TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の隣に居てくれ、[ Bl ] /20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:03:46 





この頃色々あって疲れたから、隣に居て話とかしてくれるだけでいいから傍に居てくれ。



1: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:06:06



祐馬 ユウマ
19y
色素の薄い茶髪。
素直になるのが苦手。地味に毒舌。


一応自己紹介だけしとく。

2: 千歳 [×]
2015-06-15 23:12:39

俺でよければ、話相手になろうか?(首かしげ)

3: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:14:38



あ...来てくれてありがと。( 相手見て軽く頭下げ、 )

4: 千歳 [×]
2015-06-15 23:16:56

おっと、自己紹介しないと…かな?

千歳(チトセ)
21歳
黒髪、黒縁メガネ、若干タレ目。
ノリが軽い、テンション高い、めんどくさがりや、不器用

よろしくねー(ニコッ)

5: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:24:32



あ、ありがと。
千歳サンって言うんだ。( 相手ジィィ。 )

6: 千歳 [×]
2015-06-15 23:30:41

おう、よろしくな、祐馬(ニッ)
ん?どうした?(首かしげ、キョトン)

7: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:34:39



ん、よろしく千歳サン。

別に何でもないけど。( 相手ガン見したまま。 )

8: 千歳 [×]
2015-06-15 23:37:47

え、ちょ、じゃあ、なんで、そんなに見てくるの!?(少し赤くなり、片手で顔を隠し)

9: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:41:03



ん、...暇だから眺めてた?( ソファに座り、ユラユラ。 )

10: 千歳 [×]
2015-06-15 23:45:35

な、なんて、自由なんだ…(苦笑い)

祐馬、こっち、おいで(床に座り、自分の膝をポンポン)

11: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:50:25



自由な方が楽だし。( しれっ。 )

...何?( ノソノソ近づき。 )

12: 千歳 [×]
2015-06-15 23:55:47

ん、ここ、座って?(胡座をかいた自分の足をポンポン)

13: 祐馬 [×]
2015-06-15 23:58:59



....まぁ、いいけど。( 少し考えてからポスッと座り。 )

14: 千歳 [×]
2015-06-16 00:07:05

おお!柔らかっ!いい髪質してんなぁ〜(ナデナデ)
フワフワしてんのな(興味深そうに、ナデナデ)

15: 佑馬 [×]
2015-06-16 00:12:39



うるさいっ。( 耳塞ぎ。← )

別に普通でしょ。( 目細め撫で受け。 )

16: 千歳 [×]
2015-06-16 00:36:49

ん?あぁ、すまんすまん(ニコニコ、ナデナデ)

いやいや、俺のこんなに柔らかくないもん(自分の髪の毛触り、残念そうに)

17: 祐馬 [×]
2015-06-16 05:49:21



そうか?...( 相手の髪ワシャワシャし )

まぁ、確かにちょっと硬い?

18: 千歳 [×]
2015-06-16 07:04:39

んー…ぐしゃぐしゃになるんだけど…(苦笑い)
汗とかよくかくからかな?(首傾げ)

19: 祐馬 [×]
2015-06-16 17:31:05



なっちまえ。( 両手でワシャワシャ。/ おい。 )

千歳サンは元気なんだな、( 頷き。 )

20: 祐馬 [×]
2015-06-17 19:06:39



お腹...空いた。( お腹摩り。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle