TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 5の名無しさん [×]
2015-06-06 21:34:32

(PFを出させていただきます!不備などがありましたら、教えていただけると幸いです。)

名前:レミリエル・ルーウェルニア(レミ)
年齢:見た目10〜11歳くらい。実年齢は3桁は越している。
性別:♀
種族:魔族(吸血鬼)
職業:メイド
性格:優しくて穏やかな性格だが泣き言や弱音を吐かない。クールでスルースキルが半端ない。動植物と読書が大好きで慈悲深いが、それは味方だけで敵意のある者には容赦ない。一つの事をやりきってから次をするタイプ。
身長:143cmくらい。
容姿:パーマのかかった金色の髪を腰まで下ろしている。瞳は真紅色で、ぱっちりとした二重。赤のミニスカートのメイド服用ワンピースに白のヘッドドレスにメイド用エプロンをしている。黒のニーハイに赤色の革のブーツ。真っ白な肌に華奢な体格。
武器:自分の魔力で作り出した武器・狂気や憎悪から作り出した武器。
戦闘方法:基本的に槍やナイフ瞳は真紅色で、ぱっちりとした二重。でこなしている。自室とキッチンには自作トラップを仕掛けている。

>主様
(間取りお疲れ様です。出来れば地下に大図書館を作っていただきたいです。それと、キッチンやお風呂が二階にあるのは、水漏れとか大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle