TOP > 1対1のなりきりチャット

あんていくの二人/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 金木 研 [×]
2015-06-15 18:43:16

でも、サンドイッチにしたらおかずが要らなくなるからおにぎりを2つほどにしといた方がいいかな
(ん~っと悩みながら考えれば、おかずの事を考えながら言い。「なると思うよ?」相手の質問に答えて

22: 霧嶋董香 [×]
2015-06-17 22:06:22

おにぎりか…わかった。
(そう言えば、食べる練習しよう…と思い。「そう…ありがとな。」やはり相手に頼んで良かったと感謝し。

23: 金木 研 [×]
2015-06-18 22:10:58

あ、僕はそろそろ戻るね
(時計を見ればそろそろ休憩時間も終わりのことに気がついて相手にそう言えば立ち上がり「じゃぁ、トーカちゃん楽しんでね」ニコッと笑えばドアを開けて

24: 霧嶋董香 [×]
2015-06-19 17:06:25

あ…時間取ってごめんな。
(部屋を出て行く相手に上記をいえば「ああ、ありがとう。」と返して

25: 金木 研 [×]
2015-06-19 21:39:01

…うん
(相手が素直にお礼を言ったことに驚けば数秒間相手を見つめてしまい、ハッとなれば相手のお礼に笑顔で答えると部屋を出て仕事に戻り

26: 霧嶋董香 [×]
2015-06-22 22:01:55

っ、な、なんだ…!あたしが礼を言うのはそんな珍しいか!?
(と、相手に見つめられ顔が赤く染まりながらちょっと怒り気味で言って

27: 金木 研 [×]
2015-06-23 01:05:58

そ、そんなことないよ
(相手の怒った声で言葉を聞けば少しギクッと反応しながら答えて。「僕、もう
戻るけど…トーカちゃんバイト休みならコーヒー飲んでく?」と相手に自分が作ったコーヒーを進めてみて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle