TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ達のシェアハウス[本音デル相]/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鏡音リン [×]
2015-06-14 15:23:33

>デル兄

そかな?似合うとか似合わないとかの問題じゃないと思うけど。
(顎に人差し指を付ければゆるり、と首を傾げて。何か無いかと探していればいきなりぶら下げられ「ちょ、やめてよっ。暴力反対ーっ」と眉を寄せてバタバタと暴れて、

(/毎日っすか、了解です。お任せくださいっ。ではまた明日応援させていただきますね((

42: 本音デル [×]
2015-06-14 15:34:13

リン

そんなもんだろ?まぁ、求めるならKAITOとか、レン辺にしておけ
(首の骨鳴らしながらぶら下げ続けながらも、相手が暴れてるの見ながら、お前が悪いんだよっと
っと、いいながら姫様だっこしてからベッドに座らせて椅子にすわりパソコン開いて登録を開始していき

[ワクワクドキドキ(((]

43: 鏡音リン [×]
2015-06-14 15:45:07

>デル兄

んー…?…リンは恋なんて出来ないよ。モテないもん。
(自分にあまり自信がないのか、ヘラヘラと笑い乍上記述べて。暴れるのを辞めてはベッドに座らせられむすーっとし「ちょっと部屋探っただけじゃん。…何するの?」とパソコンを見るように相手の背後から顔を覗かせては首傾げ、

(/それじゃあまた明日会いましょうっ。ドロンです。

44: 鏡音レン [×]
2015-06-14 15:48:48

ありがとうございます!
これからよろしく

45: 本音デル [×]
2015-06-14 15:51:01

リン

さぁな、少なくともお前は可愛いよ。自信もっておけってぇの
(パソコンに向かいながらカタカタとタバコ加えながら、記入していき、後ろから聞かれれば、ん?これはお前たち住人を書いておくんだよ と、横目で見ながら頷いておき

[ありがとうございましたー!ずこっ(転んで気絶]

46: 本音デル [×]
2015-06-14 15:52:18

レン

ん、おう、よろしく頼むぞ、大体は揃ってあるし、家具もあるからな?あと、ロルはできるだけつけてくれな、たのむぜ
(一通り仕事のように説明終われば、タバコに火をつけては一服してから手を伸ばして握手求めて

47: 参加希望 [×]
2015-06-14 15:53:54


(/めーちゃんで参加希望です!
背後の好みで姉さん酒豪よりに
なるかと思われますが…(ぺこぺこ



48: 鏡音レン [×]
2015-06-14 15:54:52

デル

ありがとう
あと、ロルってなに?ゴメン、わからなくて…

49: 本音デル [×]
2015-06-14 16:01:07

参加希望

ん?いや、全然気にするな、、そこは自分の思う道理に動いてくれ、俺も思った通りでやってるからな、それにKAITOも喜ぶさ
(クスクスと笑いながら タバコを灰皿に落としながらうなずいてやり

レン

ん、そうだな、ここはある程度皆慣れているからな、カッコをつけて、その中に何をしているのかを書くんだよ(指先を上に向けながら、説明書を読み上げるように教えて

50: 亞北ネル [×]
2015-06-14 16:01:30

これから、よろしく!

51: 鏡音リン [×]
2015-06-14 16:04:41

>デル兄

そう?んー、わかった。ありがとう。デル兄もカッコいいからすぐ彼女できるよ。
(可愛いと言われ若干照れつつこくりと頷けばお礼を述べた後にこ、と笑い乍此方も相手を褒めて。「ふぅん。これからもいっぱい増えるといいね。」と相手の肩に顎を置きつつパソコンの画面を見つめて、

(/……!?何故気絶!?これはドロンしていいのかダメなのか…((

>レン

あ、レンだっ。えっと、よろしくね?
(直ぐ様駆け寄れば相手の手を握り握手をして軽く上下に振って、

>ネル姉

おー、こんにちは。よろしくねーっ。
(にこ、と笑みを溢し乍挨拶をすれば手を取り握手をして、

52: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:05:19

ありがとう!
これからできるだけやるね!(ニコ!
(みたいな感じかな?)

53: 本音デル [×]
2015-06-14 16:06:33

ネル

ん、ネルもよろしくたのむな、ロルも書いておけよー?
(タバコをくわえながらも灰皿をどかしながら紙を見ては頷いておき、握手求めて手を差し出し

54: 本音デル [×]
2015-06-14 16:09:52

リン

ん、そうか、サンキュー、お前ならすぐできるよ
(顔照れているの見れないながらも、少しかお緩みながら、パソコン弄りながらも、言葉これば、そうだな、増えていくといい.....あいつらに会えるかもしれないしな っと、肩に乗ってる頭を優しく撫でりながら、少し過去を思い出して

レン

おー、そうだそうだ、それからゆっくり慣れていきな、俺は見守っておくぞ
(頭をわしゃわしゃと左右に撫でてやりながら

55: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:10:25

リン

リンだね!
これから宜しく~

ネル

ネル姉もいるの?宜しく

56: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:12:23

リン

ちょ、手振りすぎ~(顔を赤くしながら

57: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:14:48

デル

頭なんて普段なでられないよ///(照れぎみ

58: MEIKO [×]
2015-06-14 16:15:01


デル君

んん、分かったわ有り難う。
(相手の言葉に満足そうに頷けば、きょと、と周囲に視線向け「バカイト、いるの?」何処と無く嬉しげに頬緩ませて)

(/許可ありがとうございます!これから宜しくお願いします!)



all

っはあ、荷物重…
(大きな手提げを引きずるように運べば、やっとのことで扉に手をかけ「ただいまー誰かー手伝ってー」開いた扉から顔だけ覗かせ、懇願するように声をかけて)

(/初めまして皆様、纏めて失礼します!
絡み文置いていきますね!)



59: 本音デル [×]
2015-06-14 16:19:04

レン

まぁまぁ、ゆっくりと覚えて暮らしていけ、部屋はリンの隣だ、後で教えてもらえ
(頭撫でてやりながらクスクスと口元釣り上げながら

MEIKOさん

気にしないでください、俺もそうですから
(相手が相手なので口調を選びながらも、言葉を聞けば、 えぇ、あいつはいますよ? っと、合鍵を渡しておきながらクスクスと口元釣り上げて

[いえいえ!!たのしんでいってくだげぶぁらぁ!(吐血]

60: 鏡音レン [×]
2015-06-14 16:20:26

んーどうしたのー?ってメイコ姉、大丈夫?(駆け寄る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle