TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193: 王耀 [×]
2015-06-21 08:38:59

>ギルベルト、

かと云って御前がやっても多分可愛くねぇある。..あ、ルートのおと..兄貴あるか!い、いたたたたッ!!何するある!?
( やっと思い出したらしいが、身長からか思わず出たのは『弟』。慌てて訂正するが、頭をぐりぐりされて痛いと声を上げ。)

( / いえいえ、充分似てると思いますけど..頑張って下さいね。私も頑張りませんと、)

>ルート、

ビールは兎に角、ヴルストとじゃがいもは色々料理に使えそうあるね、
( ふむふむ、と頷き乍考える様に顎に手を当てると「 あいやー、我の処は色々食べられるあるよ。」だから覚えてない、と肩を疎め。)

( / 前髪おろした姿が可愛すぎて足の小指をタンスにぶつけた過去があります。(笑)
個人的に一番好きなのが王さんとアーサーさんです。ロヴィとかフェリとか芋兄弟も好きです、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle