TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×合宿【bl】/96

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2015-06-18 20:27:08 

閲覧ありがとうございます(ぺこり)

誠凛、海常、秀徳、桐皇、霧崎第一、陽泉、洛山で合同合宿をしたら恋や友情が芽生えるのか・・・という主が得をするトピです。

皆で楽しく話せるようにセイチャットでのルールは守ってください。後は、ロル数や置きレス・寝落ち等は気にしない。

主に渡されたメモによるとこんな感じです。

それではお待ちしています。

※ちなみに主は黒バスに関しては初心者に等しいので変だったらすみません。

1: 参加希望 [×]
2015-06-18 20:45:25

(/高尾ちゃんで参加したいです!w

質問なんですが、一人何役までというのはありますか?)

2: 黒子テツヤ [×]
2015-06-18 21:53:08

(返事が遅くなってすみません。
高尾君、大好きなので参加嬉しいです♪
一人何役でも構いません!)

3: 高尾 和成 [×]
2015-06-18 22:19:40

(/こちらこそ返事が遅くなってしまい申し訳ないです!

参加許可ありがとうございます!
ですよねw高尾可愛い((

ではでは、私はもう一人……次に愛すr((
いえ、次ではないんですけどw
好きなキャラと愛してるキャラなんて選べないです。
全員大好きです←
あ、話がそれてしまいましたw

もう一人やりたいところなんですが、決めれないので他の方が来てから余った子をやらせてもらいます。
よろしいでしょうか?)

4: 黒子テツヤ [×]
2015-06-18 22:44:37

(はいっ、高尾君は可愛いです!

分かります!
どの方も魅力的すぎて大好きです!愛してます!特に日向先輩を・・・(照)

大丈夫ですよ!此方ももう少し人が集まったら一役増やそうと考えているので。絡み文をいただいてもよろしいでしょうか?)

5: 高尾 和成 [×]
2015-06-19 00:10:15

(/絡み文了解しました!

日向先輩ですか~w
わかりますよ、あのメガネクイッ((
先輩の中で好きなのは今吉先輩ですかね…?)

>>all
さすがに1時間走りっぱなしはきついっしょ。
(告げられたメニューを終えたのか合宿所の裏にある水道で水を浴びながらそんなことを口にする。息を切らしながらもとりあえずは落ち着いたのか水を止め。置いてあるはずのタオルを取ろうとするがなかなか見つからず「あり?」首をかしげながら辺りを見回すが目当てのものは見当たらない。仕方なく、髪だけは乾かそうと思ったのか頭を左右に振り。もちろんついていた水滴は回りに飛び散るわけで)

(/長いぐだぐだロルですがよろしくお願いします!)

6: 匿名さん [×]
2015-06-19 00:29:30

俺も参加していいか?テツ。

(/似てませんが参加したいです。)

7: 匿名さん [×]
2015-06-19 00:31:28

>6の者です。
青峰 大輝希望です!

8: 花宮真 [×]
2015-06-19 03:28:46

(ノ参加希望)

9: 黒子テツヤ [×]
2015-06-19 07:17:29

>高尾くん
はぁっ、・・・うわっ、何ですかコレ!?
(合宿所の周りを火神くんと一緒にロードワークしていたものの、途中で姿を見失い、もっと頑張らないと・・・なんて自分に気合いをいれながらロードワークを終えると喉が乾いたため合宿所の裏にある水道へと息をきらしながら向かう。水道のところに行くと突然何かが飛んできて、少し驚きながらもキャッチすると相手に視線を向け「これ、あなたのですか?」と首を傾げて差し出し。

(絡み文をありがとうございます!

今吉先輩も緑間君も、眼鏡をかけてて知的なイメージがあって好きです!眼鏡をくいっと上げたり、眼鏡を外す瞬間とかたまらない!日向先輩にはダァホって叱られてみたい!

長々と話したりしてすみません。)

>青峰くん
(参加ありがとうございます!
此方も非似だと思われるので気にしないでください、笑
よろしくお願いします!
絡み文をいただけるとありがたいです♪)

>花宮くん
(参加ありがとうございます!
呼び方なんですけど、花宮くんで大丈夫ですか?)

10: 高尾 和成 [×]
2015-06-19 18:59:47

>>黒子 テツヤ
ん?おぉ、あんがと。
(影が薄いのに対してすでに慣れているのか目のおかげなのか。すぐに相手にきづくと礼を言う。何に驚いたのかいまいちわかっていないのか、相手に合わせて首をかしげながらも受け取り。それが自分のタオルだと理解するのに数秒かかる。顔を拭いている途中に「おわっ!?何で俺のが!?」と驚きの声をあげ。「もしかして風で飛んでたのか?」などといろいろ考えてみるがわかるはずもないので結局は諦め。まだ拭いている途中だったため髪や顔から水滴が落ちてきているが気づいていないのか「とりあえず助かったわ」と無邪気な笑顔を向け)

(/知的な雰囲気っていいですよねw
見た目だけじゃなくメガネかけてるキャラは頭良いですし!
主様はツボがわかってますね((
最近脳内で花宮に眼鏡をかけさせては一人で悶えてます←

私は伊月先輩にダジャレをいってほしいです!w
そしてそれを上回るダジャレを言って尊敬されたい((

こちらこそ長々とすいませんw)

11: 花宮真 [×]
2015-06-19 19:24:18

(普段の練習程怠いものは無いと思っていたが、いざ合宿というふた文字を叩きつけられればキャプテンの名さえ捨ててしまいたいほどに陰鬱な気分で。つくろうこともせず合宿所の戸を開けるとその密集する男の臭いとむさ苦しさに眉を寄せて)…ふは、マジかよ…(あからさまに嫌そうな声でひとり呟いて)

12: 花宮真 [×]
2015-06-19 19:24:53

(花宮君だったかと。)

13: 黒子テツヤ [×]
2015-06-19 19:42:36

いえ、
(もしかしたら相手の物ではないという可能性もあったため、受けとってもらえると安心したように口元を少し緩めて微笑み。喉の乾きを感じて、相手の隣へと歩いていくと水道の蛇口をひねって何口か飲んでから顔を洗うと首にかけていたタオルで拭いてから再び相手へと視線をうつし「緑間くんと一緒ではないんですね」と高校に入学してから相手と一緒にいるイメージが多い緑間君の存在を思い浮かべて問いかけ。)

(頭脳派だし、周りから信頼されていたり頼りにされている感じもかっこよくて好きです!
いいですね!花宮君の眼鏡姿は想像しただけで悶えることができますw
私は氷室君が眼鏡をかけたら似合いそうだな、と妄想しています、笑

伊月先輩のダジャレも大好きです!
クオリティは高いのか低いのか分からないけど、思わず笑ってしまうw

此方は沢山話すことができて凄く嬉しいです!周りに話せる人がいないので。これからも迷惑でなかったらよろしくお願いします!)

14: 黒子テツヤ [×]
2015-06-19 19:54:49

>花宮君
そんなところで何してるんですか
(合宿先に到着して、服などの荷物がはいった鞄を部屋に置きに行こうとしていると合宿所の前に相手が立っていて通ることができず上記を述べ)

(教えてくださりありがとうございます!)

15: 高尾 和成 [×]
2015-06-19 21:02:50

>>黒子 テツヤ
あぁ、真ちゃん?
(何気ない相手の質問に無愛想な我が儘エース様の姿を思い浮かべては苦笑し。「ラッキーアイテムのジュース飲んで腹壊した」と先程起こった出来事を簡潔に説明するも自分の脳内では記憶が鮮明によみがえったのか出そうになる笑いを押さえ。目尻に浮かんだ涙を拭いながら「そういや、そっちの相棒は?」何故かニヤニヤしながら問い詰め)

(/きましたイケメン((
氷室はもう「氷室兄さん」と呼んでますw
何ですかあの………あの!←
見た目気弱そうな感じなのに喧嘩強いとか…!
満点ですね、あの方はw

伊月先輩のダジャレ手帳がどれくらいあるのか気になりますw
一番自信のあるダジャレいってほしいですw

私も嬉しいし楽しいです!
確かに話合う人ってなかなかいませんからねw
迷惑なわけないですよ!?
こちらこそ、よろしくお願いします!)

>>花宮 真
おー、マジだぜ?
(すでに先に来ていたのか、中から相手を見つけると珍しいやつが来たと思い悪戯っぽい笑みを浮かべ。案外近くにいたため相手の言葉を確信にするように上記の言葉をかける。悪戯な笑みを消し、いつものヘラヘラとした笑顔に戻すと「よ、花宮クン!」そんなに親しいわけではないが(むしろ敵対?)仲良さげなあいさつをしながら近づき)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
はなみゃーのツンデレ期待してまs((
最高のゲスを期待してますのでww
これからよろしくお願いします。)

16: 黒子テツヤ [×]
2015-06-19 21:49:12

>高尾君
おは朝でしたっけ?
(相手の学校にいる彼が信じている占いのことを思い出して、納得したように小さく頷くとクスクスと笑って「緑間君らしいですね」と。相手の言葉に一瞬首を傾げて、ロードワークを一緒にしていたけど自分に体力がなく先に行ってしまったと言うのは何となくだけど情けない気がして「その辺にいるんじゃないですか?」と言うと周りを見回す素振りをし。

(確かに満点ですね!
見た目とのギャップが本当に凄くて、かっこよすぎます!(照)
その点では赤司君も負けていないような気がしますw

どれくらいあるのか気になる!手帳いっぱいにズラーッと書いてありそうな感じがするw
気になるといえばカントクの料理と火神君の料理を食べてみたい!w

本当ですか!?ありがとうございます!)

17: 高尾 和成 [×]
2015-06-19 22:16:39

>>黒子 テツヤ
だろー?
(理解してくれたことが嬉しいのか自分のことのように喜び。何せ我がエース様は人に理解されることが少ないのだから。その点ではうちの先輩たちは本当にいい人たちだと思う。そんなことを考えながらも質問に答えた相手の動きを見ては笑顔を崩さずに「………黒子、もしかしてついていけなかったとか?」などと言ってみて。後半部分からはニヤニヤではなく人をからかうのが楽しいとでもいうような黒い笑みに変わり)

(/氷室兄さん、さすがですよねw
あんな兄がほしい((

赤司様は文句の言いようがないですよ←
万能すぎてやばいですw
厨二病っぽいところもいい((

カントクの料理は……w
確かに食べてみたいですけどね!
さつきちゃんと一緒に出されたらいろんな意味で死にます((
かがみんの手料理?
残した人はあの世逝きですよ←
いくらでも食べてみせます!w

いえいえw私のほうこそ嬉しいと言われて………もう涙が止められないです((

18: 黒子テツヤ [×]
2015-06-19 22:54:02

>高尾君
えぇ、昔から変わらないので
(自分には占いの良さはあまりよく分からず理解することは難しいが、彼にとっては大切らしく変なラッキーアイテムを持っている姿は中学の頃から変わることはない。彼の個性を理解している相手や、チームの方々の寛大さを感じながら上記を述べ。情けなくて言うことができずに適当なことを言ったが、すぐにバレると言い訳することもできず「火神君の足が速すぎるんですよ」と少し拗ねたように答えると溜め息を吐き)

(氷室君がお兄ちゃんとかヤバいですね!
でも、彼女とか連れてきたら確実に泣きます!w

カントクとさつきちゃんの料理を一緒にだしたら死人がでる確率が高いw
確かに火神君の料理は残せませんね!

こちらこそ優しい方に出会えて涙が止まりませんよ!)

19: 今吉 翔一 [×]
2015-06-20 00:18:31

(今更参加希望ありですか?今吉sしたいです…;;)

20: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 00:38:09

>>黒子 テツヤ
真ちゃんは幸せもんだよなー。
(昔を懐かしむような台詞を聞き、相変わらず周りから大事にされてるなと思ったのか唐突にそんなことを言い出し。これだけじゃ言いたいことが伝わっていないだろうと判断したのか「だって俺にこんなに愛されてんだもん。」とつけたすように言うと左目だけ瞑り。同じような境遇(相棒の影)の相手の拗ねた姿を見てこいつも焦ってんのか、と思うと何故か上にいると思っていた相手が今は同じところにたっていることが嬉しくなり。「ま、頑張ってんだしいつか火神にもおいつくだろ。」励ましのつもりでそういうと相手の背中をバシバシと叩き)

(/か、彼女……!?
黒バスキャラに彼女できたらその場で倒れます((

料理男子は萌えますw
しかもかがみん、怖いの苦手って………w
可愛すぎてもう女やめたいぐらいです←

話も合いますし、こんなワクワクしながら話したの久しぶりですw)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle