TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ / 四天宝寺】謙也がホラーゲームを買ったそうですよ?/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 10:09:14

謙也
目が痛いわ、はよ調べて出てこや。
(キツい色に目を細めるとちゃっかり自分の視界を手で覆って早く出てと急かし)


白石
白石ー!ええところに来たで、コイツ怖ぉてなかなか進まへんねん。白石サクサク進めたってやー。
(部長様の登場に待ってましたと手でおいでおいでと此方にこさせようと)

62: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 10:27:40

>ユウジ
そうやな…はよ終わらせた方がええか
(早く終わらせたいの一心で先ほどの部屋へ入り急いだ結果、操作が荒くなり棚や壁などに何度もぶつかりながら調べて

63: 白石蔵ノ介 [×]
2015-06-08 10:44:41

謙也
何処が大丈夫やねん!いかにもホラー満載やんかっ。俺はもっと楽しいやつ期待してたん!(腕掴まれては顔青ざめさせて首を左右に振りながら文句垂れ流し腕を離せと言わんばかりにぶんぶん振って逃げようと抵抗し)

ユウジ
ちょ、俺見てるだけで十分なんやけど⁉︎…つかそれどんなゲームなん?脱出系のやつ?(相手越しに画面チラチラ見ながらいかにも嫌そうな顔で尋ねて)

64: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 10:57:28

謙也
…何してんねん。下手っぴ、ヘタレ。
(指の隙間から画面覗いてことの有り様に文句言い、次第に友を放置しだしてスマホ片手に「小春まだかな~」と)


白石
あー…脱出系ホラーっぽいわ。結構脅かし要素はあるわ追い掛けられるわでこっちは必死やねん。なんや白石も怖いんか?
(首を傾げてゲームの説明すればその表情ニヤリと変わって「白石早よ来いやー」と手招きし)

65: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 11:16:46

>白石
ビビりすぎやろ!怖ないって、せやから見捨てんといて!
(相手が来る前かなり驚いてた事は秘密にしておき。今にも逃げそうな相手を今度は両手で止め

>ユウジ
ヘタレちゃう言うとるやろが!…ん、ナイフ?え嘘やん俺に何させる気やこのゲーム
(下手なのは自分でもわかっているので言い返さず。引き出しを調べるとアイテムを見つけ

66: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 11:33:35

謙也
それでさっきの奴刺せっちゅーことやない?それか何か他のこと…あっ、小春からメールやぁ!!
(ピロンと音がなりメール受信の合図がくればゲームそっちのけでスマホ画面見ながらデレデレし)

67: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 11:53:45

>ユウジ
ようそんなん言えんな、オカンごっつ怖いわー。ああセーブしとこ…
(全て見終わると部屋を出て目を押さえ、手を離すと何回か瞬きをした後セーブをして

68: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 12:17:42

謙也
おー俺はオトン似やからなーオカンの気弱具合は継いでへんわー。
(やっとスマホから目を離しテレビ画面見れば「ぬいぐるみ裂いたらなんか出てくんちゃう?」と棚の上に置かれているクマの人形指差し)

69: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 12:36:57

>ユウジ
ホンマかそれ…あ、アカンこの音楽は…!
(半信半疑相手の指差す方向へ行く途中音楽が変わり。急いで違う場所へとぶつかりながら移動して

70: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 13:10:54

謙也
来よったなキモいの!やったれ謙也、瞬殺してまえ!
(画面に向かってファイティングポーズとればそのまま指差し「いけーっ!」と)

71: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 13:33:17

>ユウジ
ぬいぐるみに使うんかこいつに使うんかどっちやねん!もうコイツに使ってもうたけど…
(敵が来るギリギリのところでナイフを使って刺し。勝手に主人公が敵と間を開け、見たくはないが先が気になるので目を逸らせずにいて

72: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 13:55:49

謙也
おー使えたんや。って、ごっつ怒って真っ赤なってんでアイツ…うっわグロ…
(食い入るように見ていると血で真っ赤になった追い掛けて来たものの図がアップされてすぐに飛び退いて)

73: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 14:16:36

>ユウジ
ちょ…また追っかけてきよるんか!?こんな速い奴に逃げれる訳ないやん…。
(敵が身を引きずって追いかけているせいで部屋が赤く染まって行き。大丈夫かと心配し相手の様子を流し目で見

74: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 14:43:15

謙也
そいつ物理攻撃効いたんやからもしかしたら扉入って鍵閉めたら入れへんのやない…?
(画面から目線外して助言してみれば頭から先程の映像振り払うように首振って)

75: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 15:27:14

>ユウジ
それやったらこっちが出れへんなるやろ…。
もしかしてどうやってもゲームオーバーになるオチ…あ!
(念のため扉を確認してみるも何故か閉まっていて。後方には開かない扉、前方には迫る敵で逃げ場がなくなり

76: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 15:59:23

謙也
もう諦めて迎えうったれ!!
(言った瞬間迫りくるお化けに主人公やられ、その際の叫ぶBGMにドキリとしたのか慌てて耳塞いで小声で「お化けは刺すなってことか…」と)

77: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 16:34:07

>ユウジ
今のでめっちゃ疲れた~…。でもこのナイフどないせえ言うんや…
(音を直に聞いてしまい眉を顰めると後ろに寝転んで。その体勢のままもう一度ゲームを始め

78: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 17:08:43

謙也
んー…なんやろなー。壁か床削る…とか。
(胡座かいたまま寝転んだ隣の相手の腹を叩き「お腹見えてんでー」と。コントローラー奪い取れば怪しげな所を散策させ)

79: 忍足謙也 [×]
2015-06-08 17:59:39

>ユウジ
壁か床…なぁ。あの真っ赤っかのみたいに色変わっとるとこ他にもあったりしてな
(めくれた服を直して起きると画面をキョロキョロ見て。それらしきものを探し

80: 一氏ユウジ [×]
2015-06-08 18:48:07

謙也
それて壁クリックしとったら見つけたん?
(壁沿いを歩きながらクリックしていき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle