TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-22 16:00:59

(>51さん。主でありませんがいいですよ。)


>四楓院

?ここは広場の近くっすね。

(女に訪ねて一瞬赤い目を見てすぐに戻ったのを見て気のせいかと思い相手がここはどこと聞かれて場所を教え)

迷子っすか?

54: 四楓院 藍佳 [×]
2015-07-22 17:57:43

>黄瀬 涼太

ま、迷子……?
(相手の言葉に少し考えてから「そう、かもしれない」と曖昧な返事をし)

55: 瀬川 栞 [×]
2015-07-23 02:28:43


>涼太本体様

(/ありがとうございます!
pfに少し文字が抜けていたので修正します。“服装はノースリーブのワンピース”です!

>all

…ふー、あっついなぁ。(アイスをくわえ乍歩いていては、暑さでふらふらしていたからかポケットからハンカチが落ちてしまい。落ちたのに気づいてないらしくそのまま歩き続けて

56: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-23 09:50:20

>四楓院

そうなんすか。

(そうかもしれないと聞いて。腕を組みほっとく訳には行かないっすねと思いながら)

友達とかはぐれたってそんな感じっすか?

(迷子ならここの事は初めてじゃないかと察しし。四楓院に問いかけてみて)

>瀬川

あっ

(バスケの仲間達と別れ。「暑いっすね」と呟いていた時目の前にハンカチを落とすのを気づいて)

落としたっすよ?

(その落としたハンカチを拾っては相手に声をかけ。)

【いえいえ。分かりました。】→瀬川本体様

57: 瀬川 栞 [×]
2015-07-23 11:13:53


>涼太

んー?…わ、いつの間にっ。わざわざ届けてくれて有難う。(声を掛けられ振り向いてはハンカチを見て驚いた様な表情をし。「んーと…」と届けてくれたお礼を、と思い何かないかとガサゴソと探るも何もなく困った様に眉を下げ。

58: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-23 16:44:07

>瀬川

あっいいっすよ。礼なんて


(ありがとうと言われ後に相手の行動を見て。どうやらお礼がしたいと思い相手にいいよと答え。)

自分は当然の事をしたまでっすから。じゃ


(もう何もないなら自分はこれでと手を振りながら相手に背を向けて去ろうとし)

59: 瀬川 栞 [×]
2015-07-24 02:56:29


>涼太

あ、ちょっと待ってよ。お礼ぐらいさせて?(相手の腕を掴んでは首を傾げ前記述べて。きょろきょろと辺りを見渡してはレストランが視界に入り「そこ行こう、そこっ。」とレストランを指差してはにっ、と笑みを溢して。

60: 小鳥遊 美羽 [×]
2015-07-24 04:02:16

こんにちわ!

61: 風間千景 [×]
2015-07-24 08:10:47

私も入っても良いか?
プロフィールとやらを提出しろ、とな。ふん。くれてやる。

作品名 薄桜鬼
名前 風間千景(かざま ちかげ)
性別 男
備考 鬼一族。プライドが高い。ツンデレ。かも
(/薄ミュとほんの少しだけのアニメ知識です!←)

62: 瀬川 栞 [×]
2015-07-24 08:31:37


>60

(/主様ではありませんが応対させていただきますっ。参加希望者様でしょうか?でしたらpfを出した方がいいと思いますよー!

>61

(/主様ではありませんが、良いと思いますよ!

63: 風間千景 [×]
2015-07-24 08:38:57

>瀬川さん
(/ありがとうございます!主様がこられたらまた挨拶しようと思います!よろしくお願いしますね)

64: 四楓院 藍佳 [×]
2015-07-24 08:59:37

>黄瀬 涼太

と、も……?
(聞いたことのない言葉なのかゆっくり首かしげ「いない……たぶん」といい、)

65: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-27 17:25:38

(/すみません遅れました。返信しますね。)


>瀬川

え?いいんすか?

(気づけば腕を掴まされお礼させてほしいと言ってレストランのある方をみて。相手がお礼させたいならここは「分かったっす」と呟いて。)

>四楓院


友達ってのは一緒に話したり遊んだり時には相談したり助け合うのが友達っすね。親友とも言えるっすけど


(相手の言葉にん?となり。友達の意味分からないのか黄瀬は分かるよう説明するが相手に理解したかは分からない。)



66: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-28 16:25:08

(上げっす。)

67: 四楓院 藍佳 [×]
2015-07-28 22:48:39

>No.65 by 黄瀬 凉太 

‥いなくなった
(理解したのかああ、と口開ければぽつりと呟き)

68: 参加希望 [×]
2015-07-28 23:00:21

(//風間千景様(薄桜鬼)で参加してもよろしいですかね?)

69: 紗南 [×]
2015-07-28 23:04:00


作品名 こどものおもちゃ

名前 紗南

性別女

備考 小6で番組とかに出てて有名。

(参加希望です)

70: 参加希望 [×]
2015-07-28 23:48:15

(//遡ったら千景様いらっしゃって冷や汗かいておりまry
消えますね。またやりたいキャラ出たらきます!)

71: 黄瀬 凉太 [×]
2015-07-29 08:34:31

>四楓院


え?そうなんすか


(いなくなったと聞いて相手に友達がいる事を把握し。後に提案を思い浮かべ)
探しに行くっすか?そのいなくなった人は近くにいるっすか?

72:  [×]
2016-05-14 21:21:17

魔理沙「参加希望だぜ!」キラッ、とした顔で上記を述べる

こいし「暇だから参加希望、いい?」すうっ、と地上に降りて上記を述べる

/作品名 東方project
名前 霧雨 魔理沙
性別 女
備考 一人称 私 普通の魔法使い

作品名 東方project
名前 古明地 こいし
性別 女
備考 一人称 私 覚妖怪。第三の目を閉じている

参加希望です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle