TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〝どるスク〟~夢に向かって~/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2015-06-14 09:46:28

名前/蔵王 蔵人(芸名/蔵王 クロード)
よみ/ざおう くろうど
年齢/19歳(自称2019歳)
~科/アイドル科
ランク/S1
身長/182.9cm
体重/65kg

容姿...細身で筋肉はうっすらとしか付いていないが体脂肪が低い為腹筋は割れて見える。色白。制服は集会時以外は指定のシャツとパンツに黒いカーディガンを羽織っている。私服でも黒い衣服を好みシンプルかつフォーマルな服を好む。
艶やかな黒髪をウルフカットにしていて癖により少しウェーブがかかっている。襟足とサイドのみ胸あたりまで伸ばしている。目は焦げ茶だが赤い度入りのカラコンを着用。視力は両眼とも0.2くらいで良くない。自前の八重歯がチャームポイントだと思っている。

性格/自称現代に生きる吸血鬼にして貴族育ち。知的で大胆、紳士的な行動をよくとり意外にノリもいい。吸血鬼を自称しているが現代に適応して陽の光と銀製品、鏡に映らない事は克服しているらしい。残っている弱点はニンニクと十字架。
元々内気で自己主張が苦手な性格だったがそれを治そうと自分にキャラ付けをする事を覚えエスカレートした結果現在の状態に。本人は今の自分を気に入ってるが今でもオフだと若干その名残があり、普段の言動について嘘は付いていないが少し恥ずかしいとも思ってもいる部分もある。キャラを外して対応する事を求められる真面目な場においてはしっかりと歳相応な態度を取ることができる。オフ時はカラコン非着用で黒縁のメガネを着用する。

備考/入学理由は高校時からネットを通じアイドル的な活動をしており、その時のファンからの熱烈な本格的アイドルへの転身の進めに心を動かされ受験し合格した。自身のキャラクターを変える気はないがカリキュラムには至って真面目に取り組み本気でアイドルを目指している。老若男女限らずに口説く事ができ、歌声はテノールのハスキーボイスで独特な色気を含んでいる。アイドル活動にはあまり関係ないが社交ダンスが得意。個性的すぎるキャラクターにハマるファンも多いが、イロモノ的な見方をされる事が多く万人受けしづらい状況にある為長所であり短所である。

(/キープしておりませんがS1希望者です。
宜しければ参加させてください。
参加了承を得たあと名前欄をキャラ名に変更します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle