TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL】私立海常高校男子バスケ部!【豆、短ロル推奨トピ】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-11 23:05:00


>笠松センパイ

げ、マジッスか…?(相手の笑みを見た瞬間青ざめ、思わず問い)
冗談ッスよ(くすくす)ただ、言動が父親っぽいなって思ったんス(指ぴん、こくり)
良いじゃないスか、美人な奥さん(ふはり)



22: 笠松幸男 [×]
2015-06-11 23:19:41

>黄瀬
場合によってはあるかもなぁ?(にやり)
まぁ自分でも先輩というより親みたいな立場に感じるとき無いことは無いな。
(緩く笑みを浮かべ)
そりゃ美人もいいが…笑顔がいい奴だな…(考えながら呟き)

(/個人的な主観入っちゃいましたがよかったでしょうか…!(オロオロ )

23: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-11 23:40:06


>笠松センパイ

いや、センパイの前でウインクしなきゃ良い話ッスよね…!?(段々と謎の恐怖心が芽生え、若干距離を取って)
そうなんスか?じゃあ、バスケ部員全員が子供って感じなんスね!(はっ、何故かある意味壮大な考えにたどり着き)
笑顔は結構ポイントになりますしね(こくこく、)

(/大丈夫ですよ!何ら問題ありません!/指ぐっ/)

24: 森山由孝 [×]
2015-06-12 18:36:24

>>黄瀬
どうせ意味を取んなら、悪い方向性よりも良い意味の方がいいからな(うんうん)
なんだろうな。疑っている訳ではないんだが、だんだんと嘘っぽく聞こえてきたぞ(眉間に皺寄せ、ぐむ)
ああ、嬉しいさ。俺はお前ほど女性の方から騒がれている訳じゃないからな(控えめに笑い)
…ちっ、良くなったのは悪知恵だったか(舌打ち)

>>笠松
お、そうなの?…あ、でも今はってことはいつかはその分も込めて倍にするってことなんだろ?ほら、俺は逃げないから今シバいてくれ!さあ!(目ぎゅっ、ずいずい)
ああ、ありがとな。いやー、笠松は優しいなぁー(満足そうに数回頷き、がっと肩組んで)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle