TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
新開隼人 [×]
2015-06-16 00:44:31
確かに他の人から見たら無表情過ぎるかもなぁ。俺ぐらい長い付き合いになると、顔には出てなくても大体寿一の思ってることが分かるけど。( ふ、と小さく笑い零しながら相手の頬緩く摘んで )
…喜んで良いのか分かんないよ寿一。でも、その位おめさんの身近にあったものに似たように感じて貰えるのは幸せだな。( 回された腕の片手を取ると自分の頬に寄せては擦り寄り )
62:
福富寿一 [×]
2015-06-16 01:04:23
ありがたいことだな、理解を寄せてもらえるというのは。本当に良き友人に恵まれていると思う。…新開、これだと少し話難い。(上から手を重ねてそっと引き剥がし)
何がそうさせているのかは分からないが、おまえといると安心感が湧いてくるのは変えようもない事実だ。(掌に伝わる頬の柔らかな感触を確かめるように撫で)
63:
東堂尽八 [×]
2015-06-16 01:09:57
ワッハッハ!多忙なところわざわざ足を運んでやったぞ!…っと、なんだ、ここも忙しいか?(ズカズカと入ってきては見回し首を傾げて)
2時程までだが、良ければ荒北かフク!相手を頼むよ(顎に手をやり未だ考えつつ)
64:
新開隼人 [×]
2015-06-16 01:19:01
…俺もそう思うよ寿一。周りの奴等に恵まれすぎてて、少し怖いくらいだ。!、悪い悪い。つい手が出ちゃってたな。( 無意識的な行為に己でも驚いて僅か瞳丸くすると眉下げて謝意述べ )
きっとずっと近くに居たから、その居場所が心地良くなっちまったっていうのもあるのかもしれないぜ。─なぁ、俺も寿一のこと抱き締めたいんだけど。( うず、と小さく身動ぎしては表情確認するように視線遣り )
65:
福富寿一 [×]
2015-06-16 01:28:25
>63
すまない、東堂。規約には明記していなかったのだが一度に相手を頼むのは一人となっている。つまり、同時刻での被りは無しということだ。
どうか理解のほどを頼む。もしこのスレを上げているタイミングで、再びおまえの時間が合えばその時は相手をして欲しい。参加表明は受け取っておこう、本当に申し訳ない。
66:
東堂尽八 [×]
2015-06-16 01:32:37
む!そうかフク!
丁寧な返答感謝するよ(頬を緩め笑うとぐっと指を立てて)
それならば仕方ないな、またいずれ邪魔するとしよう!これ以上の夜ふかしは美容の大敵、ではな!(ひらりと手を振り部屋を後にして)
67:
福富寿一 [×]
2015-06-16 01:45:45
何も恐れることはない。…が、はたして無意識のうちに頬を摘んでしまうものなのか疑問が残る。(気にしていない素振りで横に首を傾け悩まし気に眉顰めて)
付かず離れずな関係でいたい、というのはオレの我が儘だろうか。ああ、好きにすると良い。(正面から降り注ぐ視線を感じて顔を上げると考える間もなく小さく頷き)
68:
新開隼人 [×]
2015-06-16 02:00:39
他の奴にもからかってやってる内に癖になっちまってさ。反応見るの楽しかったりするんだけど、寿一は冷静だったな。( やや残念そうに口端結んでは緩く首を傾げ )
──この距離感が一番良いんだよ、きっと。ん、ありがとよ。じゃあ遠慮無く!( くるりと体勢変えて相手に向き直すと躊躇なく腰に腕回して抱き寄せ )
69:
新開隼人 [×]
2015-06-16 02:24:59
わっり、寿一。用事入っちまった。
ほんとはおめさんが寝るまでお相手して貰いたかったんだけどよ、反応遅くなりそうだし今日はもう御暇することにするよ。
こんな時間までお相手ありがとな、また時間が合えば宜しく頼むぜ!( バキュン! )…それじゃ、おやすみ。
70:
泉田塔一郎 [×]
2015-06-16 06:21:18
アブゥ…すみません、返事を返した後すぐ寝てしまったみたいなんです。相手方のレスを蹴ることは出来るだけしたくなかったんですけど、どうか許してください。
こちらこそ遅くまでお付き合いありがとうございました!昨日はボクの要望に応えてもらったので今度は新開さんのしたいことを優先してお相手願いたいです、アブ!
それでは時間もないので、ボクからの言葉はこの辺にさせてもらいます。機会があれば、また是非お立ち寄りください。いつでも待ってます!
71:
待宮栄吉 [×]
2015-06-17 18:13:14
この時間は、ちっと腹が減るのう。エエッ!まあ食べ盛りじゃけ仕方ないわ。
練習終わって今から暇しとるけえ例に漏れず募集上げじゃ。トピが下がっても9時辺りまでは気長に待っとる、指名表を参考に一声かけるの忘れたらいけんよ。
72:
荒北靖友 [×]
2015-06-17 18:35:42
お、待宮じゃナァイ。まさか此処でオメーの顔見れるとはなァ。折角だし、話相手になってヨ( ひょこ、姿を現しては声を掛けて )
あンま長ェこと居らんねえケド、良かったら付き合ってくんね?
73:
待宮栄吉 [×]
2015-06-17 18:52:56
おうおう誰か思うたら箱学の荒北か。ワシは幅広く対応出来る万能マンじゃけえ、こんなのお手のもんよ。
エッエッエ!ほいじゃ暇人同士仲良う話でもしよう。(くいくいと緩く手招きして呼び)
74:
荒北靖友 [×]
2015-06-17 19:00:06
へェ…万能なわんこたァすげーじゃねェか褒めてやんヨ( にやり、口端吊り上げ乍意地悪発言をして )
オメーと一緒にすンな言いてえトコだが暇なのは事実だしネ。付き合ってくれてサンキュ( へらり、笑み浮かべ )
75:
待宮栄吉 [×]
2015-06-17 19:12:03
ぶはっ、褒めるか貶すかのどっちかにしたらどうじゃ。エエ?(意にも介さぬ様子でくつくつと喉奥を鳴らして笑い)
おまえに礼を言われるとはちいっと気持ち悪いのう。なんて、冗談じゃよ。(べーっと舌出し)
76:
荒北靖友 [×]
2015-06-17 19:24:27
ハァ?なに待宮貶されてえの?つか褒めたら褒めたで気持ち悪ィ言うんだろーが( けッ、相手の言葉で素直に従うワケねーだろと言わんばかりに吐き捨て )
っせ、おめーは大人しくオレの相手してりゃ良いンだヨ( むす、不機嫌そうな表情で俺様発言 )
77:
待宮栄吉 [×]
2015-06-17 19:51:29
そんなこと言うとらんじゃろ、素直に褒めてもらった方が断然嬉しいに決まっとるわ。(自身の胸を軽く叩き口端からふ、と息を漏らして)
ハコガクの狼は我が儘じゃのう。ほれ、ガキみたいに拗ねるのはやめんしゃい。(くしゃりと相手の頭を撫で遣り)
78:
荒北靖友 [×]
2015-06-17 20:09:15
あっそォ、だからって素直に褒めてやるつもりもねェけど( ぷい、やれと言われるとやらない天の邪鬼っぷりを発揮 )
ハァ?誰がガキだテメ……なァに気軽に人の頭撫でてンだ、おめーはヨ( むか、怒鳴ろうとした瞬間頭撫でられ静止。然し意外と心地良いのか其の侭に )
79:
待宮栄吉 [×]
2015-06-17 20:32:32
なんじゃ、つまらん。競い合った仲とはいえ賞賛の一言や二言かけられんのか。(つれない態度に心底残念そうに肩を竦めて)
エッエ!別にえかろう、減るもんでもないんじゃけえ!(嫌がられないのを良いことに柔らかな黒髪に指を通して撫で)
80:
荒北靖友 [×]
2015-06-17 20:46:33
ハッ、賞賛とかオレの柄かヨ。――ま、おめーの走りは悪くなかったけどネ。また機会がありゃ走ろうぜ待宮ァ( 賞賛こそないが相手の走りは認めていると思えばこそ、再度競り合おうと誘い )
つか野郎の頭撫でて何が楽しいンだかオメーも大概変わりモンだよなァ( 文句を言いながらも心地良さには勝てないらしい、借りてきた猫状態の野獣 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle