TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 不良男子 [×]
2015-06-16 18:18:06

>黄瀬[ガッシュ]

本当だぞ![ザケル]って魔法とか使えるのだ。今は使えないけど。(顔を覗きこみながら言い)

42: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-16 18:40:55

>ガッシュ

まぁ半分は信じてるっすよ半分は

(先程のブリを見てただ者じゃないぐらい感づいていて。とりあえず半分は信じてるようで)

43: 黄瀬 涼太 [×]
2015-06-17 17:40:10

(いないんすかね。上げるっすよ)

44: 黄瀬 涼太 [×]
2015-06-19 17:32:22

(上げ上げっすー)

45: 四楓院 藍佳 [×]
2015-06-19 19:38:20

あげです

46: 不良男子 [×]
2015-06-20 09:44:15

>黄瀬

なっ!?何でなのだ。何故半分しか信じてくれないのだ!。(ぴょんぴょん跳びはねながら言い)


【家庭の事情であんまり来れませんがこれからもよろしくお願いします】

47: 黄瀬 涼太 [×]
2015-06-20 16:40:10

>ガッシュ

魔術でしたっけ?それ見てないから半分っすね

(ほんとならパートナーを呼んで見せるまで信じれないと思い。一応出来るだろうなと少しだけ期待はしていて)

【分かりました。了解です。そっち無理しないでくださいねいつでも待ちます。】→主様

>藍佳

どうしたんすか?大丈夫っすか?

(ロケの帰りでフラフラと一人見かけ彼女に近づいて訪ねてみて)

【すみません絡みます。見落としてました。】

48: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-23 16:29:27

【久しぶりに上げ。…遅かったですかね。】

49: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-24 16:45:57

(/上げ上げっすー)

50: 黄瀬凉太 [×]
2015-07-20 09:43:35

(久しぶりに上げっす。)

51: 匿名、 [×]
ID:39220ba7e 2015-07-20 19:58:49


作品 オリキャラ
名前 瀬川 栞/セガワ シオリ
性別 女
備考 一人称はあたし。年齢、16歳。特に取り柄のないスポーツ好きで普通に元気な女の子。身長は159。服装はノースリーブの上にショート丈のジャケット。

(/参加希望です!

52: 四楓院 藍佳 [×]
2015-07-21 21:29:27

>No.47 by 黄瀬 涼太 

……ここ、どこです?
(油断しており、一瞬だけ目が赤くなるがすぐ元に戻り。
首を傾げ乍ら相手に問いかけ、)

53: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-22 16:00:59

(>51さん。主でありませんがいいですよ。)


>四楓院

?ここは広場の近くっすね。

(女に訪ねて一瞬赤い目を見てすぐに戻ったのを見て気のせいかと思い相手がここはどこと聞かれて場所を教え)

迷子っすか?

54: 四楓院 藍佳 [×]
2015-07-22 17:57:43

>黄瀬 涼太

ま、迷子……?
(相手の言葉に少し考えてから「そう、かもしれない」と曖昧な返事をし)

55: 瀬川 栞 [×]
2015-07-23 02:28:43


>涼太本体様

(/ありがとうございます!
pfに少し文字が抜けていたので修正します。“服装はノースリーブのワンピース”です!

>all

…ふー、あっついなぁ。(アイスをくわえ乍歩いていては、暑さでふらふらしていたからかポケットからハンカチが落ちてしまい。落ちたのに気づいてないらしくそのまま歩き続けて

56: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-23 09:50:20

>四楓院

そうなんすか。

(そうかもしれないと聞いて。腕を組みほっとく訳には行かないっすねと思いながら)

友達とかはぐれたってそんな感じっすか?

(迷子ならここの事は初めてじゃないかと察しし。四楓院に問いかけてみて)

>瀬川

あっ

(バスケの仲間達と別れ。「暑いっすね」と呟いていた時目の前にハンカチを落とすのを気づいて)

落としたっすよ?

(その落としたハンカチを拾っては相手に声をかけ。)

【いえいえ。分かりました。】→瀬川本体様

57: 瀬川 栞 [×]
2015-07-23 11:13:53


>涼太

んー?…わ、いつの間にっ。わざわざ届けてくれて有難う。(声を掛けられ振り向いてはハンカチを見て驚いた様な表情をし。「んーと…」と届けてくれたお礼を、と思い何かないかとガサゴソと探るも何もなく困った様に眉を下げ。

58: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-23 16:44:07

>瀬川

あっいいっすよ。礼なんて


(ありがとうと言われ後に相手の行動を見て。どうやらお礼がしたいと思い相手にいいよと答え。)

自分は当然の事をしたまでっすから。じゃ


(もう何もないなら自分はこれでと手を振りながら相手に背を向けて去ろうとし)

59: 瀬川 栞 [×]
2015-07-24 02:56:29


>涼太

あ、ちょっと待ってよ。お礼ぐらいさせて?(相手の腕を掴んでは首を傾げ前記述べて。きょろきょろと辺りを見渡してはレストランが視界に入り「そこ行こう、そこっ。」とレストランを指差してはにっ、と笑みを溢して。

60: 小鳥遊 美羽 [×]
2015-07-24 04:02:16

こんにちわ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle