって風邪ひきそうです(口元に手を当て咳き込み)

(/似非ですがよろしくお願いします。)



9: まふまふ [×]
2015-06-20 23:27:32


>96猫さん

宜しくお願いしますー。( にへら、)
あ、そうだ。96猫さんが来たときの為に用意してたんですよー...って、あれ? どこやったんだっけ、あれー..。( 冷蔵庫ガサゴソ、) __あった! はい、どうぞ。( タピオカジュース差し出しニコニコ、)


>あるふぁきゅんさん

宜しくお願いしますー...って、ええッ、茎わかめ..? ( 目ぱちくりじいい、/ こら、) え、美味しいんですか、それ。


>調味料さん

どういたしまして....って、えっ、えっ、なんですか其の顔。( 眉寄せ乍肩竦め後退り、)
  

10: 調味料 [×]
2015-06-20 23:33:58

>まふくん

えっ、その顔ってどんな顔なの?
まふくん。(態とらしくからかうように後ずさりする相手にゆっくりと近寄り手を伸ばしてみて)

そんなに下がったらわからないよ?
ちゃんと僕の側でちゃんと言葉に出して言ってみよ(首を傾げ意味有りげな表情で呟き)

11: あるふぁきゅん [×]
2015-06-20 23:35:03

まふまふさん

……え!?もしかしての、茎わかめ知らないの!?(と、驚きながらも口をモグモグさせて茎わかめを食べながら『それは…遅れてる…』とつぶやきながら『食べる?』と珍しく人に優しく接し

12: 天月 [×]
2015-06-20 23:46:52



__やっほー、まふくん。( ひょっこり、)なんか楽しそうなことしてるね?俺も混ぜてよ。( ゆるり、と首傾げては自身人差し指で指差しにこ、)

( / わああ、素敵なトピ…!大変似非になってしまうことが想定されますが、天月さんで参加希望失礼させていただきます!)




13: 伊東歌詞太郎 [×]
2015-06-21 00:03:27



いやぁ-、まふ君(手ひら
僕も入れてもらってもいい?何やら愉快な香りがするよ~(にたにた/←楽しみ)


(/伊東歌詞太郎さんで参加希望しても宜しいでしょうか?上から判る通り物凄まじい非似ですが検討お願い致します‼︎)

14: まふまふ [×]
2015-06-21 00:07:41


>調味料さん

え、待って、なんか怖い..。
ニヤって、悪そうな笑み浮かべてたじゃないですか! ( 更に後退しつつ伸ばされた手じ、と見据え、)

しょっぱなから意味深なんですけど..、どうすれば良いんですか? ( おず、)


>あるふぁきゅんさん

良いんですか? じゃあ__、
( 吃驚した様子の彼女に「 すみません、」と苦笑浮かべ何故か謝罪しつつ、食べるかと進められれば首こてりと傾け乍手差し出し頷き。)
  

15: あるふぁきゅん [×]
2015-06-21 00:17:02

まふまふさん

この美しくて綺麗で可愛いあるふぁきゅんがあげるわ(なんて自意識過剰な事を1人で呟き相手に引かれているのもなんのその、自己満足して相手に茎わかめをあげてニッタリと笑い『美味しいよね??』と感想を待って

16: まふまふ [×]
2015-06-21 00:17:47


>天月さん

_天月さん! 全然良いよーっていうか、入って下さい。( 親指突き立てた後頭数回ぺこぺこと )

( 素敵だなんて! ( 首ぶんぶん、) ありがとうございますーっ。
此方も相当似非なのでお互い様です! 呼び方等曖昧な部分有りますので、気になる部分が有りましたら指摘お願いします!! )


>歌詞さん

歌詞さんじゃないですかー、!
大歓迎ですよ、というか寧ろ入って下さいッ。( こくこくと頷いた後へらりと、)

( 参加希望ありがとうございます!
此方も半端ない似非です故、気にしません! お互い様です。
歌詞さん、と呼んでいたか曖昧ですが、違いましたらご指摘して頂けると有難いです! )
 

17: まふまふ [×]
2015-06-21 00:25:21


>あるふぁきゅんさん

あ、ありがとうございます..。
( 自身を褒めまくる相手に気圧されつつ茎わかめ口に入れれば何とも言えない風味が広がり。美味しいようなそうでもないような_、何て考えている刹那ニッタリとした笑みと共に訊ねられれば笑み浮かべ「 オイシイデス! 」と。← )

( 良ければ、all宛の絡み文お願いします! )
  

18: あるふぁきゅん [×]
2015-06-21 00:31:14

まふまふさん
ふっふっふ、だよね〜!美味しいよね〜。(相手が困っているのもお構いなしに、大好物の茎わかめを食べていて、満足したのか、ふぁ〜と気が抜けたあくびをしながら目をこすり『眠いねー』とつぶやき

(あ、すみません!忘れてました!すみません…)

all
うぅ…茎わかめぇ茎わかめが足りなぁぁい…(気が抜けて、声にもならないような声でそこらへんに居る人に助けを求めて手をバタバタして

19: そらる [×]
2015-06-21 07:37:44


>>まふまふ
うん、よろしく?
(首をかしげながらも手をさしだし握手を求め)

(/似非だと思いますが…w
よろしくお願いします。)

>>調味料さん
風邪引いたんですか?
(心配なのか顔をのぞきこみ)

(/これからよろしくお願いします!)

>>あるふぁきゅんさん
茎わかめ?
(あまり聞かない食べ物に眉をひそめ)
何それ、美味しいんですか?

(/これからよろしくお願いします!)

>>all
雨降ってばっかだな……
(外を眺めてはうんざりしたように呟き。屋根に叩きつけられる雨音を聞きながら「お腹空いた」というと台所に立ち)

(/よければ絡んでください!
皆さん、これからよろしくお願いします。)

20: まふまふ [×]
2015-06-21 09:43:19


>あるふぁきゅんさん

はい..!
( 満足気な彼女に安心したように胸撫で下ろし返事すれば、眠たげな声に「 そうですねー。..でも寝ちゃダメですよ? 」なんて頷きつつ注意して。)


>そらるさん

( 此方も似非ですので大丈夫です!
宜しくお願いしますね。 )

よ、宜しくお願いします! ( 差し出された手掴みぶんぶん、/ ← )
そらるさんが来てくれて良かったですよー、仲良い人が増えてきてすごい嬉しいです! ( へらり微笑、/ え、)
 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle