TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×合宿【bl】/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 14:56:44


>>今吉 翔一
そんなことないっすよ?
(たまに言われることはあるが自分では思っていないらしく、きょとんとすればいつの間にか眼鏡をとられており。「あ!ちょっと俺のっすよ!」いつから自分のものにしたのか、そんなことを抗議してはやっと解放してもらった体を相手のほうに向け。ほっぺをふくらませながら「今吉サンもたち悪いですよね」そう言い)

>>花宮 真
花宮クンこそw
(相手の言葉をそのまま返しにやっと笑う。「暴力はんたーい!」などと言いながら鼻をつまもうとする相手から逃げ)

42: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 15:06:51

>高尾くん
はははっww……ってこれワシの眼鏡!お前のやないで?!
(たち悪いと言われ「ワシがたち悪いわけないやんww」と冗談を言う)

43: 花宮真 [×]
2015-06-20 15:19:19

今吉さん>
(あからさまな舌打ち)
集団神隠しですか、そりゃ仲のいい事で(嫌味ったらしく言いつつ視線そらす相手に怪訝な目を向け)

高尾>
ッチ逃げんな!(とっさに追いかけ)

44: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 15:24:35

>高尾君
あっ、そろそろ戻らないとですね
(相手の言葉と共に空を見上げれば日が沈みかかっていて、今すぐにでもチームに戻らないと監督や日向先輩に説教をされるという考えにいきつき、火神君も戻っているだろうし自分もそろそろ戻ろうと上記を述べ。占い好きな彼のことを大切に思う相手の気持ちを知ることができ微笑ましく思うと共に、相手と自分を重ね合わせ光のような火神君に少しでも追いつけるように頑張ろうと少し気合いを入れて「またいつか試合をすることができるといいですね」と頷き。


(氷火の兄弟愛!
見た目に反して喧嘩が強くてかっこいい氷室くんと、料理が上手で怖がりな可愛らしい一面をもつ火神くん!うわぁ、萌えますw

私は王道だと思いますが、
火黒、木日、黄笠、高緑ですかね?相棒とか、そんな感じで互いのことを分かりあっているような関係が凄く素敵に思われます!
ちなみにどのCPが好きですか?

アニメは途中までしか見れていないんですよね。
最近、本棚を漁っていたらクロバスカレシや黄笠や高緑の本を見つけて萌えて、アニメや漫画を集めていこうと考え中ですw)

45: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 15:40:39

>花宮君
確かに男ばかりなんでむさくるしい感じはしますけど、こういうのもいいんじゃないですか?無駄に気をつかったりすることもなくて
(相手の明らかに嫌そうな顔や態度に、前にした試合のこともあってムッと嫌そうな表情を一瞬だけどすると表情を戻して「これからよろしくお願いします」と述べると小さく頭を下げ。

>今吉さん
確か青峰君と同じ学校の・・・今吉さんですよね。
(相手の存在に気付き、胡散臭いような感じの表情に内心では何を考えているのか分からないため隣まで歩いていくと上記を述べ)

46: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 15:44:43

>花宮
舌打ち!?何で!?
(大げさに言うてみてるやつ。)
仲ええことも無いでw探すき更々ないしwどうせそのうち会うやろみたいなw (視線を戻しいつもの表情で言い、自分ところのは?と質問を返す)

47: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 15:50:42

>黒子
ん?……あぁ!お久しぶりとでもゆーとこか。
(最初誰かわからず固まったものの思いだしいつもの口調で話す)

48: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 16:01:09

>今吉さん
お久し振りです。青峰君は元気にしてますか?
(まだ、ここに来てから青峰君と話したりしたことがなかったため元気にしてるかなと気になり首を傾げて問いかけてみることにし。

49: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 16:01:52


>>今吉 翔一
いやいや!メガネが俺のほうがいいって叫んでます!
(だんだんと意味のわからない言葉を訴えるようになり。相手の腹黒い性格を知っているためか「それなら今吉サン以外全員いい人じゃないっすか!」眼鏡を奪おうとじりじりと近寄りながらも冗談を返し)

>>花宮 真
逃げるにきまってるだろ!?
(意外と本気の鬼ごっこが始まり←
体育館に来ると相手に見つかる前に体育館倉庫に入り)

>>黒子 テツヤ
腹減ったな~。
(並んで歩きながら相手が自分の言いたいことを理解してくれたことに感謝し。なんだかんだで練習したあとにだいぶ話していたので当然、育ち盛りな体は食料を求める。上記の言葉を言った直後に腹の虫がなり「あ、やべ」咄嗟にお腹を押さえては照れたように笑い。そういえば先程腹を壊した相棒は先に戻っているだろうかと「真ちゃん先帰ったかなー」ふと呟いてみて。今日は自分たちの相棒の話しかしてねぇな、と思ったのかふっと笑い。その笑みは自嘲的なものでも無邪気なものでもなく、何かを想っているかのような優しい笑みで)

(/だんだんと妄想が鮮明に……((
黒バスやばいですねw
ある意味逸材揃いですw

私は火黒はあまり見ませんね…。
火神総受けが好きなんでw
なので主様がいった木日、黄笠、高緑とか、あとは青火、赤黄、今青、今花……あ、宮高大好物ですw
好きなCPがありすぎて選べないという((

クロバスカレシいいですよね!w
私は3冊しかもってませんが……。
アオミネカレシも持ってますw
黒バスの同人誌は高緑、青火、青峰受け、宮地さん、花宮さんのとか……10冊ぐらいですかね…?
もっと買いたい((

アニメだと声が入ってるので好きなキャラのとこだけ、とかよく見てますw
たっつんが大好きなので……洛山対秀徳は俺得でしたねw)

50: 花宮真 [×]
2015-06-20 16:04:36

黒子>
うるせぇ女がいねぇのは良いけどな。
あ?………おう、よろしく(渋々といった様子で言葉返し)

今吉さん>
(シカトをして質問のみ聞き)…あぁ、ウチのはもう部屋じゃないですかね。先行ったンで(しれっと適当なことを言い)

51: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 16:13:52

>黒子

元気過ぎて困るぐらいやでw…て、あってないん?どこにおるか聞こうと思ってんけど…w(困り顔)

>高尾

眼鏡は叫ばんてw
(否定しつつ、会話しながら眼鏡を取ろうと近ずいてくる相手にたいして少しずつ下がりながら「それどーゆうことやねん」と言う)

52: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 16:17:01

>花宮
そーか…ワシんとこもそーやったらえーねんけど…(シカトしよったと思いつつ会話を進める)

53: 花宮真 [×]
2015-06-20 16:26:40

高尾>
ッチ!どこ行った…!(他校に聞こえないよう声を大きくせず呟き、隠れられそうな場所を探していれば体育倉庫が目に付いて駆け寄り)

今吉さん>
置いてかれたとか(く、と意地悪く笑い)

54: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 16:27:21


>>今吉 翔一
俺には心の叫びが聞こえるんすよ!
(どやぁという効果音が似合いそうなどや顔をする。もちろん冗談だが。あと少しというところで止まり「つまり今吉サンがこの世で一番腹黒いってことです」キリッとした顔で答え)

55: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 16:41:44

>花宮
置いて行かれるわけないやろ~?ワシが一番前で歩いとんのに
(耳を掴み徐々に力をいれながら不気味な笑みを浮かべる)

>高尾
っはwwww
(ドヤ顔を見て、笑いを耐えきれなく爆笑)
そんなハッキリ言うw?

56: 花宮真 [×]
2015-06-20 16:44:38

今吉さん>
〜〜ッ!…じゃ、逃げられましたか(痛み耐えながら負けじと突っかかり)

57: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 16:54:20


>>花宮 真
高校生になってまで鬼ごっこするとは思わなかったわ…
(倉庫の中の影になるところに座ってら力なく笑い。足音が聞こえてきたので手で口をおさえて息をひそめ)

>>今吉 翔一
絶対皆そう言いますよ!
(自信ありげに胸を張れば、爆笑する相手に「そんな笑わなくたっていいじゃないっすか!」と言い。いつものこの人を見れば誰だって同感するだろうと「今吉サンは自分の性格どんなだと思ってるんです?」気になったのか聞いてみて)

58: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 16:56:01

>花宮
あーそうかもしれへんw
(ニヤァとし、そろそろやめたろと思い耳から手をはなす)

59: 花宮真 [×]
2015-06-20 17:06:30

高尾>
(物が割と雑に詰め込まれた倉庫内を歩き、時折置いてあるものにぶつかってはよろめいてしまう。跳び箱に手をついてあたりをキョロキョロしてみるが、手前の方では見当たらず眉間にシワを寄せて)

今吉さん>
イヤミの通じねぇ人だ…(痛い箇所を撫でながらぶすくれたように呟いて)

60: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 17:12:00

>花宮

嫌味は通じとるでぇ?ちょっといじめたらかわいなるか思ってんけどなぁ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle