TOP > 1対1のなりきりチャット

雨宿り。(オリジナルbl)/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無しさん [×]
2015-06-19 21:19:59

名前 椎名 咲
よみ shiina saki
年齢 26歳
身長 186cm
職業 サラリーマン

容姿 ダークブラウンの髪色。髪に対するこだわりは薄く、朝も弱いためだいたいは櫛やブラシで梳かすくらいで自らセットはしない。髪一本一本が細く、サラサラと頬にかかる髪がたまに鬱陶しくなる。
目は切れ長で伏し目がち。右目のそばにある泣き黒子が無駄な色気を醸し出している。人当たりが良く、常に微笑みを絶やさないところから、社内でのイメージは良好で、特に女性社員からの評判はずば抜けている。しかしそれは外面だけで、本当はあまり笑わず、人と好んで話そうとするわけでもない。普段はネイビーのスーツに、地味目のネクタイを締めている。細身。

性格 要領がよく、仕事も熱心でかなりのやり手。他人に深入りされることを最も嫌い、人間関係も浅く広くが基本。自分自身を卑下しているところがあり、自分など、どうでもいいと考えている。

過去 学生のころに付き合っていた男性がいて、本当にその人を愛していた。しかし相手の気持ちは徐々に離れてゆき、酷い捨てられ方をした。それから数か月はショック症状をおこしてしまい、声が出せない失声症となってしまっていた。今でも人を、特に男性を信じることに恐怖心を抱いてしまっている。容姿のせいかは分からないが、時折男性に言い寄られたりすることがあり、そのたびに過去がフラッシュバックして、過呼吸になることもある。

(/不備などあればご指摘お願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle