TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔黒バス〕皆で騒ごうじゃないか!!(赤←キャラ崩壊/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 22:01:33 

皆のキセキレッド赤司だ!!
…あ、違うって?
フッ…そんな君はオヤコロだ!!
______________ 一時中断
______________
いや、すまないね。
ついつい嬉しすぎて、キャラが崩壊してしまったよ。

じゃあ、簡単なルールだけど。
《ロルの長さは自由》
《嫌がらせ・荒らし・本体同士の喧嘩は駄目》
《オリキャラは5人まで》

まぁ、コレくらいで終わらしておくよ。
あ、もしかしたらキャラ崩壊するかもね。

それじゃあ始めるよ。


1: 匿名さん [×]
2015-06-08 22:04:15



オリ1名頂いてもよろしいでしょ-か!!
Pfは早めに出せますので…!




2: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 22:05:55

>匿名さん
《わかりました!》

3: 緑間真太郎 [×]
2015-06-08 22:11:50

入るのだよ(遠慮なく入ってき

4: 参加希望 [×]
2015-06-08 22:13:04

(/キセリョで参加希望です)

5: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 22:21:15

>真太郎
ん?
電波少…じゃなかった真太郎か…よろしくな。(間違えてしまい言い直し

>匿名さん
《どうぞどうぞ、こんなクソみたいなトピに来てくれてありがとうございます!!》

6: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-08 22:36:43

(/4です、許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

>all
というわけで、よろしくッスよ!(左目の上でピースをしてウインクし)

7: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 22:59:58

>涼太
うるさいぞ駄犬。(ハサミを相手に投げながら言い

8: 参加希望 [×]
2015-06-08 23:07:43


(/オリキャラ頂きます!w)

9: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 23:08:56

>匿名さん
《どうぞ!!》

10: 匿名さん [×]
2015-06-08 23:38:07



柏木 侑李 (カシワギ ユウリ)

桐皇1st/16y/♀/166cm


character./割とノリは良く稀に幼馴染みに対し辛辣。明る過ぎず暗過ぎず気紛れ

銀髪セミロング/ストレ-トヘア/前髪パッツン/青猫目/スタイル凡/細身/色白/制服orボ-イッシュ/右目尻ホクロ


「はあ-い、ユ-リちゃんが来たよ-(棒読み)」


1です!幼馴染みとはモブ子ちゃんなので特に深い意味は有りません。不備等ありましたらお願い致します!!



11: 赤司征十郎 [×]
2015-06-08 23:41:08

>匿名さん
【OKです!!】

12: 柏木 侑李 [×]
2015-06-08 23:44:08



>お-る

あ-おみ-ねく-ん、あっそびましょ-。…あれ?ガングロ不在なカンジ?

(彼好みの内容の雑誌片手にば-ん、と現れては)



有難う御座います-!!

13: 赤司征十郎 [×]
2015-06-09 00:00:40

>侑李
ん?
君は誰だい?(何となく散歩していると見たことのない人がおり

【すいませんが、朝早いので落ちます!!(汗】

14: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-09 00:02:10

>赤司っち
ぎゃあああぁっ!?(大袈裟に飛び退き)
ちょ、赤司っち!危ないッスよぉ、もー!(頬を膨らませ)

>侑李っち
うーん、まだ来てないみたいッスね…。(顎に手をあてて呟き)

(/絡ませていただきました!よろしければお願いします)

15: 緑間真太郎 [×]
2015-06-09 01:02:31

赤司
……まぁ、気にしないことにするのだよ…こっちこそ宜しくなのだよ(少し反応するがリセットし

黄瀬
うるさいのだよ、シャララ(不機嫌そうに睨み

柏木
…さっき誰かから電話で呼び出されて出ていったのだよ(一応答え

16: 青峰大輝 [×]
2015-06-09 01:10:10


赤司、俺も参加するわ−
って黄瀬も緑間も居たのかよ。
(頭を掻きながら大きな欠伸をし手ヒラさせ現れ)

17: 緑間真太郎 [×]
2015-06-09 01:15:52

青峰
先に失礼しているのだよ(最近でたばかりのバスケ雑誌を見ながら

18: 青峰大輝 [×]
2015-06-09 01:21:17

>緑間

わりぃ−、わりぃ−。
怒んなって緑間‼︎って赤司の姿見えねぇ−けど
便所か?(平謝りをして赤司について尋ね)

ってか、それ‼︎
今日出た最新刊じゃん。俺にも見せろよ(二カッ)

(/タイミングが合わず主様とスレ違いになってしまいました。勝手に絡んでしまいましたが…大丈夫ですかね?
しかも、似非な青峰で…)

19: 柏木 侑李 [×]
2015-06-09 01:24:38


>赤司君

ん?私は桐皇の柏木 侑李。よろしく-。(手ヒラ)
ん-と、キセキの司令塔サン………かな?(口角釣り上げニヤリと目を細め)


>黄瀬君

そ-かい?有難うね、……え-と…黄瀬君だったかな?(友人の桃井が収集していたデ-タを思い出し)


>緑間君

そうなの?まじか-、雑誌買ってきたんだけどな-。(困った様に微笑浮かべては)


>青峰君

あ-れ-?私には挨拶してくれないのかな?(図々しい態度で現れては雑誌チラ見せ)



20: 柏木 侑李 [×]
2015-06-09 01:27:37



>赤司本体様

(許可有難う御座います!!お休みなさい…!


>黄瀬本体様

(絡んで頂き有難う御座います!宜しくお願い致します。


>緑間本体様、青峰本体様

(僭越ながら絡ませて頂きました。仲良くして下さると嬉しいです…!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle