TOP > 質問・相談

今友達が喧嘩していて、困っています。/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 菜の花 [×]
2015-06-20 22:58:52

ごめん、何の自作自演かわからぬ

12: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:00:06

それで、話を戻しマース。

13: スカイ [×]
2015-06-20 23:00:24

主さんが来るまで待ちますよ。それに今主さんは友達の為に頑張ってると思います。

菜の花さんの返信を見て菜の花さんと同じようにその事を聞いてみようと思いました。

主さんの結果を待って後に聞いてみてもいいでしょ。

14: 匿名さん [×]
2015-06-20 23:01:32

スカイは荒らしだからな。
騙されないように。

15: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:03:18

え?荒し?ドユコト?
っていうか主のいるところでいってもいいの!?

うん、待っとこうか(o^^o)

16: フラン [×]
2015-06-20 23:04:03

返信遅れてすいません!
Aは、他人であるBからひどいことを言われたことに怒っているようで、それが嫌がらせになったのかな?という感じです。

授業は、別な男子に暴言をはかれたのが原因なので、あんまり関係かもです。

17: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:07:48

なるほど!
後、さっきチャットしてた人にもこのこと話したから、その子もお悩み聞いてくれるかも!
それで、あと何か言ってた?

18: スカイ [×]
2015-06-20 23:08:42

>菜の花

それは菜の花さんが決めてください。僕には言える権利ありませんから。

>フラン

なるほど。ちょっと難しいですね。聞いたのにすみません

19: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:11:49

スカイさん
あ、ハイ………

フランさん
そうか………
それで、また学校行ったときに、その男子が誰かわかっていれば、何でそんなこと言ったの?って聞いてみたらいいんじゃない?
絶対にとは言わないからさ?

20: フラン [×]
2015-06-20 23:12:04

Aは、あいつが元だから悪いといって聞きません...
Bは、元は私で、悪いけど、そこからはAの方が悪い!と言っていました。

でもどちらも陰口ばっかりなので、本当のところどうなのか?(-_-;)
と言う感じです。

21: フラン [×]
2015-06-20 23:13:39

男子のことは解決したので大丈夫かな?という感じです。

22: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:15:49

なるほど……………
でも、それっておあいこでしょ?
どっちも悪いところがあるからさ、
どっちもごめん、ですむんだよねぇー………
最近の子ってほんとこわい。

でも、フランさんも大変だねー!
どっちの見方になれずど真ん中ってことでしょ?
頑張らないとねー(苦笑)

23: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:16:23

男子は解決したんだ!

24: フラン [×]
2015-06-20 23:16:45

なんかすっきりしなくてすみません。
今日は寝落ちします。相談に乗ってくれてありがとうございました。

25: フラン [×]
2015-06-20 23:17:08

がんばります!!

26: 菜の花 [×]
2015-06-20 23:17:53

おけ、頑張れ!
それじゃあおやすみ!

27: スカイ [×]
2015-06-20 23:17:59

なるほど男子は解決しましたか。

やはりまだいけない感じですか。二人に会わすのはやはり難しいですか?

28: スカイ [×]
2015-06-20 23:18:54

あっおやすみなさい。

それでは自分はここだけ落ちます。

ドロン

29: スカイ [×]
2015-07-26 16:13:51

フランさん久しぶりです。スカイです。

どうなりましたか?

30: 鴉紅 [×]
ID:7eff375d5 2015-07-27 11:42:07

上がっていたので書き込んでみますね
喧嘩両成敗という言葉があるので、取り敢えずお互いに、どちらかが一方的に悪いなんてことはないと伝えるべきだと思いました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle