TOP > 1対1のなりきりチャット

brothers/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 22:07:15

仕方ないな…(相手の言葉を兄弟と言う意味で受け取っていてかわいい相手の言うことなので眉を下げながら相手を見て優しく微笑み)

22: 錦戸 湊 [×]
2015-06-14 22:14:35

やったー!彰にーちゃん大好き
(相手からお許しが出て嬉しそうに笑みを浮かべ上記を言いながらまた抱きついて)

23: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 22:29:51

俺もお前のこと好きだよ(相手の頭を撫でながら優しく微笑み)

24: 錦戸 湊 [×]
2015-06-14 22:44:49

ホント?!...ずーっと一緒だからね?
(好きと言われれば少しだけ頬を赤く染めながら相手に聞き返して。相手は兄弟として言っているんだと分かっていながらも相手は自分が好きなんだからもう自分のものと勝手に解釈してクスッと小さく笑い相手の首に腕を回して引き寄せるように抱きつき耳元で言い)

25: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 22:48:03

ずっとは無理じゃないか?(ずっとと言われてはお互いに別々の道があるだろうし自分はもうすぐ大学にいこうと考えているので上記を述べて首を傾げて)

26: 錦戸 湊 [×]
2015-06-14 22:59:59

僕はずっと彰にーちゃんに付いて行くよ。一緒の家に住んだら良いだけだしね!だからずっと一緒
(相手から離れれば相手の手を握りフワッと微笑んで言い。「それとも...迷惑?」と少し眉を下げて首を傾げ聞き)

27: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 23:04:41

迷惑なんて思うはずないだろ?(相手の反応を見て好かれてるなとのんきに思いながら相手の頭を撫でて「家族なんだから」優しい口調で述べて)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

28: 錦戸 湊 [×]
2015-06-15 18:01:43

良かったー!...ふわぁ...眠たくなっちゃった。一緒に寝よ?
(撫で受け家族かと思うも安心したように微笑み。眠たくなってきたのか1つ大きな欠伸をし、目をトロンとさせながら言い相手の手を引いて自室に入り)

(/あぁぁぁぁぁ...スミマセン。寝落ちしました。あと、明日から一週間程来れないと思います!もしかしたらちょくちょく来るかもですが)

29: 錦戸彰 [×]
2015-06-15 18:07:25

仕方ないな…(勉強もあるが相手に腕を引かれたので上記を述べて相手の部屋に入っていき)


(わかりました)

30: 錦戸 湊 [×]
2015-06-15 18:35:51

えへへ!やったー!
(嬉しそうに笑いベッドに寝転び相手を見上げながら隣を軽く叩いて)

31: 錦戸 湊 [×]
2015-06-15 18:36:49

(/8時半まで落ちます!返信頂ければ帰ってきたら返しますね!)

32: 錦戸彰 [×]
2015-06-15 18:52:59

じゃあ寝るか(相手の隣に寝転び相手の頭を撫でてやり優しく微笑み)

33: 錦戸 湊 [×]
2015-06-15 21:09:40

寝るー...
(ふにゃっと微笑みギュッと抱きつけば規則的な寝息を立て始め)

34: 錦戸彰 [×]
2015-06-16 08:01:50

(寝はじめた相手を見て優しく微笑み相手の頭を撫でてやり)

35: 錦戸 湊 [×]
2015-06-16 16:30:32

ん...
(モゾモゾと動き相手の胸板に顔を埋め)

(/たまーに来たりします笑)

36: 錦戸彰 [×]
2015-06-16 17:54:13

いくつになっても甘えん坊だな(自分の胸板に顔を埋める相手を見てクスッと笑い)

37: 錦戸 湊 [×]
2015-06-17 16:08:47

彰...にーちゃん
(寝言で小さく呟き幸せそうに微笑んで)

38: 錦戸彰 [×]
2015-06-17 16:15:44

俺のどこがそんなに良いんだ?(自分にベッタリな相手に優しく微笑みながら相手の寝言を聞きクスッと笑い首を傾げて)

39: 錦戸 湊 [×]
2015-06-17 19:03:02

んんっ...彰にーちゃん...
(ゆっくり目を開け寝ぼけたままで相手の名を呼んでボーッと見つめ)

40: 錦戸彰 [×]
2015-06-17 22:09:00

おはよ(相手が起きればニコット微笑み相手の頭を優しく撫でてやり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle