TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(弱ペダ)荒 く れ 上 等 !(ヤンキーパロ/BL)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東堂尽八 [×]
2015-06-16 20:13:36 


お、やっと来たな!外で暴れるのは大いに構わんが授業をサボるのはならんよ!一学生なのだから…って人の話を聞けー!(ぐわ、)


ッセ!早く済ませて福チャンの応援行くぞコラァ!


ま、全く礼儀がなっていないな!…ん?ああ、応援というのは色々あってだな…まぁ平たく言うと喧嘩だ。恐らく総北の奴等だろう。何せフクは金城となると熱くなってしまうから火が付いたら例え隼人でも手が付けられん程厄介なのだ。
だが相手がどこだろうとオレ達は絶対に負けんよ!王者箱学の名を汚すわけにはいかんからね!(ワッハッハ)


<山神とのお約束>
一、荒らしはケツバット(※禁止です)
弐、ロル短・中〜。
参、初心者参加不可。
肆、会話任せ等受け身禁止。
伍、ヤンキーパロディーにご理解がある方のみ。
陸、ロルテスト、pf必須(王蟲、確定禁止)
漆、キャラリセ1週間。
捌、収集不可でなければ喧嘩有(本体の喧嘩NG)

【※】自転車には乗らない上にパロディー要素が含まれている為抵抗がある方は参加及びご観覧はご遠慮ください。




尽八、そろそろ良いか?靖友が先に寿一のトコ行っちまったみたいだから俺等も追いかけようぜ!


遅くなってすまんね。そうだな、そろそろ行った方が良さそうだ。巻ちゃんも待っているだろうしな!
そういうことだから参加希望したいのならこの山神に声を掛けると良い!待っているぞ…!


>1 pf(東堂ver)




1: 東堂尽八 [×]
2015-06-16 20:15:18


名前/東堂尽八
学年/3年生
容姿/箱根学園のブレザーの上に山の刺繍が入っている水色のブルゾンを羽織っており若干腰パン気味。一応ネクタイを締めていたりするがネックレスはいつも付けているものと、もう一つ細い金色のものを付けているのでジャラジャラしている。
備考/天辺の神=山神。不良にも関わらず女子からの人気が高く、ファンクラブも存在する。喧嘩は素手でするのがポリシー。総北高校の巻島裕介との勝敗は五分。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle