TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: アーサー・カークランド [×]
ID:fd314387b 2015-06-19 02:32:12

>124
(チラッと相手の出してくれた菓子籠をみるとウッという顔をして「それはいらねぇ」と距離を取り「子供扱いすんな…」なんて少しムッとして呟き)
ほ、本当か…?よし、じゃあ今度一緒に料理!作ろうな!(相手の了承を得た途端に明るくなると笑顔を浮かべて)
(/毎度お返事遅れちゃって申し訳ないです…!100突破してましたね、めでたいっ!そしてまたもや仮参加のこともありがとうございました!にーにいつも謝謝!←)

>125 クロエ
…まぁそうだな、あいつの髭を全部残らず抜いてやりたいってくらいには憎いと思っているな(相手の笑いにつられたのか顎に手を当ててニヤリとしながら言って)
…あ、あぁ…サンクス(やはり料理のことを褒められるのは慣れてないのか、はにかみ笑いを浮かべると素直に礼を言って)
あの野郎…やっぱり手ェだしてやがったのか…(相手の反応を見ると察したと言わんばかりにイギギと不穏なオーラを出して)
(/クロエちゃん、100ゲットおめでとうございました!v)

>129 ルッツ
ふうん、毎日鍛えてる、ねぇ…(ジトーっと腕を眺めるとふと思い出したように)けどよ、お前といつも一緒にトレーニングしてるフェリシアーノや菊はそんなにムキムキじゃねぇよなぁ…(「やっぱ人種のちがいか…?」と腕を組みつつボソボソ呟いて)
(/仮参加のこと、ありがとうございました…!助かりました!)

>131 名無しさん
(/お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!はい、ギルベルト空いております。是非参加しちゃって下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle