TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

チームtakosなりきりチャット【恋愛可】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セピア@管理人 [×]
2015-06-05 13:03:02 

こちらは、ちーたこのなりきり部屋です。
ちーたこ以外は不可ですので、ご注意ください。

ルール
・中傷批判や荒らしやなりすましなど、人が嫌がる行為はしないこと。
・恋愛可にしております。
・自分の発言には自己責任でお願いします。

くらいですかね?
ちなみに、ちーたこ4人じゃ少ないので、ドッペルは有りにしたいと思います。
その代わり、主みたいに違う人と分かり易いように名前を変えてください、お願いします。

ルールを守って、楽しくやりましょう。
お待ちしております。



1: セピア@管理人 [×]
2015-06-05 13:03:51

というわけで、誰でも可です。
待っていまーす。

2: コジマ店員 [×]
2015-06-05 17:24:00

( あの、下に下がってますけど同じトピが二つあるんですが先日もう一つのほうでコジマ店員で申請した者です。また新しく建てたってことは下がっている方は削除依頼でも出されたのでしょうか? こちらが正解のトピで間違いありませんか? )

3: セピア@管理人 [×]
2015-06-05 21:55:48

(そうです。あちらは色々あって削除依頼した方なので、こちらが新しいのです。こちらにお願いします。)

4: セピア@管理人 [×]
2015-06-05 22:01:27

さて、あれ?いいちこ…あったかな?


(/古いのは間違いがあるので、削除依頼を出しました。こちらに皆さんお願いします!!)

5: セピア@管理人 [×]
2015-06-06 23:11:05

今日も一人でのんびりとかな…?

6: セピア@管理人 [×]
2015-06-08 04:07:20

変な時間に起きちゃったな…
もう1回寝ないと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle