TOP > 1対1のなりきりチャット

[無登録bl/排球] おれの時間をあげる/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 孤爪 研磨 [×]
2015-06-14 11:41:01

この前食べたアップルパイ美味しかったな…。また食べたいんだけど、どこで買ったんだっけ…?( 首傾、)

14: 国見 英 [×]
2015-06-14 13:28:30

ふぁ…眠い…、( 欠伸ひとつ )あー…塩キャラメル食べたくなってきたかも…、家に無いから買いにいかなきゃ。

15: 及川徹 [×]
2015-06-14 19:19:10


わ〜、時間をあげるだなんてロマンチックだね? 今度上がってたら君の時間、貰いに来ちゃおうかなァ ( きゃあ )

なーんて、俺が来たこと気付いてもらえるかな。足跡付けちゃえ ( ふみふみ、)



16: 国見 英 [×]
2015-06-14 19:27:21

んー、そうですか?何て言うかこんな感じのことしか思い付かなくて。…別に良いですけど、その代わりあなたの時間も貰うことになりますよ?及川さん。( くす、)

えーと…案外気づくの早いと思いません?自分でもちょっと吃驚しました。( 足跡じィ、)

17: 山口 忠 [×]
2015-06-14 21:00:36

久し振りにポテトが食べたい…。全然食べてないからなァ~。あー、言い出したら本当に食べたくなってきた、どうしよう…( 眉下、)

18: 黒尾鉄朗 [×]
2015-06-14 21:17:57


こんな時間に食べたら太るぜ? ( けた ) うーんと、烏野のソバカスくん? ( ← )

因みにさっきの足跡付けた及川と同じ奴な。
暇なら烏野の誰かにお相手願いたいねェ ( きょろきょろ )



19: 山口 忠 [×]
2015-06-14 21:24:21

で、ですよねェ~…。って、ソバカス言うのやめて下さいよ、気にしてるんで!( ぎゃんぎゃん )

ああ、ついさっきって程でも無いですけど、さっきの…!暇なんで御相手出来ますけど…、誰が良いとか…希望ありますか?( 首傾げ、)

20: 黒尾鉄朗 [×]
2015-06-14 21:42:20


へえ、特徴的で良いと思うけど。気にしたら余計に増えるぜ〜?( じいっと見詰め )

すぐ戻ればアイツも会えたのに…間の悪いったらな?んん、迷ってんのよね。つってお任せじゃあ困るよなあ…そんじゃあやっぱり烏野じゃ無くてもどこの誰でも( によ ) やり易いヤツで来いよ〜( 掌ひらひら舞わして )



21: 月島 蛍 [×]
2015-06-14 21:58:06

他校の方から見れば確かに特徴的で覚えやすいんでしょうけど、それ以上言うのやめて貰えますか。( じ、)

そうですね。…そこら辺は仕方ないと思いますケド。ぴったり合うわけじゃ無いんですからね。…確かにお任せじゃ困りますよ、逆に。…でもそう言うのもちょっと困るんですよねェ…( はぁ、と小さく溜息 )まあ良いですケドね。やり易いとか関係なくぼくで来ましたが平気でしたか( じとり見詰め )

22: 黒尾鉄朗 [×]
2015-06-14 22:11:09


ごごごめん、俺から相手しろって来たのにちょっと急用で行かねーと…( あわあわ )

ってメガネくんが来てくれたの?うわ、凄い話したいし弄り倒したいけど本当行かなきゃ… その、また来て良いならそん時相手してよ。ね?( 無理矢理手を引きぶんぶんと握手 ) 本当ごめん! ( しゅたた )



23: 月島 蛍 [×]
2015-06-14 22:17:10

あ、全然良いですよ。気にしないで下さい。急用なら仕方無いですし…、ね?( にやにや、)

話したいって言うところは良いですケド弄り倒したいってところはちょっと反応に困るんですケド。ハイ、お暇な時間が出来るって言うならドーゾ、亦来てくれても良いですよ。( 眉寄せつつも握手受けながら言って )別に良いんでホント。お気になさらず。じゃ、( 僅かに礼、)

24: 赤葦 京治 [×]
2015-06-14 23:04:56

もうこんな時間ですか。…だからと言って直ぐ寝るわけではないんですけどね。少し本を読み進めましょうかね…ゆっくり本を読む時間なんてあまり無いですから。( 本取り出し、)

25: 影山 飛雄 [×]
2015-06-14 23:49:49



こんな時間にも起きてるんすか。それに確かセッターの人...でしたよね。ちょっとでいいんでトス教えてくれませんか。( ボール準備、/ ジィィ。 )


26: 赤葦 京治 [×]
2015-06-14 23:56:35

まあ一応…。( 本閉じ )そうですよ。君は烏野のセッター…ッスね、確か。…、随分準備が良いみたいですけど、別におれじゃなくても…( 困ったような表情浮かべ視線少々逸らしつつ )

27: 孤爪 研磨 [×]
2015-06-15 11:32:45

暑い…何なのこの暑さ。これだから夏は嫌い…。( ぐったりしながら団扇で自分へ風送り )

28: 国見 英 [×]
2015-06-15 16:10:36

塩キャラメル買いに行ったら抹茶キャラメルって言うのがあったんだけど、美味しいのかな。…ちょっと気になる…。( むむ、)

29: 月島 蛍 [×]
2015-06-15 20:51:19

やることないとこんなに暇なんだ…はあ、疲れたし。音楽聴いてたら暇潰しになる…デショ、たぶん。( ヘッドフォン着け )

30: 影山 飛雄 [×]
2015-06-16 21:14:04

カレー食いてえ…( うず、)最近食ってねェからな…久しぶりに食いたくなってきた…。

31: 国見 英 [×]
2015-06-16 23:23:10

眠い…とか言って未だ寝ないけど。最近寝付きが悪くてねー…、( 溜息、)

32: 匿名さん [×]
2015-06-25 15:14:57

<I>斜体テスト</I>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle