TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合と言うジャンルにものすごく感銘した魔王様(GⅬ・女体化・戦闘有り・基本ギャグ時々シリアス)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三日月 八尋 [×]
2015-06-21 09:26:09


>>四条 遥
身長変わってなくて良かったわ。
(服を選びながらそんなことを呟き。男のときは周りより少し背が低く、からかわれることも多かったが女になっても何故か縮むことはなく。逆に知人たちが小さくなっているため今は立場が逆転している。やはり長いものが好きなのでそれを中心的に見ていると、たまたま横にいた小柄な女性の独り言が聞こえ。メンズの店にいるのだから男だとすぐに気づいたかどうやら体が小さくなり服のサイズが合わないようで。美容師ということもあってそういうことに詳しかったので、同じ境遇同士助け舟を出してやるかと声をかける。「そっちじゃなくてこっちのほうが良いと思うけど」相手が持っている服をとり、自分が選んだ少し大きめの服を合わせ「身長に合わせずこういうの選んでアレンジしてみたら?」いかにも営業スマイルといった笑顔を向け)

(/絡んでくださりありがとうございます!
こちらこそ何かと胡散臭いやつですがよろしくお願いします。)

22:  [×]
2015-06-21 12:33:18

>15

遅れて申し訳ございません。個性的で百合脳なキャラですね暴走しそうで面白そうです。宜しければ絡み文の方を御願い致します。

>17

キャラクター有難うございます。子供っぽく見えても大人の知識を持っているキャラ良いですね。絡み文の方宜しければ御願い致します。

>19

了解致しました、プロフィールお待ちしております

>20

キャラ有難うございます。クールでも可愛らしいキャラクターですね。絡み文の方御願い致します。

23: 一之瀬 みちる [×]
2015-06-22 13:43:23

名前:一之瀬 みちる(いちのせ みちる)

性別:元から女性

年齢:17歳

能力:くしゃみをすると周囲の人間がパンチラする(※1.パンツスタイルは更に酷く、デニムが下へ下がろうとする為、パンチラだけでは済まず要注意。※2.自分以外の人間に限る)

容姿: 口角の上がった口元と、やや垂れ目の二重で常に微笑んでいるような顔。身長は155㎝、体重は平均的で女性としての丸みを帯びた体つきであり、発育は上々。染めたことのない黒髪は胸の辺りまでの長さで前髪は左右に分けている。平日は制服を、休日はシックなワンピーススタイルが多く清楚めな格好を好む。

性格: 状況適応力が高く、全てをありのままに受け入れてしまえるような懐の広さを持つ。スルースキル高め。右から左へ受け流すこともしばしば。波風ない穏やかな性格で、のんびり屋。ぼんやりしていると見られがちだがその通りで実際ぼんやりしていることの方が多く、中庭の大木を見上げて茶を飲む姿は17歳という年齢にして既に老人のような貫録を漂わせている。相手のノリに乗っかったり、乗っからなかったりと気分屋なところもあるが、冗談めいて話す樣は本心かどうか計り知れぬ部分もあり。

備考:女子高に通う学生で根っからの男嫌い。同い年くらいの男性は「何となく」不潔であるとの強烈な価値観を抱いており、嫌悪していたところ、世の中の男性が全て女性にかわったことを種の存続などは無視して非常に喜んでいる。男性について話す時は、普段の穏やかな姿とは一変して笑顔で毒を吐き続ける。


(/元人間の能力者でキープを頼んでおりました名無しPです!百合脳な人間なので、素敵百合トピに歓喜乱舞しています!不備があれば訂正させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。能力に関しては、考え過ぎた結果頭が馬鹿になり...こういうものでも許可して頂けるんでしょうか?どきどきしながら待機しています)

24:  [×]
2015-06-22 21:18:29

>23

(プロフィール有難うございます。能力の事に関してですが強制的になってしまう場合もあると思われますので使う場合はお相手様に一声かけてから許可が出た場合使用すると言う事で大丈夫でしょうか?それ以外は不備などは有りません。)

25: 四条 遥 [×]
2015-06-22 22:45:22

>三日月さん

-----へ?
(鏡の前でいくつもの衣服を自分の前に持ってきて、それを合わせるがどうしても合う丈のものは見つからず。代わりのものをと思っていてもこの店にある一番小さいサイズでさえ合わないため、いくら合わせても意味はないが女性ものの店に行く度胸なんて自分にはなく。ジレンマと焦燥に顔を俯かせていたが、不意に掛けられた声に顔を上げると自分より幾分も背が高い相手がそこにおり。目を何度も瞬かせ、慣れた相手の仕草を見つめながら漸く追いついた思考で鏡を見れば「あ、そっか。アレンジっていう手が……そっか、その手があったか!」と相槌を打ち。「教えてくれてありがとう。急に体が変わっちまって、でも女の服とか買いに行くの度胸なんかないから困ってたんだ。えっと……」背の高い相手を自然と見上げ、教えてくれたことを感謝しながらニコリと微笑みかけ。これで幾分か悩みは減ったと喜ぶ反面、そういえばと思い出したように言葉に詰まると相手は誰だろうと首を傾げて)

26: 匿名さん [×]
2015-06-24 08:27:56

支援上げ

27: 一之瀬 みちる [×]
2015-06-24 22:27:22

>主様
(/遅くなりました!承知致しました。こんなお馬鹿な能力で恐縮ですが、使用する際はお相手様の許可を得てから使わせて頂きます。勿論、お断りされたら潔く諦めます。どうぞ宜しくお願い致します)

28: トィルティナ [×]
2015-06-25 22:48:51

>all

んもうっ、魔王さまったらてぃなを置いて何処ほっつき歩いてるよぉ!他の子達も全然見つかんないし…ぐすん、てぃな、寂しいよう…(どうやら地球に降りて来た際に魔王及び他の配下とはぐれてしまったらしくぷりぷりとわざとらしく頬を膨らませながら人ごみを搔き分けつつ足早に町中を歩いていき。色々な意味で目立ち易い恰好に道行く人々にジロジロと見られたりしているものの本人は特に気にした様子は無く。しかし次第に不安になってきたのかうっすらと目尻に涙を溜めて段々と歩みを遅め。最終的にその場で立ち止りしくしくと両手で目を覆いながら泣き出してしまい)

(/遅れましたが絡み文投下させて頂きますね!
 大分ウザい奴ですが宜しくお願い致します)

29: ヴェニタス・ボルキッシュ [×]
2015-06-26 23:00:19

>all

う~ん…どこに行ったのでしょうねぇ…魔王様…(テクテクと歩きながらポツリそんなことを呟いて。地球に来るときに魔王とはぐれてしまい、今現在は魔王を探し中であり。ただ何かかなりの視線を感じていて、立ち止まっていても歩いていても視線を周りから感じる、なぜだろうとは思うが本人は背中の両刃の斧がかなり目立っていることに気づかず。時折首をかしげて「私どこか変でしょうかぁ~」などとおっとりした声で言うが、やはり気づかず。魔界に居た時は斧を背中に背負っていても変ではなかったので人に言われるまでは気づく事はなさそうで。)

>トゥルティナさん

ん?あの方は…もしや…(歩いていると、魔界でほとんど毎日見かけていた人物らしき人がいたので、声を掛けようと歩いて近づいていき。ただ近づいていくとしくしくと泣き声も聞こえて、まさか泣いている?と思い、「あの大丈夫ですか?」と顔を覗き込んで。やっぱり先輩の方だと思えば失礼の無いように、ポケットからハンカチを取り出して相手に差し出そうとして。)

(主です絡み文が遅くなり申し訳ございません。それと誠に勝手ながらトゥルティナ様に絡ませていただきました、すいません。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle