TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 本田菊 [×]
2015-06-15 23:02:07

>アーサーさん
はい、気を付けますね。
(この年なので確かに無理し過ぎたら色々と危ないかもしれない、と思いつつコクリと浅く頷いて)
アーサーさんは女性には紳士的ですからね…、私も見習いたいです(然り気無く"女性には"という言葉を混じらせながらも尊敬の眼差しを向け)
はい、私もです。アーサーさんが淹れて下さった紅茶、とても美味しかったですよ(相手に釣られて此方も口元に微笑を浮かべ、紅茶の味を思い出すとそんなシンプルな感想を述べて)

>クロエさん
ええ、此方こそ宜しくお願いしますね。
(瞳を細めて微笑み、差し出された手を握ろうと此方も片手を出したが、再び引っ込まれると目を丸くし「あ、いえ…握手でも構いませんよ?」慌てて此方もペコリと頭を下げつつ左記を述べて)
(/初めまして。絡んで下さり有難う御座います!
此方こそ不束者ですが本体共々宜しくお願い致しますね)

>香さん
おや、香さんではありませんか。以後宜しくお願いしますね(見知った相手を見掛けると頬を緩め、会釈と共に挨拶を交わして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle