TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
クルル曽長 [×]
2015-07-25 21:29:09
》夏美
面倒くせぇ~なあ…分かったよ。ジャブ…ジャブ…ジャブ。
(残りの片付けも渋々と皿を洗ってぶつぶつ言い)
82:
日向夏美 [×]
2015-07-25 22:07:45
>クルル
偉い、偉い。ついでに私の分も宜しく。(褒めた後自分の分も頼み、相手の横を通っては歩いて)
83:
クルル曽長 [×]
2015-07-25 22:33:51
》夏美
分かったぜ…ジャブ…ジャブ…。
(横通った夏美に夏美の皿の分もお願いされて引き受けたが…此処で、借りを作ったら後々やりやすいと心の中で思い)
84:
日向夏美 [×]
2015-07-25 22:50:07
>クルル
いい子ね。(褒めた後ソファーに腰掛け雑誌を呼んで)
(/確定ロルになってますよ。)
85:
クルル曽長 [×]
2015-07-25 23:15:07
》夏美
さてと片付けも終わったぜ~。アレの続きをしないとな…クッークックッ。
(片付けを終わり夏美の方をチラ見し移動して地下の秘密製造工場に行き)
(/ミスをごめんなさい夏美さん(>_<))
86:
日向夏美 [×]
2015-07-25 23:22:49
>クルル
お疲れ様。何か、おかしいから、付いて来てみれば、また変な物を作って。(労い相手の素直な行動に変な感じが、するのに気付けば後を付け工場みたいなので何かを作る現場を押さえれば、上を組み相手を怒って)
(/いいえ。行きでは無く行ってと書いた方が良かったですね。落ちます、お相手感謝)
87:
クルル曽長 [×]
2015-07-25 23:41:42
》夏美
なっ…何で此処に。バレてしまったのならしかたねぇ~。落ち着けよ~この開発してるロボは、お前さんをモチーフに作ってるんだ…。グレートケロンやゴッドケロンでは、性能限界だから…俺が、日向夏美の戦闘データを解析し密かに作っていたのさ…そう何か有った時の為の切り札としてな…クッークックックッ。
(現場を見に来て怒り爆発寸前の夏美に対し冷静に対応して理由も話をして)
(/又ミスごめんなさい夏美さん(>_<)
後お疲れ様とゆっくり休んで下さい(^^))
88:
日向夏美 [×]
2015-07-26 21:50:34
>クルル
あんたが、やけに素直だったから裏があると思い、こっそり付いて来たのよ。やっぱり無許可で作ってたのね。じゃあその、切り札を私が今使ってあげるわ。あっモアちゃん(近付きここに来た理由を述べ。自爆テロみたいな事をした相手に、ツッコミを入れた後作り掛けの、ロボの所に行き、スイッチ入れ暴走を入れた後居ない相手の名前を呼び驚かして)
(/いいえ。はい。)
89:
クルル曽長 [×]
2015-07-26 22:02:46
》夏美
ニョッ…!?カチカチ…タラタラ…。
(夏美にモアの名前を言われ冷や汗と驚いて固まり…その間に夏美ロボは、暴走し)
90:
日向夏美 [×]
2015-07-26 22:07:43
>クルル
掛かったわね、クルル。さぁーてどう料理しようかしらね。(罠に掛かった相手を楽しいそうな顔で見た後名前を呼び、相手を持ち上げ悪女みたいな言葉を述べた後袋叩きや、コンピュータ目掛け相手を投げて)
91:
クルル曽長 [×]
2015-07-26 22:18:34
》夏美
や…止めて…ギャアッ。ゲフ…ゲフ…グフッ……。や…やりすぎ…ゲホ…ゲホ…。
(言うまでも無く血祭りに上げられて瀕死の状態で言って)
(/又ミスごめんなさい夏美さん(>_<))
92:
日向夏美 [×]
2015-07-26 22:42:21
>クルル
今度無許可で作ったら逆さにしてベランダに吊るすわよ。やりすぎじゃあないわよ。まだ足らないほどよ。(瀕死の相手を見ながら忠告した後瀕死の相手に〔やりすぎ〕と言われたらまだ怒りが収まって無い事を言って)
(/この範囲なら、ミスに入りませんので安心してください。いいえ。なり茶の時に絵文字を使うのは駄目ですが、こう言う場合は、いいですよ。)
93:
クルル曽長 [×]
2015-07-26 22:49:11
》夏美
お…オニだな……。パタンッ。
(夏美にトドメを言われ気を失い倒れて)
(そう言って頂き助かりますありがとうございます(>_<)
なるほど…気を付けます(^^;))
94:
日向夏美 [×]
2015-07-26 22:52:52
>クルル
誰が鬼よ。あんたが悪い事しなければ怒らなかったわよ。(人を〔鬼だな〕と言う相手に骨盤に手を置き体を曲げツッコミした後子を叱る親みたいな事を言って)
(/どういたしまして。そうして貰えると助かります。)
95:
クルル曽長 [×]
2015-07-26 23:00:31
》夏美
グハッ…こうなれば…最終兵器のスイッチを押して貰うぜ…ゲフ…ゲフ…ポチッとな。最終プログラム確認。日向夏美の恥ずかしい画像が世界中に送信されました。世界中に送信されました。
(死にかけのクルルは、最後の切り札のスイッチを押して夏美の恥ずかしい画像を全世界に送信して)
96:
日向夏美 [×]
2015-07-27 00:05:22
>クルル
この、エロガエル。今直ぐ消去しないと日干しになるまで干しておくわよ。(システムの声が聞えれば顔を上げ破廉恥な画像が流れたら怒り相手を数回ボコボコにした後消す様命令し)
97:
クルル曽長 [×]
2015-07-27 00:13:03
》夏美
クークックックッ…そんな事して見ろ…ゲフゲフ…。俺が、日干しになったらどうやってシステムを止める気だ…。仮にお前さんの馬鹿力で、壊して止めようとしても手遅れになり…世界中から凄い量のメールが、くるぜ~クークックックッ…。
(殴られた後に笑いながら…勝ち誇った笑顔で、言って)
98:
ケロロ軍曹 [×]
2015-07-27 16:30:58
(/やはり休みは返信出来ないものですねぇ(←)すみません遅れました。かえしますね。)
>クルル
ゲロゥ…そっそれは。
(クルルの愚痴の内容を聞いて体中に何かが刺されたような衝撃を食らい。ヘタッと手に地面をつけ少し立ち直れなかったがすぐに起きあがってみて)
別にいいじゃん!我が輩の趣味だし!クルルだって買ってたりするじゃん!オマケに請求書だって我が輩とこに送られる事だってありますよ!
(自分だけが悪いではなくクルルにだって悪いとこあるんじゃないかと指摘しプンプンしながらクルルにぶつけるがそれでは自分が呆れるだけである。言い終わった後にフンッと腕を組んでみて)
>夏美
そうでありますか。残念でありますな。
(夏美の言葉に「分かったであります」と呟いて。でも会えないとなると残念そうに呟いき。カレーを完食した為ご飯に盛り付けてお代わりしてみて)
99:
クルル曽長 [×]
2015-07-27 17:44:21
》軍曹
ホジホジ…イテッ。俺も隊長に何度か請求書とか回したりするけれどよ~。隊長のガンプラよりマシだと思いますけれどねぇ~ケッケロ君。其処まで、言うのでしたら前にケッケロ君の初期製造のHGガンダムオークションで、売り払って置いたぜ~クークックックッ。
(鼻をほじりながらケロロが、プンプンになりながら、言った後に前に幻の初期製造HGガンダムを売り払ったと言って)
100:
日向夏美 [×]
2015-07-27 20:40:16
>クルル
うっ・・・それは・・・分かったわよ殴らないから早く破廉恥な画像を消しなさい。(体を横向け腕を横に向け悔しいそうな顔で言葉を述べ。お仕置きを中止する約束した後命令し)
(/前よりも改善され凄く読みやすいです。素晴らしいです。もう言う事無いくらいです。)
>**ガエル
うん。また、ふとした時に会えるわよ、だから落ち込まないで。ええ。(頷き落ち込む相手を励ます様な事を述べた後返事し)
(/そうですね。いいえ、主も、たまに遅れますので気になさらず。返レス有難うございます。理想的なロルになってる事に、ただいま感動中。クルル本体さんもケロロ本体さんも素晴らしいわロルが主も頑張って見習います。今まで見た中でも最高ランクに入るほどのロルに感動してます。この素敵な忘れず頑張ってくださいね。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle