TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

艦隊これくしょん【ngl】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-12 18:43:55 




#1、cpは艦娘×艦娘、提督×艦娘どちらでも。

#2、戦闘有り、轟沈は無し大破止まりで。

#3、裏行為、迷惑行為厳禁。

#4、ロル20~(終止、確定×)



主は夕立改二を頂きます、それでは募集開始です!



1:  [×]
2015-06-13 12:38:19



(/募集上げです~)




2: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 21:21:14



あげるっぽい! 




3: 匿名 [×]
2015-06-14 21:23:06

提督で参加希望ですが、プロフ必要ですか?

4: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 21:26:15



>>3

(/参加希望感謝です! はい、ですが簡単なもので大丈夫ですよ!)



5: 匿名 [×]
2015-06-14 21:29:10

五條 司(ゴジョウ ツカサ
21y
容姿、真っ黒の髪を襟につくかつかないかぐらいまで伸ばしている、身長176cm、普段制服を来ているが勤務外の時はジャージなどのラフな服を着ている、
性格、簡単に言えば常識人、だが優しさはいつも人一倍のもので艦娘のことを常に考えている、中破でも進撃を躊躇うチキン野郎

こんな感じでいいでしょうか?

6: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 21:34:57



>>5

(/はい、大丈夫です! 絡み文をお願い致します‼)



7: 五条司 [×]
2015-06-14 21:38:02


うーん、今日の演習どうすっかなー
(勤務時間の執務室にて、本日の演習の編成を悩んでおり、「おーい、夕立いるかー?」と秘書艦の意見を聞こうと相手を呼んで、

(こんな感じでよろしいでしょうか?もっと長くすることも出来ますので

8: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 21:54:21



>>提督さん

居るっぽい!
(己の名前を呼ぶ声に反応し返事をしながらひょこり、と扉の隙間から顔を出し。目の前に行くと「何ですか?」と首を傾げつつ問い掛けて)

(/はい!有難うございます‼)

9: 五条司 [×]
2015-06-14 21:58:50


今日の編成のことなんだけど...
(相手の名前を呼んですぐに顔を出すあいてが目の前に来て問いかけてくれば出撃表を相手に見せて上記を述べて。「夕立、旗艦頼めるか?」と相手を旗艦へと推薦しようとして

10:  [×]
2015-06-14 22:00:18

漣も入ってもいい?!
(/参加希望です!)

11: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 22:07:56



>>提督さん

あたしが旗艦を?
(出撃表に目を通しながら相手の言葉を耳に挟み、顔を上げると上記を。少し悩んだのち頷くと「了解、夕立に任せるっぽい!」と元気よく返事をして)



>>漣ちゃん

勿論っぽい!入って入ってー! 

(/参加希望有難うございます!絡み文をお願い致します‼)

12: 五条司 [×]
2015-06-14 22:10:53


よしよしよく言ったな
(相手が少しばかり悩んだ様子を見せながらも元気良く返事してくれると上記のようにいいながら頭を撫でて。「いやーよかったよかった、今日の演習相手がガチガチの戦艦編成だから誰もやってくれなかったんだよな」とサラリと爆弾発言をして

13:  [×]
2015-06-14 22:11:45

>>ALL
暇だぁ~・・・何かすることないかな~
(鎮守府内をウロウロとして何か面白いことがないかなと探し回り)

(/ありがとうございます!絡み文あげさせてもらいます)

14: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 22:19:19



>>提督さん

夕立、提督さんのためなら頑張れるっぽい! 
(嬉しそうに撫で受けし、拳を作り握りながらはりきっている様子で。戦艦編成だと聞くと驚きはせず、寧ろやる気を出したようで「楽しみね、」なんて挑戦的な笑みを浮かべ)



>>漣ちゃん

漣ちゃん、何してるの?
(間宮のお店へ向かっている途中、相手の姿を見掛け一度足を止めると近付いて。笑顔で上記を述べ、首を傾げ)

(/いえいえ!)

15:  [×]
2015-06-14 22:26:43

>>夕立ちゃん
おぉ~、夕立ちゃん!
暇なんだよ・・何か面白いことない?
(相手の質問に答えるとムムッとつまらなさそうな顔をし辺りをキョロキョロと)

16: 五条司 [×]
2015-06-14 22:30:07

>夕立
そりゃ嬉しいこと言ってくれるな
(張り切っている様子で自分のために頑張れると言った相手に微笑みながら上記を述べて。挑発的な笑みを浮かべる相手に対して「そうだなー、もし演習に勝ったら間宮に連れて行こうか」とご褒美のつもりで

>漣
ん、何してんだ漣ー?
(鎮守府をうろうろする相手に何をしているのだろうかと問いかければ

17: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 22:33:10



>>漣ちゃん

それなら、一緒に間宮さんの所に行かない?
(丁度向かっている所だったため相手も一緒にどうだろうと考え、提案してみて。「たまには気分転換も必要っぽい!」と明るく声で付け加え)


18: 夕立(改二) [×]
2015-06-14 22:37:45



>>提督さん

本当!?ならもっと頑張るっぽい! 
(無邪気な笑みを浮かべ、分かりやすく目を輝かせながら喜んで。出撃の準備をするべく「それじゃ、準備してくるっぽい」と部屋を後にし)


19: 柴崎勇人 [×]
2015-06-14 22:39:21

>>ご主人様
ご主人様、暇です!漣は暇すぎて死にそうです!
(相手の目の前に立つと敬礼のポーズをとり暇だと訴え)

>>夕立ちゃん
間宮さんキタコレ!いこう、いこう!
(間宮さんの所に行くとなるとテンションが上がり、意気揚々と向かい)

20:  [×]
2015-06-14 22:40:05

↑のは漣です!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle