TOP > 1対1のなりきりチャット

brothers/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシヌシ [×]
2015-06-12 19:32:05 

ロルは短〜長までですが、主は長さが変わります。それが大丈夫な方。
確定ロルはお断りさせていただきます。
恋愛は勿論blなので女性キャラとblに偏見がある方はお断りします。
裏行為なしのdキス&押し倒しまでです。
弟が兄大好きのヤンデレっ子なので苦手じゃない方。
2週間音沙汰無しでキャラリセ。
長期で来れない時は連絡して下さい


1: ヌシヌシ [×]
2015-06-12 19:32:30

9603様をお待ちしております!

2: 匿名 [×]
2015-06-12 19:34:17

すみませんが、8時から塾なのでそれまでお願いします

3: ヌシヌシ [×]
2015-06-12 19:35:36

りょーかいです!

4: 匿名 [×]
2015-06-12 19:47:26

えっと募集が兄でしたよね
何か入れて欲しい設定や性格などありますか?

5: ヌシヌシ [×]
2015-06-12 21:13:37

遅くなっちゃってスミマセン。
そーですねー。
優しいとか天然な感じが良いですね。
こちらも希望の容姿や性格ありますか?

6: 匿名 [×]
2015-06-12 22:14:11

こちらこそ遅れてすみません
そうですね、見た目がとてもかわいい感じがいいですかね

7: ヌシヌシ [×]
2015-06-12 22:20:40

小動物的な可愛さですかね?
りょーかいしました。

8: 匿名 [×]
2015-06-13 18:53:59

遅れてすみません
pfとロルです!


pf
名前/錦戸彰(にしきどあきら)
年齢/18・高3
性格/誰にでも優しく誰とでも仲良くできる。運動も勉強もできるが少し抜けていて天然が混じっている。結構可愛いものが好きで部屋には所々にぬいぐるみが置いてある。弟のことは兄弟と好きでとてもかわいいと思っている。恋人には独占欲、嫉妬欲が強くなってしまう。
容姿/黒髪の綺麗なストレート。長さは首の付け根と前髪は目にかからないぐらい。目はパッチリとした二重で瞳の色は綺麗な茶色。肌の色は普通の人より白く身長は176cmで筋肉は程よくついている。制服はきちんと着ている。私服は落ち着いていて黒のTシャツにジーパンを着ている
備考/一人称→俺 二人称→名前 お前


こんな感じでどうでしょうか?
なにか不手際がありましたら言ってください

9: ヌシヌシ [×]
2015-06-13 18:56:52

pfありがとうございます!
こちらもpf出したいのですが何歳差(何学年差)が
良いでしょうか?

10: 匿名 [×]
2015-06-13 20:00:44

2〜3歳ぐらいがいいですかね

11: ヌシヌシ [×]
2015-06-14 01:06:30

りょーかいです!
では作りますね!

名前/錦戸 湊(ニシキド ミナト)
年齢/15・高校1年

性格/周りの人には冷たい態度をとったりとツンツンとした性格になってしまうが、兄の前では甘えるなど全く逆の性格になる。それほど兄が大好きで気持ちは完全に恋愛感情。かなり積極的で取られたくない為か独占欲と束縛が強めになってしまう。兄さえいればもう他の人はいらないと思うほど。周りの人の前では無表情だが、兄の前では満面の笑み。

容姿/身長160cm、肌は白めで細身。髪は黒髪で長さは耳にかかる程度、フワフワとした猫毛で所々がはねている。右サイドを赤のピンでバッテンに止めており、前髪は目に少しかかるぐらい。目は二重で少し眠そうなタレ目、瞳の色は茶色。制服は程よく着崩している。私服で出かけるときはサルエルパンツにTシャツとラフな格好で、家にいる時は可愛い物好きの兄のためにリ○ックマやディ○ニーキャラの着ぐるみパジャマなどを着ている。

備考/一人称「僕」二人称「あんた(兄以外全員)、名前+にーちゃん(兄限定)」

非常に遅くなってしまい申し訳ないです。

12: ヌシヌシ [×]
2015-06-14 14:39:19

(/見つけやすいように上げときますね!)

13: 匿名 [×]
2015-06-14 15:48:36

(上げありがとうございます。素敵なpfですね)

14: ヌシヌシ [×]
2015-06-14 16:02:33

ありがとうございます!
早速始めたいんですが、初めお願いしても良いですか?

15: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 16:54:22

なぁ、湊いるか?(相手の部屋をノックして扉の前で待っていて)

16: ヌシヌシ [×]
2015-06-14 18:35:32

...!彰にーちゃん!どーしたの?
(ノックの音が聞こえればドアの方を向いて首を傾げていたが相手の声が聞こえた途端ドアを開け相手に抱きつきながら名を呼び聞いて)

17: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 19:20:34

うわ、いや何してるかなって思ってな(抱きつかれ手は驚くがいつものことだなと思いながら上記を述べて相手の頭を優しく撫でて)

18: 錦戸 湊 [×]
2015-06-14 19:42:24

僕の事考えてくれてたんだね!ありがと
(気持ちよさそうに撫で受け抱きしめたまま上を向けば満面の笑みで言い。少し背伸びをし相手の首に腕を回して引き寄せれば相手の頬に軽くキスをしていたずらっぽく笑みを浮かべ)

19: 錦戸彰 [×]
2015-06-14 21:55:46

あんまりこういうことは兄弟ではやったらダメなんだからな?(いたずらっぽく笑う相手を見て困ったような顔をするものの相手がかわいいのでつい許してしまい)

20: 錦戸 湊 [×]
2015-06-14 22:05:21

何で?僕、彰にーちゃんの事好きなんだし良いでしょ?
(相手に言われればキョトンとし首を傾げジッと見つめながら言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle