TOP > 1対1のなりきりチャット

ヴァンパイアラバー NL ひぼ/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 華来瑞希 [×]
2015-06-06 22:07:21

うん、 そうだよ( 柔らかい笑みを浮かべながらサラッと再び言えば「貴方の血、美味しすぎるっ」と目をキラキラと輝かせながら言って)

14: 晴山輝 [×]
2015-06-06 22:14:20


そ、それはどうも...
(相手が目を輝かせながら自分の血を美味いと言う相手に自分の血を褒められたのは初めてのことでどう言うリアクションをすればいいのかわからず。相手のことを吸血鬼と知った以上、先程うずくまっていたのは血が足りてなかったのかと思えば「血、もう大丈夫ですか?」と相手を気遣って

15: 華来瑞希 [×]
2015-06-06 22:23:47

まだ足りないよ( 苦笑いすれば相手を見つめ。「でも、貴方に倒れてもらったら困るもん」と相手の心配をしてでもやはりふらつくのか立ち上がったもののそのまま座り込んでしまい)

16: 晴山輝 [×]
2015-06-06 22:42:07


ち、ちょっと...
(血はまだ足りないといいながらもこちらの心配をして来る相手が立ち上がるもまた座り込む相手に寄って「自分のことはいいから、吸ってください」とまたも腕を差し出しそこには先程の血が滲んでいて

17: 華来瑞希 [×]
2015-06-06 22:55:50

此処は駄目。だけど..( 相手の腕をぺろっと舐めれば傷が治り。此処は駄目と言えば首筋に顔を埋めカプッと噛み付き)

18: 晴山輝 [×]
2015-06-06 23:02:40


...?
(腕を差し出すも拒否されて腕を舐められれば、鳥肌が立ち、何かと思えばそこの傷が塞がって。その様子に釘付けになっていれば不意に首筋に噛まれて、その感触に鳥肌が立つも先程のように快感に変わっていけば相手を軽く抱きしめて

19: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 06:10:17

っ..( 誰かに抱きしめられたのは初めてで。ピクッと震えれば最後にチュッと音を立て首筋から牙を抜き相手を見つめ「ご馳走様でした」と目を細め可愛らしい笑みを浮かべ)

20: 晴山輝 [×]
2015-06-07 08:46:44


...
(相手が最後に音を立てて吸い終えれば、ピクンと体を震わして、目を細めて可愛らしい笑みを浮かべる相手に「お粗末さま」と言えば力が抜けたのかその場に座り込んで

21: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 09:13:51


わわッ..( 相手と同じように座り込み背中を撫でれば「ごめんね、キツかったよね..」と眉を下げながら相手を心配そうに見つめ)

22: 晴山輝 [×]
2015-06-07 09:31:00


いや、満足してくれたなら何より
(相手の満足そうな顔を見る限り、どうやら血は足りたようだと判断したのか心配そうに見つめる相手を見つめ返しながら上記を述べて、「名前はなんていうの?」とふと問いかけて

23: 晴山輝 [×]
2015-06-07 09:31:37

すいません、しばらく返信遅れそうです

24: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 09:37:05

あたし?あたしは 華来瑞希 ( 相手の問いかけに この人は悪くない。と感じたのかすんなりと答え。此方も「あなたの名前は?」と問いかけ)


( はいっ、大丈夫ですよっ^^*)

25: 晴山輝 [×]
2015-06-07 15:48:50


ミズキか
(こちらの問いかけにすぐに応える相手に相手の名前を反芻するように上記を述べて。相手からも問いかけられると「俺は晴山輝、輝でいいよ」と言って。「ミズキはどっかに住んでんの?」と問いかけて

26: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 16:47:11

テル、ね( 微笑み相手の名前を呼べば「今日こっちにきたばっかりだし、誰か人間捕まえて住まわせてもらうしかないっしょ」と考える表情で述べ)

27: 晴山輝 [×]
2015-06-07 19:21:29


...
(相手が誰かを捕まえるといえば、なんだそれは、俺に言ってるのかとでも言いたくなるような発言で、「うち、来るか?」と問いかけて

28: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 19:24:47

え、いいよいいよ。( 首を振れば「テルはあたしに血をくれたもん。 住み着く所くらいは他の人間じゃないとね」ふふ、と微笑み相手の頬を撫でれば)

29: 晴山輝 [×]
2015-06-07 19:29:02


だからってそうやすやす血をくれる奴がいるのか?
(こちらの頬を撫でてくれば真剣な眼差しで相手を見つめて。相手の手にこちらの手を添えて「大丈夫、俺は人より丈夫だから」と言って微笑んで

30: 華来瑞希 [×]
2015-06-07 20:30:41

っ、でもテルに迷惑ばっかりはやだ( 相手が自分の手に手を添えてくれば若干震え。上記を述べれば「大丈夫、テルよりいい人いるはず多分」と相手を安心させようと)

31: 晴山輝 [×]
2015-06-08 23:39:56


気にすんな
(相手の手に添えた手から相手が震えているのがわかり、なにか怖がっているのだろうかと思いながら安心させるよう微笑みながら上記を述べて。「、まぁ無理強いさせるつもりもないしお前が言うならいいか」と言えば相手に背中を向けて帰路に戻り「じゃあな」と言って

32: 仔猫(みぃ) [×]
ID:f2412fd0f 2016-06-07 22:36:58

にゃ~(お邪魔します)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色のツインテールで上品な和ロリ。血液型はAB 型。性格:猫っぽい。甘えっ子だが、妖艶な色気があり良く、吸血鬼に狙われやすい!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle