TOP > その他のテーマ

友達(✨ω✨)ホシィ.../29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:17:34 


なんでかな^^;

友達作れない、、なんでかな?(笑)

ア、アドハイスを下さい


1: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:19:31


誤字の時点で俺はアウト(笑)_| ̄|○

専門入って2ヶ月経つけど、クラスに馴染めない(;`皿´)グヌヌ

2: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:27:22

やっぱり介護はきついよな、保育士目指せば良かったな(>_<;)

モヤイと男子も女子も俺を相手にしてくれないし(笑)

3: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:29:49


一人でいるのも悪くはないけど、笑いあいたい(笑)

やっぱり積極的にいかなくちゃダメだよな、、
一人でチャットしてる場合じゃないよな(笑)((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

4:  [×]
2015-06-10 22:31:53

入ってもいいですか?

5: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:32:56


あぁ!!ぜひぜひ入ってください!!(*´╰╯`*)♬*゜

話しましょう!!!

6:  [×]
2015-06-10 22:34:05

ありがとうございます、自己紹介させていただきます!!

縁と言います。高校二年生です!!私もはじめの頃は友達いませんでした!!

7: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:34:36


一人来てくれた(笑)

メチャクチャ嬉しい( ;∀;) カンドーシタ(笑)

8: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:35:58



緑さんよろしくお願いします!!

俺は18歳の専門学生です(`・ ω・´)ゞビシッ!

緑さんにはお友達たくさんいらっしゃいますか??(*´╰╯`*)♬*゜

9:  [×]
2015-06-10 22:37:31

こちらこそお相手感謝します!!

私普段顔文字とか使わないので思ったこと分かりにくいと思いますがよろしくお願いします!!

10: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:38:57


名前間違えた!!

縁さんでした!失礼しました(>_<;)

11:  [×]
2015-06-10 22:39:46

年上でしたか!

いえ、周りに興味は持たれているようですが友達は二人です。友達になれたのは一ヶ月半前くらいです。

12:  [×]
2015-06-10 22:40:23

大丈夫ですよ!私も時々やります(笑)

13: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:42:00


あ!べつに敬語とか使わなくてもそんなの気にしなくてタメ口でもいいですよ!!

14: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:43:17

それで!友達になったきっかけは、どんなことがあったのですか??(^^)

15:  [×]
2015-06-10 22:43:34

その、じゃあお言葉に甘えてタメでいかせてもらうね!!

16: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:44:35


はい(`・ ω・´)ゞビシッ!!

17:  [×]
2015-06-10 22:46:32

友達になったきっかけは部活の顧問に人見知りなのに部長を押し付けられ、それで仕方なく話したことのない部員と話したらそれをきっかけに仲良くなれたよ!

18: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:50:10


部長ですか!?(๑°ㅁ°๑)‼✧

確かに、部長なら無理にでも話さなきゃいけないもんね(^^)

縁さんはどんな部活をしていましたか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19:  [×]
2015-06-10 22:52:24

実は絵を書くのが好きでイラスト研究部というのに入ってるよ、かけるのは漫画みたいな絵とリアルなのは建物とか無機物がかけるかな

20: 達也(*´╰╯`*)♬*゜ [×]
2015-06-10 22:58:17


イラスト研究部!俺の高校にもあったな!!
放課後図書室に集まって、いろんな絵を書いたりしてて、楽しそうだったな

俺は図書委員で、よく見てた(笑)懐かしいな(^^)

よく図書室のポスターを作ってもらったっけな、その絵が上手くて(*´ω`*)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle