TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 本田菊 [×]
2015-06-18 20:44:56

>王さん
有難う御座います。
(有り難く飲茶も持って来てくれた相手に微笑を向けて、「では早速…」控えめに両手を合わせると“頂きます”と呟いて散蓮華を片手に持ち)
(/いつか爺にもそんな台詞を言わせてみたいです(

>クロエさん
香さんの挨拶…?
(そんなに珍しい挨拶をしていただろうか、なんて記憶を辿って考えてみた結果ハッと思い出し「嗚呼、あの"ちわーっす"というのですね」と拳を掌に打って頷き)

>ルートヴィッヒさん
ルートさんは、相変わらず男らしいですね。
(相手の呟きを聞き取ると此方も笑み混じりに上記を述べ、「同じ性として尊敬してしまいます」と言葉を付け加えて)

>アーサーさん
おや、そうですか?_どうやら私の気のせいだったみたいですね、(何か察したように口元に手を当てて微笑を含め。内心では"分かり易い方だなぁ…"何て思っており)
それでも質感はとても良いと思いますよ?撫でてみたくなってしまいます(最後は個人的な思いだが、相手の髪を見ている内に触りたくなってしまう衝動に駆られて)
是非ともお願い致します、アーサーさんと料理を作れるだなんてとても楽しみ…(そこまで言った途端ハッと顔に影を作って一瞬シリアス顔になり/←/、「…アーサーさんには盛り付け担当でお願いしましょうか」とぎこちない笑みを貼り付け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle