TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2015-06-05 21:30:22


名前/スノウ・レイゼルト(本名ではないが魔王になった時から使っている名前)
年齢/見た目18才 実年齢不明(本人曰く忘れた)
性別/男
種族/魔族
職業/魔王
性格/常に冷静沈着な態度。でも、結構自由人で我が儘を言ったり面倒臭がり。生き物は大好きで良く森等で動物と戯れたりする。自分で花を育てる専用スペースを魔法で作ったりもしている。植物でも動物でも生き物が傷つけられるのが嫌い
身長/178
容姿/真っ白な髪(お爺さんだからじゃなくて元から)を上の方で1つに結んでやっと腰ぐらいの長さになる長髪。血のような赤目はじと目で顔はイケメンの部類に入るが人前ではちょっと無愛想。日に焼けることはなく真っ白な肌に細身。服装は魔王用の黒いマント(本人は嫌がってる)。中は上は見えないので黒の長袖(ラフなの)下はズボンにブーツ(黒基調)。が公式の時の服装で普段は白に赤ラインのシャツに黒パーカー(マントは着ない)でも下はズボンにブーツが基本。
武器/勇者と対になるような真っ黒な長剣。魔王に代々伝わる剣だが本人は気に入って無い様子。
戦闘方法/一応体術や剣術等も使えるが面倒なので主に魔法を使う。魔法は一通り何でも使えるが得意というか好きなのは空間魔法(応用が効くから)
備考/年は魔族の中でも上の方。もしかしたら魔族で一番の年長者。本人は数えるのが面倒で億を越えているのは確か。歴代の魔王は勇者に殺されているので寿命はわからない。
争い事は嫌いで勇者が来ても適当に相手をして人間界に送り返していた。が、今度の勇者には居座られてしまって扱いに困っている。人間界を攻めては無い。
一人称[俺]公式時には[我]二人称[お前、名前呼び捨て、勇者パーティーには役職名]公式時は[お主、貴様]
普段と公式時はちょっとだけ性格が違う(真面目な王様仕様)

(ちょっと遅れましたか主プロフやっと提出です!………何かミスがあったら言ってくれよな?)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle