TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ達のシェアハウス[本音デル相]/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 弱音ハク [×]
2015-06-14 21:44:17



>ネルちゃん

う、うん。…よかった。よろしく、ね。
(安心しては表情和らぎこくこく、にへ。)


>デル

あ…、ご、ごめ、…えっと。もう、謝らない。
デル…呆れてる?気をつけるから、呆れないで。お願い。
(再び吐き出そうとした謝罪をハッとなって飲み込めば、相手の表情に不安げに眉ハの字にして肩ゆさゆさ、じい。/大袈裟)

(/照れてる主様もかーわーいーいー!/きゃ。/強制終了)



122: 亞北ネル [×]
2015-06-14 21:49:36

デル兄

え~そっか(残念)

123: 鏡音レン [×]
2015-06-14 21:50:19

俺もう寝る
おやすみ~

124: 亞北ネル [×]
2015-06-14 21:58:17

レン君

うん!ギャップがある人って、
なんかいいよね!(ギャップ・・・か)

125: 亞北ネル [×]
2015-06-14 22:01:50

レン君

寝るの早いね!
寝る子は育つって言うもんね!
えらいな~
私も、もう寝よう
お休み!

126: 本音デル [×]
2015-06-14 23:00:02

ハク

わった、わったからゆーらーすーなー!!
(目を回しながらもくらくらしながら、慌てて方掴んで止めながら息を何度もすったり吐いたり繰り返して

[こ。こいつ...できる!?((((]

レン

ん、ゆっくりやすめよー(手をひらひらさせながら

ネル

わるかったな....まぁゆっくりやすめ
(手を左右に揺らしながら頷いておき

127: 初音ミク [×]
2015-06-15 05:19:07


(/わあああ!遅れてしまって申し訳ございませぬッッ!!(土下座/頭ガンガン
本当にごめんなさい…!!

名前/匿名
なりきり/初音ミク

>all

んーっしょ…。こんにちは、ボクも入っていいかな? (大きな手提げを両手に持ち乍ヒョッコリ、と何処かから現れてはふにゃりと柔らかな微笑を浮かべ、首を傾けて前記問いかけて。)

128: 本音デル [×]
2015-06-15 08:58:00

ミク

やっと来たかお前....たく、仕事のうちだ....
(近付いて溜め息吐きながら、ジロジロと見ながらも、怪我を無いか確認しながら、少し躊躇いながらも、腰に手を回して抱き寄せてみて

[いえいえ!罰としてしばらく主の好きなようにミクをいじらさせてもらいましょう←(ぇ]

129: 初音ミク [×]
2015-06-15 09:33:53


デルさん

色々用事が出来ちゃって来れなかったの。御免ね…?、(荷物を下に置いては、掌を顔の前で合わせ申し訳なさそうに眉をハの字にして。腰に手を回し抱き寄せる彼に目をパチクリ、として『えっと…なぁに?』と少し頬を赤く染め乍、再び首を傾け微笑んで。)

(/うッ…!!しょうがない、遅れてしまった自分も悪いのでその罰を受けましょう…(ショボンヌ←
いい反応出来てなかったらすみませぬ…!!!

130: 本音デル [×]
2015-06-15 10:28:04

ミク

はぁ...直前に連絡くらいよこせアホ、だからお前は...
(ガミガミと指を指して文句いいながらも、心配性なためか、口は止まらないでいて、別に気にするな っと言いつつ身体を見ながら怪我がないか確認していて

[ショボンとしますか?しますか?よろしい、中身さんとのんびりと戦争を起こそうではないか、もっと可愛く反応しなさい(ビシッぇ]

131: 初音ミク [×]
2015-06-15 13:26:18


デルさん

あう、御免なさい…。次は必ず連絡するから今回は見逃して欲しいな、ダメ…?、(シュン、と肩を落としつつ謝りの言葉を言って若干目をウルウルとさせ乍彼を見つめては少し首を傾けて。怪我がないかと確認しているとは解らず、相手の視線にキョトンとし乍、『う、うん…。えっと、暖かいね…!』と抱き寄せられたままの体制は気まずいようで何か話を広げようと此方も軽く腰に手を回して。)

(/エェー!?か、か、可愛くですかぁ!?(吃驚 可愛くしようとしたらブリッコっぽくなってしまうのですが…えーっと、本体様はどんな可愛さを御求めで!?指名してくれたらそうするよう頑張れるんですが…!!←

そして長ロルすんません…!!←

132: ONE [×]
2015-06-15 13:43:52

ONEで参加希望です

133: 本音デル [×]
2015-06-15 13:43:54

ミク

はぁ......まぁいいか、次から絶対にしろよ、こっちは仕事増えるんだからな?
(一通り見終わりながら、ふと顔を元に戻せば、相手の目のウルウルと挙動で少し躊躇いながら、表に出さずに溜め息吐きながらも、ん?まぁ、そうだな と腰に手を回されても相手が顔赤いのみれぱ、すぐにおでこをくっつけては、仕事が増えない様にと思いつつ熱を図り

[ふっふっふっ、ならば私からの言うことはひとつ、楽しんで行きなさい、あなたの安らぎの場所になることを祈りますよ←長ロル大歓迎なのでお気にせずにb]

134: 神威がくぽ [×]
2015-06-15 13:58:25


(神威がくぽで参加希望です!)


拙者、場違いなのはわかっているのだが…楽しそうな雰囲気につられて来てしまったでござるよ(照れくさそうに頬掻き、

よければ参加させてはもらえないでござるか?拙者の大事な茄子ももれなくプレゼントするでござr((

135: 初音ミク [×]
2015-06-15 14:19:17


デルさん

ふふ、有難う。…うん、必ずするよ。仕事、ボクも何か手伝える事があったら言ってね?、(許してもらえた、と思ってはふにゃり、と微笑を浮かべ軽く頷いて、彼を再び見つめ少し首を傾けて己を指差してそう述べて。オドオドとしていては、額を付けられビクッ、と肩を揺らして『あ、あの。熱は無いから大丈夫…だよ?』と先程より顔を赤らめ乍、少し焦った様に目を泳がせて落ち着け自分、と思い乍自分の頬を両手で覆って。)

(/………(困惑←
もう既にここは安らぎの場所ですぞッ!!本体様との会話も楽しいですし!(キリリッ あ、マジですか!本体様は長ロル派なのですかねッ?

136: 亞北ネル [×]
2015-06-15 15:26:05

ミク

よろしく!楽しいからさ!

137: 亞北ネル [×]
2015-06-15 15:32:27

デル兄

あっいや、そういう意味じゃないよ

あと、ゆっくり休めたよ!
(微笑む)

138: 初音ミク [×]
2015-06-15 15:34:20


>ネルちゃん

ふふ。うん、よろしくね。 (口元に手を当て微笑みコク、と頷いて『さっきいっぱい葱買って来たの。食べる?、』と首を傾け乍、生の葱を差し出し。←)

139: 本音デル [×]
2015-06-15 15:39:22

ガクポさん

ん?あぁ、別に大丈夫ですよ?はい、これはその紙です、ちゃんと記入してくださいね
(相手が来たのを見れば、ポケットから髪を指し出せば、そのままゆっくりとわたして、タバコを吸い出しながらも、ナスはいらないと、手のひらで示して

[いらっしゃいませー!!!!!(スライディング土下馬]

ミク

ん?そうか、それはたすかるな、タバコの数もハクに怒られてな
(仕事の協力を求められては素直に嬉しいのか、笑顔で相手に頷いて、頭に手を置いてはわしゃわしゃと撫で始めては、ん?そうか?ならいいが、と顔を離してはゆっくりと口だけで笑っていき

[あー、そうですね、長ロル派でもありますよ?だから気にしないで下せれ、あなたも楽しませるように一生懸命頑張りますから、(じっと見つめ←]

ネル

ん?そうか .お、よく寝たか?ならよかったぜ
(頷いては仕事が増えないでよかったと思いながらタバコをくわえて吸いだして

140: ONE [×]
2015-06-15 15:52:14

デル
あ、あの…ちょっといいですか…?
(そんな風に少々おどおどとした口調で、デルに声をかけた。どこかしら誰かに似た容姿をしている。見た感じ何かをお願いしたいようだ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle