TOP > 1対1のなりきりチャット

暇?なら、相手してよ?〔bl/無登録〕/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-14 22:24:27 

暇でしょ?

なら相手してよ。


俺のこと、満足させてくれるなら誰でも大歓迎だよ。


いつか大好きって思える人ができたら、無登録取り消すかもね?

まぁそんなのは置いといてさ。


気軽に来て構ってよ。


あ、俺のPfね

薫kaoru
18/茶髪/ベージュのカーディガン/されたいかしたいかで言えばされたい派/背丈は普通だか結構華奢だったりする


こんな感じでpr上げてくれれば入ってきていいよ。
あ、2人いっぺんは難しいから1人ずつね。予約もありだけどね。こないだろうけど。


じゃ、まってる



1:  [×]
2015-06-14 22:40:43

この時間って一番暇じゃない?

2:  [×]
2015-06-14 22:58:05

人こないし最初は上げまくる

3:  [×]
2015-06-14 23:06:22



洸 ヒカル
17/黒髪/基本ジャージ/取り敢えず元気。ワンコ系


満足させられるかは分かんねぇけど暇潰しに話さねぇか!

4:  [×]
2015-06-14 23:08:43

ん。いいよ。俺も暇だったしね。

5:  [×]
2015-06-14 23:23:57



おお、よかった。でも何すんだ??なんも考えてねー。

6:  [×]
2015-06-14 23:25:45

だね。とくにこれといってやることもないよね
(苦笑いを浮かべながら

7:  [×]
2015-06-14 23:40:47

ごめん。今日はもう寝るね?
また暇だったらおいで

8:  [×]
2015-06-15 19:34:06

今日も募集はじめるよ。
誰でもどうぞ

9:  [×]
2015-06-15 22:04:06



10:  [×]
2015-06-17 19:51:17

募集開始

11: 泰雅 [×]
2015-06-17 19:58:20


泰雅/taiga
18/赤茶髪/紫色のパーカー/お気楽主義、適当そうに見えて割と積極的。

俺、ずっと暇だったんだ。
暇潰しに付き合わせてくれよ。

12:  [×]
2015-06-17 20:02:01

ん。ありがと。じゃあ、今日はお相手よろしくね?

13: 泰雅 [×]
2015-06-17 20:08:30


了解。
なんかしたい事とかあるか?

まあ、取り敢えずこっち来いよ。( 相手の肩を掴み此方へと引き寄せソファに座り )

14:  [×]
2015-06-17 20:14:11

わ?!……別に…君のすきにしていいけど?
(少し驚くも、すぐに挑発的な笑みを浮かべ上記述べ

15: 泰雅 [×]
2015-06-17 20:21:51


へぇ…えらく威勢がいいじゃねぇか。( 片側の口角を上げ暫く相手を見つめてから片側の耳を甘噛みして )

16:  [×]
2015-06-17 20:25:06

っ!?み、耳は……やめっ…
(びくっと震え、離れようとする

17: 泰雅 [×]
2015-06-17 20:31:22


あ-弱いのね。な-るほど-( 弱点を見つけたとばかりに楽しそうに笑い、腰にしがみついて離れられないようにして )

18:  [×]
2015-06-17 20:34:10

う、るさい…!離せ…!
(顔を赤らめさらに抵抗する

19: 泰雅 [×]
2015-06-17 20:41:00


俺、寂しくて死んじゃうから無理かな-( 更に力を強めて抱きつき、少し起き上がって首に甘噛みして )

20:  [×]
2015-06-17 20:44:43

ぁ……う…やめっ………っ
(触れるたびにびくつきながら頬を赤らめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle