TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ達のシェアハウス[本音デル相]/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:24:15

デル

わかった  後で教えてもーらおうっと(バナナをどこからか持ってきて頬張る

62: 本音デル [×]
2015-06-14 16:25:16

レン

おう、そのいきだ、この鍵はお前の部屋の分だ、しっかり持っておけよ
(鍵をポケットから出しておけば相手に首にアクセのようにひっかけておきながら

63: 匿名さん [×]
2015-06-14 16:26:38



名前:とくめい
VOCALOID:弱音ハク



で、でっでで、デル…私も入って…いい…?
あっ、だ、ダメ、なら、構わないから…!!
(ぶるぶる震えながらくしゃくしゃの申請用紙差し出し、家主の彼を上目でちらっちらっ。緊張で落ち着かない様子。←)

(/ハクで入っても大丈夫ですか…!)



64: 本音デル [×]
2015-06-14 16:30:43

ハク

...はぁ、誰もダメと入ってないだろ、相変わらずだな、はい紙よこす、お前は俺の隣の部屋だ、何か合っても困るからな
(近寄って紙を受取奪い、手を握ったやりながら握手の契約をして お前の部屋は指紋で開くようにしてある、鍵なんて渡してもなくしましたがオチだからなと、指さしては溜め息吐きながら

[いらっしゃいませー!!!!!カモンです!グッジョブ!]

65: MEIKO [×]
2015-06-14 16:31:21


デル君

わあ有り難う。…毎晩晩酌付き合ってね、数少ない成人者さん。
(鍵を受けとればにこにこと黒い艷笑。「アイス食べたくなるわよね、あいつの話してたら。」クスクス笑いながら相手に同意を求めてみて)


レン

あらレン、ちょっとこれ持て…ないかもね、重すぎて。
(荷物を持って貰おうと思ったが、相手の小柄な体つきに首を横に振って)



66: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:31:31

おう!来た!鍵~~
俺の部屋~♪俺の部屋~♪(スキップしながら自分の鍵を振り回す

67: 亞北ネル [×]
2015-06-14 16:31:42

デル兄
私は、可愛いと思いますか?
レン君に「可愛い」って言ってもらいたいんです。

68: 鏡音リン [×]
2015-06-14 16:31:46

>デル兄

うん。また好きな人出来たら教えてよ?内緒にするのはナシだからねっ。
(ふふん、と笑い乍相手の頬をつんつんっと軽く突ついてはじぃー、と相手を見詰めて。頭を撫でられ目を細め微笑んでは「ん……?あいつら?」と相手の発言に不思議そうに首を捻ってそのあいつらとは何なのか問いかけて、

>レン

ん、よろしくね。リンなりの挨拶だよ挨拶。
(手を握ったままえへへ、と笑みを溢して、

>メイコ姉

あ、メイコ姉。リンも手伝うよ。
(相手の声が聞こえひょこ、と壁から顔出せば自分を指差し相手の荷物の手助けをして「おんもいねこれ。何入ってんの?」と苦笑いを浮かべつつ問いかけ、

69: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:34:54

メイコ姉

ご、ごめん…そっか 俺小さいよな…

70: 本音デル [×]
2015-06-14 16:39:33

MEIKOさん

あはは、たまにですよ、俺だって仕事ありますからね?
(苦笑いをしながらも、タバコを灰皿に消し潰しては、えぇ、そうですね、こういうとこに出番なのに、と、クスクスと口元釣り上げながら笑っていき

レン

おいおい、かぎふっとばすなよ?
(苦笑いしながらも、ゆっくりとみていて

ネル

あ、あぁ....そうだな...可愛いと言ってもらいたいなら努力をするしかない
(指先を上に向けながら一つだけ問いただすように答えかけて

リン

....できたらな、損時に教えてやるよ
(見つめられても、頬をつつかれても、目を閉じて答えを出しながらも、あいつらの事を聞かれれば、指を止めては ......あいつらがいるか...いないか..を確認するためにも作ったようなもんだよ と、呟きながら少しだけタバコを吸うスピードがはやくなり


71: MEIKO [×]
2015-06-14 16:40:08


リン

ありがとリン。全部お酒!リンも大人になったら一緒に飲みましょー!
(助け船に微笑めば、荷物の中身明かして。「ん…?でもリンが大人になる頃って…考えるのやめよっと。」冷静に考えれば落ち込みそうになり、ぽんぽんと相手の頭撫でて)


レン

え?あっいや違うのよ!ほら、レンは男の子だからこれからよ!
(相手の言葉にしまったと口を紡げば否定の言葉を並べて)



72: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:42:07

(部屋に入り
ここが俺の部屋か~!!(独り言

73: MEIKO [×]
2015-06-14 16:44:32


デル君

あら、飲んだ方が元気出るわよ?煙草よりオススメ。
(クスクスと楽しげに微笑めば、相手が消した煙草に目をやり。「肝心なときにいないのよね、あのマフラー。」既に名前さえ呼ばず)

(/……っおっまたせしました、吐血された主様にハンカチを…/ハンカチすっ、)



74: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:45:01

メイコ姉

いいよ!気にしないで~
俺もあと数年でカイト兄さん位になるから大丈夫!!(ニカッ(・∀<)

75: 本音デル [×]
2015-06-14 16:48:19

MEIKOさん

そりゃそう聞きますけどね.....俺はタバコで充分ですよ....まぁたまになら付き合いますね
(頬を指先で掻きながら、苦笑いしつつも、相手が聞くの見ながら あいつはいつもこんな感じですよ っと、諦め顔で答えて

76: 本音デル [×]
2015-06-14 16:49:01

MEIKOさん

[おおう.....柔らかいハンカチや.....guhuhuhuhuhu(ぇ]

77: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:51:47

期末テスト勉強めんどくせぇ~(一人自分の部屋でイスに座りグルグル回りながら独り言

78: 亞北ネル [×]
2015-06-14 16:53:32

あれ、レンくん勉強?(と言ってレンくんの部屋をのぞく

79: 鏡音リン [×]
2015-06-14 16:55:16

>デル兄

やった。約束ね?
(相手の手を取って己の小指と相手の小指を結んで軽く上下に振り。答えをくれない相手をジトーと見ては「ちょっと、リンの質問答えてよ。誰を待ってるの。元カノ?親友?」とむす、として、

>メイコ姉

あーやっぱり…。呑みすぎるのも体に毒だよ?
(若干呆れつつ首を傾げれば上記述べて「…もうリンが造られて結構建ってるし呑んでもいいんじゃないかなっ。…やっぱダメかなぁ?」と人差し指を立てて笑みを溢すもゆるり、と首を傾げて、

80: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:56:06

ネル姉

おわ!ネル姉!いたの?(驚く
うん、期末テストがもう少しであるんだよ。その勉強(またイスを回し始める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle