TOP > 1対1のなりきりチャット

甘味処【 無登録/bl 】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 11:26:29



今日のお昼どうしようかな―。誰か作ってくれる人来るの待ってみよ―かな。( ケラケラ )

62: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 18:04:00



ありゃ、寝てたらこんな時間になっちゃったね。

そういえば属性って書いた方がいいのかな―、取り敢えず僕はリバだし、どっちかだけやるってのはちょっとつまんないからね―。

じゃ、また募集上げしとくよ( 手ヒラヒラ、 )

63: 御影千紘 [×]
2015-06-14 18:14:45

こんばんは?

64: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 18:34:23



あ、千紘―。
( 手招きしながらニィッと口角上げて

65: 御影千紘 [×]
2015-06-14 18:35:55

ん?
(不思議に思いながらも近づいて

66: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:08:54



ははっ、昨日ぶり―。
( ケラッ笑いながら近づいてきた相手に抱き着き

67:  [×]
2015-06-14 19:10:59

わっ…いきなりやめろ…
(口ではそういいながら遠慮がちに抱きしめ返し

68: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:14:25



いいじゃ―ん。
( 相手の事はお構いなしにニヒヒッと笑って

69: 千紘 [×]
2015-06-14 19:16:24

そういうとこ意地悪だよね…
(ムスッと頬を膨らまし

70: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:21:40



え―、僕意地悪じゃないってば。
( ケラケラ笑いながら否定しつつ相手から離れて

71: 千紘 [×]
2015-06-14 19:24:20

俺からしたらそうなの。
(少し寂しいなとか思いながら

72: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:29:31



へ―。
( 関心したように頷き相手の様子見れば、千紘―ぎゅってして。なんて笑いながら述べて。

73: 千紘 [×]
2015-06-14 19:34:42

っ!?………わ、かった…
(最初はびっくりして頬を染めるも、ためらいがちに相手に近づき

74: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:37:42



ほらほら、早く―。
( 急かすように腕広げて待ち

75: 千紘 [×]
2015-06-14 19:42:06

う………今日だけだからね
(目を閉じて意を決して抱きつく

76: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:48:38



ははっ、千尋紘恥ずかしがり屋だね―。
( 背中に腕回しながらケラケラ笑って上記述べて

77: 千紘 [×]
2015-06-14 19:50:43

笹原君限定だし…
(ぼそっと聞こえるか聞こえないかくらいの声でつぶやく

78: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 19:56:03



! ...何何―、もう一回言ってよ―。
( 聞こえたのか聞こえなかったのか濁すようにニィッと笑って上記述べて

79: 千紘 [×]
2015-06-14 19:58:49

~っ……さ、笹原くん限定って言ったのっ!悪い?
(内心聞こえてるだろと思いながら大きめの声で上記述べ

80: 笹原 椋 [×]
2015-06-14 20:03:57



全然悪くないって―。逆に嬉しいし、
( 嬉しそうに笑浮かべながら上機嫌になり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle