TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

従イシ妖×従エシ人/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ビギナーさん [×]
2015-06-30 09:07:23



『アンタ、この私に虐められて喜ぶの可笑しんじゃない!ってか、馬鹿なの?近寄らないで…』

『退屈…あの子まだかな−。今日は、手でも縛って可愛がってあげようかな__?』


名前/呉羽

ヨミ/ クレハ

一人称/ 私(あたし)

見た目年齢/ 20歳

実年齢/120歳

身長/ 160㌢

容姿/ 漆黒の黒く腰まで伸びてる猫っ毛な髪に簪で緩く団子にし簪で留め。前髪は眉より下の長さに右分けをし金色のピンで留めてる。瞳は紅く切れのある二重瞼のつり目。睫毛は長く伸び可愛いと言うよりも色気のある雰囲気。右耳には金色の鈴のピアスをつけている。服装は、普段、黒と赤を基調とした牡丹柄の着物を着て扇子を帯ポケットに刺し下駄を履いてるが人間の着る服にも興味がありたまに着てみたりとしてる。
身長は、160㎝で細身で華奢な体型。背中には、美しい漆黒の黒い鴉の羽根が生えており、人里に入る時は羽根を隠して見えない様に出し入れしてる。

性格/ 強がりで我が儘な所もあるが顔には出さないが照れ屋で照れる時は後ろを向く癖がある。
虐めるのが好きで女王様の様に偉そうな態度をしてる。本来は、素直に相手と仲良くなりたいと思ってるが己の気持ちを伝えるのが不器用で言いたい事の逆を伝えてしまう、ツンデレな性格。笑顔で笑う事もあるが滅多に本気に笑う事がなく薄っすらと笑みを浮かべるぐらいで見た目では楽しいいのかが分からない。

武器/ 小刀

能力使用時/手を大きく拡げると 鴉の漆黒の羽根が己の周り全体に飛び散り右手の人差し指と中指で一つの羽を掴み口に加えると周りに光が当たり影が動き出す。

能力/影、幻覚使い

弱点/暗闇が出てしまうと影の効果も消えてしまい本気の力が発揮されなく夜になると髪の色が銀色に変わり瞳も灰色に変化し邪悪な力を使えなくなる。


備考/ 初めは人間とパートナーを組んで「風間 呉羽」とパートナーの苗字を頂き苗字を持って居たが、人間の寿命は儚くパートナーは元々体が弱く40歳の若さで他界してしまいパートナーを失ってから苗字を捨て名前だけを名乗る事にした。パートナーを失った悲しみを紛らわす為放浪していれば妖から虐められるb妖を見つけ、無性にこの悲しみを誰かにぶつけたくなりb妖を虐めるようになった。b妖がパートナーもいる姿を目撃し丸で己のあの時を思い出し、パートナーに対しても嫉妬をし始めるが、本当は友達になりたいと思って居たが…見ていると笑ってる可愛い顔を泣かせたい気持ちが溢れ出して来て、初めは髪の毛を引っ張る。大事な物を隠す取り上げる子供地味た事をやっていたが、本気で己を拒絶し嫌がる顔を見るのが快感になってしまい虐めてしまうが人間bがそれを守る様になりb妖に突っかかると何故か近くには人間bが居て、虐めるのが以前より断然減って人間bがその為大嫌いになった。だけど、何故か二人がとてもお気に入りになった。

Mが嫌いな訳
だいぶ前に、b妖に会う前に誰でも命令したりと虐めたりと女王様の様に接していた所を影からMっ気のある妖がストーカーの様に付き纏い突き放せば喜んで犬の様に引っ付いて来られて虐めて相手が己を嫌がる姿に快感と感じるのに嬉しそうにされると虐める気が起きなくなりその事が原因でMが一番大嫌いになった。其れからMっ気を見ると鳥肌が経ち身体中が痒くなる。

一人称
私、たまに、我。
二人称
貴方、貴女、呼び捨て

(/遅くなりましたが…内容を多少変更した部分あります。お手数おかけしますが再度ご確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle