TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ポケットモンスター ユニバース 【 一部制限、途中参加者歓迎 】/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 匿名さん [×]
ID:596ad0cfd 2015-06-23 01:52:19



名前 ジュペッタ

性別 牝

年齢 20代前半

所属 野生

募集 あまり主従を求めない心優しき人

性格 、初めてなれない人物(ポケモン)にも人見知りをしてしまうが其れは然程長くないもので打ち解けてしまえば悪戯を時々仕掛けたりとじゃれたり為るいたずら好きな一面、時々気分任せに動いたり為るが基本引っ込み思案の控えめな性格、人と触れたいのだがどう接しすればいいのか分からずあまり言葉を紡ぐない事が多い、ちょっと思考や行動等色々と抜けている。

容姿 真っ黒な髪は腰に触れるか触れない程の長さで後ろに多少ほつれてはぼろぼろな黒いリボンで一つに纏めてあり前髪は右目を隠さないが右に流して有り真っ赤な瞳前髪がなく露になっている額にはゴーグルを付けている。真っ黒なつなぎの様な服はあっちこっちに金色のチャックの装飾、前のチャックは腹部、臍が視えるまで下ろしてあり黒の胸当、つなぎの袖は膝までの長さがあり手が見えない首元には黒いスカーフを巻いている、身体付きは確りとした女性の付きなのだが多少肉付きが有るがぽっちゃりでは無い黒の10cmのピンヒールをはいている

ロルテ

今日も退屈ですね...、なにか悪戯をしたい気分。
(口元から眠たげな欠伸を漏らしてしまうが決して眠いわけではない、退屈な故に体よりも気持ちが疲れてきた為に欠伸が溢れてしまう、カツカツとピンヒールが地面を蹴る乾いた音を鼓膜に捉えながらも人々が溢れかえる街の中人を驚かせ尚笑顔に出来る様なイタズラはないかと幾つかの思考を思い浮かぶが何れも既に仕掛けたことの有る悪戯な為に欠伸の代わりに溜息が漏れてしまう、今日はアース湖の近い街から出て何処かに行くのも有りだと気分展開に行こうとそう思ってしまえば直ぐに実行、ゴーグルを目元まで下げればふふふ、と楽しげな笑みを口元に描き筒ふわりと浮いては目的の街へ、散歩程度の速さで向かい)

(/何度もこのトピを見て参加したいと思っていましたのが中々良い設定が思い浮かばず...今回浮かんだ為に投稿させて頂きました!。ジュペッタで参加希望します、不憫等が有りましたら指摘をお願いします、検討宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle