TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん!ティータイムはいかがですか?(GL/ほのぼの)/1901


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋山澪 [×]
2015-06-29 21:54:11

紅茶ならそこに置いてあるぞ
(紅茶パックを指差し、いれようとしない)

22: 田井中律 [×]
2015-06-29 22:18:26

んなことは言われなくても分かってるよー
(ぶー、と唇を尖らせて)
澪さんの淹れたお茶を飲んでみたいなー、なんて?
(チラッ、チラッ)

23: 秋山澪 [×]
2015-06-29 22:20:00

しょうがないな
(スタッと立ち上がり、律にお茶を差し出して)

24: 田井中律 [×]
2015-06-29 22:32:18

さっすが澪〜、サンキューな〜
(ずず、っと一口すすって)
あ、熱ちっΣ

25: 秋山澪 [×]
2015-06-29 22:41:02

大丈夫か!?
(律の顔を覗きこむ)

26: 田井中律 [×]
2015-06-29 23:17:32

舌、ヤケドしちゃったわ〜
(ぺろ、と舌を出してタハハと苦笑いして

27: 秋山澪 [×]
2015-06-29 23:44:36

冷やしたらいいのか?
(考え込み、律に問いかけて)

28: 田井中律 [×]
2015-06-30 00:07:53

舐めときゃ治ると思うけど…

まぁ、ヤケドだから冷やした方が早く治る、かな??
(顔をしかめながら考えて

29: 秋山澪 [×]
2015-06-30 18:55:25

<律
そうだな
(律を無理矢理、水道に連れていって)

30: 田井中律 [×]
2015-06-30 20:38:37

お、おい澪さん?
い、いったいどうするつもりでしょうか?
(恐る恐る尋ねて

31: ちづる [×]
2015-06-30 20:40:43

こうするんだ!
(無理矢理、口を開けて、舌に水をあて)

32: 秋山澪 [×]
2015-06-30 20:53:25

(ちづるは澪です!すいません!)

33: 田井中律 [×]
2015-06-30 21:36:18

わ、わ、ちょ、やめ…ごぼごぼ
(口の中が水でいっぱいになり息が苦しくなって

(/だいじょーぶw

34: 秋山澪 [×]
2015-06-30 21:37:59

わ!律!?生きてるか!?
(焦りながら、律の首を振る)

35: 田井中律 [×]
2015-06-30 22:00:42

(水をぴゅーと吹き出して)
げほ…一瞬、涅槃の彼方が見えたぜー
な、なんとかな〜
(力なく、親指を立てて見せて

36: 秋山澪 [×]
2015-07-01 17:59:02

はぁ~…よかった…。
(親指を立てている律を見て、ほっとして)

37: 田井中律 [×]
2015-07-01 20:34:13

んー、なんだ澪〜
心配したのか〜?
(ニンマリ笑って

38: 秋山澪 [×]
2015-07-01 21:07:12

あぁ!
(律を睨みながら言って)

39: 琴吹 紬 [×]
2015-07-01 21:17:43


二人ともきてたのね〜(笑顔で部室に入って)
(/すいません!主です、お邪魔してもいいですか?)

40: 秋山澪 [×]
2015-07-01 21:40:30

あっムギ!
お疲れ
(入ってきたムギに笑顔で答えて)

(はい。どうぞ!勝手にやっていてすいませんでした!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle