TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: >46の参加希望 [×]
2015-06-07 21:06:42

名前/バニラ・リルガード
年齢/見た目10代後半(実年齢不明)
性別/♀
種族/魔族(サキュバス)
職業/四天王・炎属性
身長/160㎝

容姿/桃色の髪は肩より少し長く、毛先が巻かれている。前髪は目の上で切りそろえられており、ふんわりと厚みがある。目はぱっちり二重で大きいが、少し釣りあがっておりキツい印象。瞳はグレー。肌は白く、赤いぽってりとした唇が目立つ。体型はスレンダーだが巨乳。
服装は一応、黒のボディコンミニワンピであるが、背中や胸元、お腹周りなど大胆に空いておりほぼビキニの様な形。腕には黒のグローブ、足はガーターベルトにニーハイを着用。
背中からは紫に近い黒色の翼が生えており、腰からは同色の尾が生え、頭部からは2本の角が覗く。爪は長く鋭い。

性格/ツンとした見た目とは裏腹に、相手に冷たい目で見られたり、あしらわれたり、暴言を吐かれたりするのが嬉しいという、M気質の変人。それ故自分に冷たい人、あしらってくれる人が大好きでべたべたと懐く。その一方で、明らかに自分に優しい人(自分を苛めてくれなさそうな人/笑)にはまるで興味がなく、人が変わったかのように淡々と接する。

戦闘方法/基本的に自分は空を飛び、上空から魔法で攻撃。近距離での戦いは苦手。ドM故にそこそこ痛めつけられても堪えない。

備考/一人称は「私」。
魔界に居座る勇者一行については、自分を苛めて…ではなく、楽しませてくれさえすればそれで良いとか思っている。

(/>46の参加希望です!pfこんな感じでもよろしかったでしょうか?なんだか変な子になってしまいましたが…!主様ご確認お願い致します。不備等ございましたら何なりと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle