TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ / 四天宝寺】謙也がホラーゲームを買ったそうですよ?/1097


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 忍足謙也 [×]
2015-07-06 17:09:41

>ユウジ
……ッ
(セーブをすると暖炉付近へ行くのを数回躊躇い、相手の質問に答えずギリッと奥歯を噛みもうどうにでもなれと暖炉へ近づいて真っ赤のお守りを投げ入れ。悲鳴の後何もなかった事に安堵し「5年分ぐらい頑張ったで」とふざけて言うも苦しむ様に暴れ続ける炎に眉を寄せ

662: 一氏ユウジ [×]
2015-07-06 18:49:04

謙也
うわ、予想通り…貞子苦しんどるやん。成仏してください、なむー。
(画面に向かい合掌し、チームメイトでいつも経文を唱える修行僧の真似をしようとするが経をあまり覚えておらず簡単に南無南無と)

663: 忍足謙也 [×]
2015-07-06 19:33:24

>ユウジ
あっ、暖炉から血ィ出た!不満やったみたいやで?
(薪の間から出てきた少量の血にサッと暖炉から弾かれたように離れ。もう一度近づいて調べるもここにもう用はないとテロップが出て

664: 一氏ユウジ [×]
2015-07-06 20:55:00

謙也
そりゃ無理矢理成仏させられたらなー。ん?てことは…この主人公を怨んどる子は貞子やないっちゅうこと?
(あれ?と声を出せば予想が外れていることに気がついてパッと相手に顔を向けて、まだまだ先が見えてこないとに頭を抱えてゲームのパッケージを見ればクリア時間四時間と書かれており)

665: 忍足謙也 [×]
2015-07-06 22:02:32

>ユウジ
いや銀の真似した変なもん聞かされたからちゃうん。あっ、俺関係ないヤツこの世から抹消してもうた!?
(相手の言葉にはっとなり一瞬思考を停止させて。俺が貞子に呪われるんちゃうかと思うと画面から目を離し

666: 一氏ユウジ [×]
2015-07-06 22:39:08

謙也
俺なむーしか言うてへんし!お前が勝手にやらかすからやろ…あーあ俺しらへーん。
(俺は無関係だーとにやにやして慌てふためく相手を驚かせようと側にあったテレビのリモコンとり、 貞子といえば砂嵐を思い出してゲームのチャンネルを別のチャンネルに変えてザーザー砂嵐を出して)

667: 忍足謙也 [×]
2015-07-06 23:50:22

>ユウジ
うわ…って何しよんねんアホおおお!
(大きな音を立てるテレビに肩を跳ねさせ、チラっと相手を見るとリモコンがすぐそばにある事に気づき相手の仕業だと分かって

668: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 00:17:03

謙也
あれれー手が勝手にー。
(とぼけたふりをし、ヘラッと笑んでわざとらしく首をかしげ。暗い中にザーザー言う砂嵐は少し不気味に思え、背筋がゾワゾワし始めたらチャンネルに手を添え元のゲーム画面に変えて)

669: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 00:37:04

>ユウジ
お前、俺が呪いとか使えたら絶対一日5回以上角に足の小指ぶつける呪いかけたる
(むすっとすると性格的に生死に関わるものではないが、しかしかなり地味で痛い呪いの内容を言い

670: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 00:51:21

謙也
なんやと?そんなん俺の小指が複雑骨折するやんけ!誰が面倒見んねん!それなら俺はお前にスローモーションの呪いかけたるわ!
(地味な痛みを想像し、直ぐ様自分の小指に手をあてて守り。一番嫌がりそうなことを負けじと返して)

671: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 01:17:13

>ユウジ
俺痛みはあるけど一応死なへんやつ言うたのにそれアカンやろ、精神的に死ぬやん!小指だけやなく親指以外全部打ってまえ!
(顔を青くさせ反則だと首を振ってはゲームを完全に忘れ言い合いに夢中になり始め

672: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 01:36:00

謙也
足動くだけ有り難く思えや!そんなん俺歩けへんようなってまうやん、あほちゃうか!?ほなもうおどれは精神的にイて一生動かんと生きとけや!
(売り言葉に買い言葉で声を荒げてキツい関西訛りの言葉で言い返し、ダンッと手で床叩いて)

673: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 01:59:16

>ユウジ
5回言うたんは小指だけじゃ**、いや小指でもアカンけど。1回打ったぐらい平気やろがどんだけ脆いねん…?
(熱が冷めてきたのか我に返り段々なんのことで争ってるのかわからなくなり勢いがなくなるどころか言ってて疑問符を浮かべ

674: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 02:10:55

謙也
ほなずっとお前が打っとったらええわ、どんだけ人間の足の指の骨がボロいか分かるわドあほぉ。
(まだイライラしているのか言葉荒く、座った目でチラとゲーム見れば「早よやりぃや」とぼそり命令形で)

675: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 11:18:56

>ユウジ
んー。…!
(イラっとするもここで怒ってもと耐え、ゲームを始め動かした直後テーブルの皿が飛んできて。一旦テーブルから離れると角の方へ行きできるだけ速く端まで行かせるとリアルな気持ちの良い音をたて皿が割れ

676: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 12:07:02

謙也
…。
(無言で見ていて、ポルターガイストか何かかと口に出さず内心で分析し。そのためボーッとしていて皿の割れる音にリアルと勘違いして、キョロキョロと回り見渡すが何も割れてなく)

677: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 12:34:53

>ユウジ
どないしたん?
(癖になりそうな音にやめられなくなるのを我慢し止めると相手を見て訊き

678: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 12:49:09

謙也
…お前ん家の皿割れたんちゃう?あ、ゲームか。
(部屋の扉の方を見て家のキッチンに何かいるのかと頭巡らせ、呼び声に相手の方を向けばゲーム画面も目に入り。割れたのはゲーム内かと変にスッキリすれば間違えたことが恥ずかしくなり「なんでもないわ」と)

679: 忍足謙也 [×]
2015-07-07 13:43:53

>ユウジ
割れた皿消えとる。…でこっからどないしよ、あっ音楽変わっ…
(部屋から出てもう一度入ると飛んで割れた皿がなくなっており。再び出るとセーブをし廊下を特にアテもなく走らせていると突然音楽が変わりピエロのようなものに追い回され、曲がり角に見事にぶつかり

680: 一氏ユウジ [×]
2015-07-07 15:01:33

謙也
次はピエロかいな。呪いと関係あらへんもんも出てくんのやな。
(捕まりそうになるところで「貸せ」とコントローラー奪いとるとすんでの所で逃げて回避し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle