TOP > その他のテーマ

クルールさん、返事があればスレ立ててって言ったやろ/67

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とく [×]
2015-06-10 10:48:31

マジキモい
完全にスカイだろ(´ー`)

貴方みたいに日本語が不自由な人が
二人も三人もゴロゴロいては大変です

何故あんなこと言ったと。
そう思ったから以外にどういう理由があると言うんでしょ?まじきち

じゃあ、関西人って呼んだげよっか?
あと、クルールって、
前から使っていた名前ならどこで使っていたか教えてよ、初めて見たよ

22: クルール [×]
2015-06-10 15:45:54

>とく

この場合って「はいそうです」って嘘をつけば収まる物かな?なら嘘つくけど。いやもう一人いるぞ?何か見かけたし。「くろてらりあ」ってとこにいたしな。

なるほど思ったからか。わかった、マジキチって何?

何でもいいけど。断る権利はないからな。見た事ないってそりゃトピたくさんあるからな。「まじのホモの人来て」のトピだよ。

あっとくさんお願いがあるんだけどさいいかな?じゃ返信待ってる

23: りく [×]
2015-06-10 17:20:04

僕がいない間に、盛り上がっとるね。

24: りく [×]
2015-06-10 17:20:46

>とくさん
迷惑ではないですよ。

25: りく [×]
2015-06-10 17:23:34

>クルールさん
僕、結構頭にきとるわ。今からまた質問するから、余計なことは言わんと一個ずつ答えてくれる?

まず、僕がこのスレを立てたのは何でだと思ってはるの?

26: とく [×]
2015-06-10 18:37:34

迷惑じゃないなら良かった(´ー`)
続けてもいいかな

スカイ

正しい日本語で話してくれない?
意味不明過ぎて読み解けません
本当に気持ち悪いね

27: 愛の奴隷。 [×]
2015-06-10 20:08:32

スカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタスカイで騒ぎ杉ワロタ

28: クルール [×]
2015-06-11 13:43:34

下げでした方がいい?

>りく

頭にきたならごめんなさい。ちゃんと答えてるしふざけてませんけどね。

はい。荒しが来たからこっちに返信しといてじゃなかったですか?結局あの人は来ませんでしたが。それかトピを張ってほしいからここにしたですかね?

あっふざけてないです答えてます。後りくさんはいくつですか?失礼ですがすみません。自分は22です

>とく

えー…正しい日本語ってどんなん?意味わからないってそっちこそわざと分からないフリしてない?

気持ち悪いって俺を苛つかせて怒らせたいの?

29: りく [×]
2015-06-11 16:24:21

下げでやってくれへんかな

どこもちゃんと答えてへんよ。第一、僕、

>余計なことは言わんと一個ずつ答えてくれる?
って言ったばかりだよね?なんで

>頭にきたならごめんなさい。ちゃんと答えてるしふざけてませんけどね。
>あっふざけてないです答えてます。後りくさんはいくつですか?失礼ですがすみません。自分は22です
こんな、聞かれたこと以外の余計な話してんのや。

それから、質問の答えについては
>荒しが来たからこっちに返信しといてじゃなかったですか?

僕、そんなこと一言も言ってないよ?やっぱり何も理解してへんやん。日本語通じとらんやん。

あとね
>それかトピを張ってほしいからここにしたですかね?
それか~ですかね、ってなんやねん。チャットで話してるんやから、物覚えに自信がなかったら、ログを読み返さんかい

ほんま、君、失礼やと思わへんの?

君が僕の言うことを無視してした質問に答えるのは、全部あと。
余計な話がしたいなら、僕との今の話が終わってからにしてくれる?

もう一回言うで。
他の話はせんと、僕がした質問にだけ答えてください

30: りく [×]
2015-06-11 16:25:39

>26
>続けてもいいかな
んー、まぁ、僕は構わへんよ

31: とく [×]
2015-06-11 19:27:02

りく様

ありがとうございます

スカイ

貴方ほど下手くそな文章を
書いている人は
なかなかいないよ。

一般に通じる文の書き方が
分からないなら、
半年くらい、
書き込みをやめてROMをしたらどうですか?

どういう文だと他人と会話ができるのか勉強すると良い。

32: クルール [×]
2015-06-12 17:42:37

>りく

下げね。分かった。え?答えてない?…ごめんなさい。何がいけなかったか分からなかったけど謝る。そう言えば…いや何でもないごめんなさい

はい。あっそこかすみませんつい聞いてしまいました。すぐ聞くのがクセでしてごめんなさいです。余計な事は後に聞きます。

え?違いましたか。すみません自分はそう思ったんです。まちがえましたか。

あっいえ違う。そのつもりで言ったんじゃない。そう聞こえたならごめん。

失礼か。ほんと申し訳ない。うん分かりました。って敬語使った方がいい?

答えます。荒らしが来たからそのトピには迷惑だからこっちで話してですよね。

何かイライラさせるならごめん、自分ふざけてるもわざともしてないつもりだけど見えるのかな。

>とく

「アロマ」とか「ネット」じゃないんだ。あっいや知らないならいいんだ。そう言えば…あっいや何でもない

とりあえず自分がスカイって事にすればいいんだよな。ってか返信していいの?名前違うし。まぁ答えてみるけど。

そう?この文でも話せてる人いるけど不思議だな。ROMって何?

それしたいけどなかなかできなくて。でもこれでも話が合う人もいるんだよな。何でかな。

あっ説明ありがとな

33: りく [×]
2015-06-12 20:53:57

ろくすっぽ答えてないやろ

全部に答えたって言うなら、答えやつ、
コピペと箇条書きであげてくれへん?

質問>○○ですか?
→回答 ××です

って具合で全部。

僕は質問に答えてって言ってるんよ?

>29で疑問形になっているのはこれだけある。↓

①>下げでやってくれへんかな
②>~言ったばかりだよね?
③>なんで~こんな、聞かれたこと以外の余計な話してんのや。
④>僕、そんなこと一言も言ってないよ?
⑤>それか~ですかね、ってなんやねん。
⑥>ほんま、君、失礼やと思わへんの?
⑦>余計な話がしたいなら、僕との今の話が終わってからにしてくれる?

①には、
>下げね。分かった
返してくれたね。

②③の回答はどれや?

>はい。あっそこかすみませんつい聞いてしまいました。
ここの はい は何に対する返事?そこか の そこ というのも何のことか具体的に教えてくれる?

で、
>え?違いましたか。すみません自分はそう思ったんです。まちがえましたか。
これ④の返事のつもり?答えになってないで。
違うも何も、僕は[そんなこと一言も言ってない]って言っているんよ。

違うかどうかはログを見返せば分かることだよね?
言ったかどうかっちゅう話なんやから、そう思った も何もないよね?

>あっいえ違う。そのつもりで言ったんじゃない。そう聞こえたならごめん。
この文は何?
何がどう違うの?
そのつもりってどういうつもりやねん。
そう聞こえたならってのも、君[あれ][それ]っちゅう言葉が多すぎ。
そうってどうやねん。
話すなら具体的に話してくれへん?

レス切って、続けるわ。

34: りく [×]
2015-06-12 20:56:59

次、
>失礼か。ほんと申し訳ない。
これは⑥に答えたつもり?これも答えになってないで。

僕は
>失礼やと思わへんの?
って聞いとるんよ?君はそれにイエスもノーも言ってないやん。

もう一回聞くで。
君、自分のやっていることを失礼だと思わへんの?
次はちゃんと答えてな。

で、
>うん分かりました。って敬語使った方がいい?

僕、既に二回、
>他の話はせんと、僕がした質問にだけ答えてください
って言ってるんやけど、なんでまた余計な話しとんの?

最後の
>何かイライラさせるならごめん、自分ふざけてるもわざともしてないつもりだけど見えるのかな。
も同じや。僕のお願いを無視して、聞かれたこと以外の余計な話しとる。

君、どこで[自分には日本語が通じてる]って思ったわけ?
僕は通じてるように思えへんよ。

あとは⑦には
>余計な事は後に聞きます。
って答えてくれてるね。
まともに返してくれたのは、⑦と①だけだったわけやね

最後、
>答えます。荒らしが来たからそのトピには迷惑だからこっちで話してですよね。
そんなこと一言も言ってないってさっきも言ったやろ。

君、何も分かってないよね?

なんで
>答えます。荒らしが来たからそのトピには迷惑だからこっちで話してですよね。
こう思ったのか話してくれる?

35: りく [×]
2015-06-12 21:05:13

>33-34の疑問形

○1.コピペと箇条書きであげてくれへん?

○2.僕は質問に答えてって言ってるんよ?

3.②③の回答はどれや?

4.ここの はい は何に対する返事?

○5.そこか の そこ というのも何のことか具体的に教えてくれる?

○6.これ④の返事のつもり?

○7.違うかどうかはログを見返せば分かることだよね?
○8.そう思った も何もないよね?

9.この文は何?何がどう違うの?そのつもりってどういうつもりやねん。~そうってどうやねん。

○10.話すなら具体的に話してくれへん?

○11.って聞いとるんよ?

○12.君、自分のやっていることを失礼だと思わへんの?

13.なんでまた余計な話しとんの?

14.君、どこで[自分には日本語が通じてる]って思ったわけ?

○15.何も分かってないよね?

16.こう思ったのか話してくれる?

数字に○をつけた質問の答えには必ず[はい]か[いいえ]を入れてください。

三回目だけど、また言うで。
今は他の話はせんと、僕がした質問にだけ答えてください

平謝りされるより、そっちのほうが誠意を感じますんで

36: 通りすがりさん [×]
2015-06-13 17:36:55

スカイwww

37: さすらいの旅人さん [×]
2015-06-13 17:38:57

スカイはなぜ規制されないのか?

38: クルール [×]
2015-06-13 17:44:54

>>リク

ちょっと長いですね。(汗)読んでいても分からなくて頑張ってはいますがすみません。あのすみませんが少し少しいいですか?自分答えますから。一個一個みたいな感じで。

「失礼か。申し訳ない」は「失礼やと思わんの?」に返信したんですが

何であらしが来たと思ったか。前のトピで変な人が来たからそっちにしたんじゃないですかってコメントしましたが答えじゃないんですか?他に思いつかないんですが(汗)

1 いいえ

2 はい

5 はい。何て言えばいいか分かりません

6 ?何て書いたらいいですか?
7 いいえでいいですか?

8 いいえ。

10 いいえ?

11 ? 意味が分かりません(汗)

12 失礼ですか?

15 いいえ

読んでわかった部分からしてみました。数字の○部分ではいかいいえを必ずかきました。でもどちらも書けないのもありましたのでかきました。

すみません。もしダメでしたら最初からやり直していいですか?長すぎて頭が混乱して何が何やら分からないんです(汗)すみませんせっかくしてくれたのに申し訳ないです

39: クルール [×]
2015-06-13 17:51:30

下げしてませんでしたすみません

40: りく [×]
2015-06-13 19:02:10

長いなら、最初からやり直して、一個一個ゆっくり聞いたる。

ただ、これだけはお願いやで?
他の話は全部あと。ます、僕がした質問にだけ答えてください

まず、このお願いに返事して。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle