TOP > 1対1のなりきりチャット

各々の恋愛模様* / NL/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-06-11 19:42:41 




閲覧有難う御座います!


以下の作品(NL)で男性キャラを募集します。
柵越えも含みますので、苦手な方はご注意を…!


※募集/提供 

(APH&にょたりあ) 

英/日娘、中娘、英娘、米娘、仏娘、露娘 
普/露娘、墺娘、普娘、独娘、北伊娘、南伊娘
日/日娘、湾、中娘 
南伊/北伊娘、南伊娘 
米/米娘、日娘、英娘 
諾/氷娘、芬娘 


娘のゲシュタルト崩壊が…( 
提供の差が激しくて申し訳ございません; 
一部APH女キャラも含まれております! 


(黒バス&弱ペダ&ラブライブ) 

黛千尋/南ことり 
高尾和成/西木野真姫 
花宮真/小泉花陽 
虹村修造/園田海未 
荒北靖友/高坂穂乃果 
新開隼人/絢瀬絵里 
東堂尽八/東條希(苗字が似ている件←)
御堂筋翔/ユキちゃんor創作女子

とっても組み合わせに悩みました← 


(その他/CPが少ないので纏めちゃいます;) 

高杉晋助/来島また子 
土方十四郎/沖田ミツバ 
沖田総悟/神楽 
志磨廉造/神木出雲


長期間来れる方、そして中級者様以上が優遇です! 
途中キャラ変更、何役でも可能ですのでっ。 


お待ちしております。


1: 匿名 [×]
2015-06-11 20:33:41


(/募集中です)



2: 匿名 [×]
2015-06-11 22:22:21


(/待機上げです!)



3: 匿名 [×]
2015-06-12 07:41:55


(/ショタみど君が愛しくて辛い…(
ということで、御堂筋君の場合幼少期or今どちらでも構いません! 上げますね)



4: 匿名 [×]
2015-06-12 19:18:42


(/上げます、)



5: 匿名 [×]
2015-06-12 22:00:49


(/上げます)



6: 匿名 [×]
2015-06-13 08:47:09


(/上げます!)



7: 匿名 [×]
2015-06-14 13:49:11


(/上げます)



8: 高坂穂乃果 [×]
2015-06-15 13:28:32




うぁあ、誰も来ないよー!(枕に顔埋めながら足バタバタ)

やっぱりnlや柵越えっていうのが需要無かったのかなぁ?(眉下)







9: 本田桜 [×]
2015-06-15 14:24:10




BLも有りにした方が宜しかったのでしょうか…(むむ、)
まぁ、私的には美味しいのですけどね。特に米英とか普日とか西ロマとか最高だと思うんですよ(真顔つらつら/腐女子疑惑)


取り敢えず早いですが上げますね。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle