TOP > 1対1のなりきりチャット

そばに居てくれる?[BL]/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-06-17 20:46:47

....ワン...、(からかう相手に不貞腐れ頬を膨らましたまま相手のいうとおりぽんっと相手の手に自分の手を置き。
...!/....声....っ....やめ..(だんだんと恥ずかしくなり息も苦しくなればポスポスッと相手の胸元を叩いて

42: 神田 [×]
2015-06-18 05:23:11

ふふ、よくできました。
(手をしっかりと握っては相手を此方へ引き寄せて頭を撫でて。
「はぁ…んっ…ぷはぁっ…」相手の反応を堪能したので口を離して。結構な体力を消費したのか肩で呼吸をしつつお互いを繋げる銀色の糸を満足そうにみて

43:  [×]
2015-06-18 09:07:41

....。....じゃあご褒美ちょうだい、(そのまま手を握られぽふっと相手の胸元に引き寄せられればジッと相手を見上げて
.....ふ..ぁ.../(唇が離れるとくたぁと力が抜け相手の肩に顔を埋め「.....初めてなのにっ....やりすぎ..../」とブツブツ呟くも相手からされる事に抵抗はなく

44: 神田 [×]
2015-06-18 22:27:53

んー…蓮はなに欲しいの?
(おとなしく己の胸元に収まる挨拶に首を傾げて尋ねて。
「僕も…はじめてだけど…?」ははっと笑って相手の反応を伺い

45:  [×]
2015-06-19 01:05:18

....んー、(ご褒美とは言ったものの何も考えていなく、んーと悩めば「....じゃあご飯作って」とお腹もすいてきたと思えば唐突に言って。
...!?/....どんだけなの...(相手の言葉に驚けば頭を片手で支えるようにしては相手から離れぽすっとソファにもたれて

46:  [×]
2015-06-20 00:17:52


あげるね~

47:  [×]
2015-06-20 22:46:37


....一人って暇だな... 、(「飼い主さん来ないと俺逃げちゃうよ?」チャリンと首に付けられたネックレスを触りながらソファに寝転んで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle