TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ達のシェアハウス[本音デル相]/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2015-06-14 10:00:36

名前/匿名
VOCALOID/KAITO

(/参加希望です!)

22: 本音デル [×]
2015-06-14 10:03:41

ん?お、やっと馬鹿が来たか..あぁいいぜ、たっぷりといじられてつっこまれて罵られてくれ
(友人が来たのが嬉しいのか、少しだけニヤリとしては、紙を相手に出しながら受取りつつ握手求めてるように手を差し出し

23: 鏡音リン [×]
2015-06-14 10:09:01

>デル兄

うん。どんな部屋かなー?
(こくこく、と数回頷き相手に着いて行きつつ独り言を行って。此処が部屋だと伝えられれば扉をじぃーっと見つめ「中に入っていい?」と相手を見て首を傾げ、

24: KAITO [×]
2015-06-14 10:16:47

>デルくん

俺ってそんな不憫なポジションだった!?
(相手の言う単語に目を見開き、困ったように眉を下げつつ苦笑を零せば「うん、よろしく。レンやめーちゃん達はまだ来ていないみたいだね」と辺りを見回し、己も手を差し出し握手を交わし。


>ALL
アイスが欲しい人はこの指とーまれ!!…なんてね、みんなー。差し入れだよ。
(コンビニの袋を両手に持ちにこにこ、と頬笑みながら家の中に入って。

(/参加許可ありがとうございます、宜しくお願いします!)

25: 本音デル [×]
2015-06-14 10:24:21

リン

おう、入って確認してくれ、大体は揃えてある
(扉を指さしながらクスクスと口元釣り上げながら ほら、さっさといきな と、扉を鍵開けて中に入れてやりながら

KAITO

あ??そうだろ?お前は俺のストレス発散器具だ
(溜め息吐きながら、何馬鹿な事をといいタゲに目を補足しながらも、握手をにぎり返しながら
これからくるんじゃねぇの?? と、首かしげながら部屋の場所を教えるように後ろ指さして

26: 本音デル [×]
2015-06-14 10:25:15

[参加者の皆様、主は感激して腹を下しております、これから仲良く楽しく、キャッキャフフフと過ごしましょう!!]

27: 鏡音リン [×]
2015-06-14 10:35:57

>カイト兄

はいはーいっ。リンにもアイスちょーだいっ。
(相手にダッシュで駆け寄ればブレーキが掛けられず体当たりするかのような威力で抱きつき、

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします。

>デル兄

ん。わあ、なかなかいい部屋だね。…これが半年くらいするとミカングッズだらけになるよ。絶対。
(中に入れば少し辺りを見渡しつつ上記を述べては若干苦笑いを浮かべて。数分部屋をじっくり見た後「デル兄の部屋も見せてよ。」と掌を後ろで組み相手に顔を向けて、

(/大丈夫ですかっ。此方こそ仲良くしてやってください。

28: 本音デル [×]
2015-06-14 10:39:36

リン

大丈夫だ、だいたい立ったら俺が見に来てやる、一応仕事のうちだからな
(自分の胸を指さし、プレートに、相管理人と書いてあるのを証拠で見せながら、相手の姿を見ながら、俺の部屋なんてつまらんぞと 肩を空かせながら鼻で笑いつつ

L大丈夫です生き抜いて見せます]

29: 鏡音リン [×]
2015-06-14 10:52:07

>デル兄

えぇ…?乙女の部屋を覗くと言うの…?
(顔を歪めればジトー、と相手を見詰めつつ冗談半分に上記述べて「つまらなくてもいいよ。見に行きたいのっ。」と軽く頬を膨らませれば相手を上目遣いで見て、

(/おー逞しい。それじゃあ必ず生き抜けれる様に応援させて頂きますね。
ファイト!ファイト!ファi(ry

30: 本音デル [×]
2015-06-14 10:59:45

リン

乙女っていうならもうちょっと年取ってから言ってくれよ
(頭をわしゃわしゃと左右に撫でてやりながら、上目て見られてめんどくさくなりながら、 後悔してもつまらんぞと、 先に歩いては一回に降りていき

[うぉぉぉぉぉ!!がんば....あ......(←]

31: KAITO [×]
2015-06-14 11:00:50

>デルくん

ほ、ほらほら。そんな怖い事言わないでデルくんも一緒にアイスを食べよう?
(ストレス発散器具、という恐ろしい言葉に人知れず肩を震わせ。引き攣った笑みを浮かべて相手から手を離せば、指差された方向に視線を向け「そっか、早く集まるといいね」ふふ、と笑い頷き。

(/そうですね!兄さんをサンドバッグ代わりにでも使ってやってくだs←/こちらこそ!)


>リン

おっ、元気だね。リンにはみかんアイスを買ってきたんだ。
(反動で体が前によろめくも何とか踏み留まり、コンビニの袋を片手に持ち替えれば相手の頭をぽんぽん、と撫で。柔らかな微笑みを浮かべアイスを取り出し。

(/絡みありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします!)

32: 本音デル [×]
2015-06-14 11:05:30

KAITO

あ?アイスだ?....俺の好きなのあんだろうな?
(暑さを肌で感じていては、素直に冷たいのを要求しながらも アイス無いと言ったら拳が飛ぶぞ? と、軽く睨みながらタバコを灰皿に押しつぶしては ...騒がしいのはゴメンだと横向いて呟いていて

[え?いいんです?では、遠慮なく中身さんも..←、お世話になります!]

33: 鏡音リン [×]
2015-06-14 11:13:21

>デル兄

中学生でも十分な乙女だもん。覗くときはお着替え中じゃない時にしてね。
(少しだけむむ、とした表情をした後人差し指を立ててぱちん、とウィンクをしてみたり。「えへ。やったー。楽しみっ。」と嬉しそうな笑みを溢しては指先を合わせ乍相手に着いて行き、

(/………。諦めなければ大丈夫ですっ。ファイト!ファイト!((

>カイト兄

いてて…。本当?やったーっ。さっすがカイト兄っ。
(目を細め撫で受ければダッシュした際に挫いてしまった足首を擦りつつミカンアイスと聞けばぱあぁ、と嬉しそうに笑みを溢しぎゅー、と抱き締めて、

34: 本音デル [×]
2015-06-14 11:55:19

リン

大丈夫だ、子供の体に発情するほどしてねぇよ
(片手で手をひらひらさせながら、部屋まで歩いていき、一回の隅にある部屋にたどり着きながら、ここだと、片指油指しては、中に入れさせて、タバコと、灰皿、ベッドに仕事机しかない部屋を見せつけ

[なんの応援かなぁ!?]

35: 匿名 [×]
2015-06-14 14:33:18

参加希望です。
レンくん空いてますか?

36: 匿名 [×]
2015-06-14 14:37:23

GUMIやりたいんですが、空いてますか?

37: 匿名 [×]
2015-06-14 14:49:30

すみません。
さっきGUMIを希望したんですが、やっぱりネルがやりたいです。空いてますか?

38: 本音デル [×]
2015-06-14 14:56:32

っとっと...おさないでくれ...

ここに、やりたいのをかいて出してくれればいい、二人ならまだ空いてるから、ルール守ってたのしんでくれ(少し慌てながらもタバコくわえなおしながら、頷いてやり

39: 鏡音リン [×]
2015-06-14 15:06:32

>デル兄

わかってるよ、デル兄はロリコンじゃない事ぐらい知ってるもん。
(腰に手を当てればふーん、と軽く鼻を鳴らしつつ上記述べて、相手の部屋を見渡せば「へぇ、何かデル兄って感じ。」とガサゴソと部屋を探り始めて、

(/貴方様が生き抜ける為の応援ですっ。あ、もうどうでもいい感じですか?((

40: 本音デル [×]
2015-06-14 15:09:35

リン

あったりめぇだろ、俺に恋愛なんざ似合わねぇよ
(新しいタバコに火をつけて、一息つけながらも部屋の椅子に座っていれば、相手が買って物色してるのを見ては、近づいて、何してんだこのチビ と、首筋つかんでは上にぶら下げて


[あ、毎日欲しいです(きり]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle