TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めんそ~れ、閻魔庁! 指名制*固定CP*日和/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 閻魔大王 [×]
2015-06-04 23:35:35 

めんそぉれ、閻魔庁へ!ゆっくりしていってよ。そんで、気が向いたら参加してほしいなぁ!(にこり笑み浮かべ)
まぁ、まずはお茶からだよね。最近は自分で淹れられるようになったんだから!(ふふん、/誇らしげ)
そうそう、舞台化するんだってね!聞いた?俺とか鬼男くんとかゴメスとかは出られるのかな?出るんなら思いっきりイケメン使ってほしいよね!…って冗談だよ、そんな目で見ないで!

✩説明✩
・受け攻め固定。ただし指名キャラは受けキャラでも攻めキャラでも。
・雰囲気、設定はお好きに。ギャグでもシリアスでも学パロでも。
・ロルは豆~。あまり長すぎると返せるか不安です。
・一人1CPずつの進行。CP被りは雰囲気や設定さえかぶっていなければ歓迎です!

✩指定CP✩
・鬼男×閻魔大王
・小野妹子×聖徳太子
・河合曽良×松尾芭蕉
・ケンジ×藤田
・ハリス×ヒュースケン
・ワトソン×グラハム・ベル

…というわけみたい。きっとすぐには来ないんだろうなぁ。と、いう事だから俺はお風呂にでもゆっくり浸かってこようかな!(風呂桶持ってこくりと)

1: 鬼男 [×]
2015-06-06 10:07:40

上げますね。舞台化、と聞いてそわっとしたんですけどやっぱり僕らの出番は無いんでしょうか。大王は出たがっていましたが…難しそうですね(ほんの少し眉下げて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle