TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔黒バス〕皆で騒ごうじゃないか!!(赤←キャラ崩壊/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 九十九 姫夏 [×]
2015-06-12 02:57:23


高尾( >>57 )

ふーん、良い心掛けねっ。ま…まあ、頑張り、なさいよ( 負けないように頑張っている相手を応援しないことは出来ないが、それ以前に口が簡単に動かず、たどたどしく上記 )


黒子( >>58 )

何って…特別な事はしてないわよ?( 片眉さげ、馬鹿したような口調で、腕を組み、相手の目の前に出てきて )


美琴さん( >>59 )

全く…そんなに私が怖い?( 謝らせる程己は怖いのか、おまけに肩を震わせてしまっているので、腰に手をあてながら相手の顔をのぞきこみ )



62: 青峰 大輝 [×]
2015-06-12 06:43:33


>九十九

秀徳…、あ−。
緑間っ所の…ってかアンタ先輩なんだ?
まぁ、よろしくな
(名を聞けば流すように呟いては歳上と思えば見下ろして挨拶し)

態度は別にいいじゃん?
これが俺のスタイルだし。
(ニヤリと笑みを浮かべ)

>赤司
木って…木は分かんけど…
なんで木にいた。ビビったじゃん
(後退りしては胸に手を当てみて述べ)

>黄瀬
お前と?
いーけど…俺が勝つに決まってるからー
黄瀬、棒付きアイス一本買ってな。
(勝つ気はあり前もって景品を要求し、ボールを持てばリズムカルにドリブルし始め)

63: 黒子テツヤ [×]
2015-06-12 16:08:59

>九十九さん

そうですか.
あ,初対面ですよね.
黒子テツヤです,宜しくお願いします.
(相手の口調や腕組みは気にせず真顔で眈々と上記告げては礼儀正しくお辞儀をしてみせ,顔上げては微笑)

64: 九十九 姫夏 [×]
2015-06-12 22:26:06


青峰( >>62 )

うぬぬぬぬ……( 身長の問題で見下されてるようになるのは仕方ないことだが、己としてはあまり気に入らないようで、じーっ、と相手を睨み付け )
駄目よっ!失礼だと思わないわけ?( はあ、と溜め息をついて )


黒子( >>63 )

九十九姫夏。言っておくけど、私あんたより2年も年上だからね?( 名を名乗り。ふぅ、と小さく息をはき、これで先輩だと思われなかったら、とじとりと相手を見つめ )






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle