TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー◎烏野高校排球部!!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 菅原孝支 [×]
2015-06-18 11:52:37

>月島、山口

最近来れなくてごめんなー?
…って、月島と山口!…一応、これで一年は揃ったのか。

( 皆に謝罪の言葉を述べれば、二人の姿が見えて「お疲れ。」と軽く挨拶し一年生四人を見つめてはボソッと呟き )



42: 影山飛雄 [×]
2015-06-19 16:06:14

>山口

部活禁止にはなりたくねえな・・・。
(ボソッと言い以前体育館を出禁になったことを思い出しながら。)

>菅原さん

すいません・・・。
また今度教えて貰ってもいいですか・・・?
(褒められ撫でられたのが嬉しく少し照れながら。)

>月島

何で溜息ついてんだ?
(なぜ溜息をついているのか分からず首をかしげながら。)

43: 菅原孝支 [×]
2015-06-19 19:22:59

>影山

おー、いいぞ。
今度俺ん家で勉強すんべ。

( あ、照れてる。何て思いクスッと笑えばその儘の笑顔で教えると約束を交わし、続けて上記を提案すれば「今でもいいぞ?」と冗談を付け加え )

44: 影山飛雄 [×]
2015-06-20 23:16:08

>菅原さん

いいんですか?
あざーっす!
よろしくお願いします・・・。
(照れながら礼を言い自分も「俺もいつでもいいです。」と答え。)

45: 月島蛍 [×]
2015-06-28 23:31:32

君たちが馬鹿すぎるからデショ。

46: 影山飛雄 [×]
2015-07-08 15:34:51

>月島

君たちって誰のことだ?日向のことだよな?

47: 成田一仁 [×]
2020-09-11 07:44:45

(成田で参加していいでしょうか?)

48: 匿名さん [×]
2020-09-11 07:58:36

5年前です、下げましょう?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle